ジャックスカ様よりクリスマスSS 偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ番外編デザートクエスト101225『さんたいいいち』をいただきました。(2010/12/25)

ジャックスカ様より『偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ 『間者』編その3 それでも俺は・・・(後)』をいただきました。(2010/3/31)

ジャックスカ様の『偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ 『間者』編その3 それでも俺は・・・(中)』が第2稿になりました。(2010/3/25)

ジャックスカ様より、バレンタインSS 偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ番外編デザートクエスト0702xx『つよい人』をいただきました。(2010/2/15)

2010年バレンタインSS『木を隠すにはチョコの中』を書きました。(2010/2/14)

ジャックスカ様より『偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ 『間者』編その3 それでも俺は・・・(中)』をいただきました。(2010/1/17)

#NAME?』を書きました。(2010/1/3)

オリジナルイラストに
谷万沙代
武田観奈
鈴木美樹
 を追加。(2009/9/4)

2009年ホワイトデーSS『ダイエット・ワルツ』を書きました。(2009/3/14)

ジャックスカ様より『偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ 『間者』編その3 それでも俺は・・・(前)』をいただきました。(2009/2/24)

2009年バレンタインSS『この世にチョコのある限り』を書きました。(2009/2/14)

行殺シンデレラ』を書きました。(2009/1/1)

近衛様より 『新選組忍法帖 第5話 Nosferatu』をいただきました。(2008/10/8)

2年ぶりの近藤勇子EX。第5.5幕『極秘指令、坂本龍馬ヲ暗殺セヨ』(前編)を書きました。(2008/5/15)

近衛様より 『新選組忍法帖 第四話 The Omen』をいただきました。(2008/4/28)

米倉さとや様から許可をいただき、谷三十華谷周子のイラストを掲載しました。(2008/4/15)

近衛様より 『新選組忍法帖 第三話 Near Dark』をいただきました。(2008/4/12)

近衛様より 『新選組忍法帖 第二話 Underworld』をいただきました。(2008/4/4)
ジャックスカ様より『偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ 『間者』編その2 自分の居場所(後編)』をいただきました。(2008/4/4)

近衛様の新作 『新選組忍法帖』が始まりました。『第一話 Night of the Living Dead』をいただきました。(2008/3/23)

2008年バレンタインSS『バレンタイン8年』を書きました。(2008/2/14)

恐怖!機動ビグ・サノ 第4話『私の最高傑作です』を書きました。(2007/11/23)

ジャックスカ様より『偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ 『間者』編その2 自分の居場所(前編)』をいただきました。(2007/11/15)

リンクに『ゲッターロボ大決戦! 攻略記』を追加。(2007/10/24)

近衛様より 『謎の土方歳江 後編』をいただきました。(2007/8/25)

恐怖!機動ビグ・サノ 第3話『勝利と敗北の軌跡』』を書きました。(2007/7/9)

近衛様より 『謎の土方歳江 中編 悲劇』をいただきました。(2007/7/3)

ジャックスカ様より『偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ 『間者』編その1 幕末日本バクマツニッポン乙女探偵オトメタンテイ』をいただきました。(2007/6/28)

近衛様の新作 『妖説新選組シリーズ』が始まりました。
謎の土方歳江 前編 仮面』をいただきました。(2007/6/14)

恐怖!機動ビグ・サノ 第2話『女たちの戦場』』を書きました。(2007/5/31)
近衛様のサイトが異端研究所の名前でリニューアル工事中なのでリンクページを修正しました。

恐怖!機動ビグ・サノ 第1話『ビグ・沙乃大地に立つ!』』を書きました。(2007/4/24)

ジャックスカ様より偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ番外編デザートクエスト0702xx『暴れるカモしれん』をいただきました。(2007/2/17)

2007年バレンタインSS『土方歳江のチョコ日記』を書きました。(2007/2/14)

『水口藩事件EX』におまけのSSをつけました。(2007/2/13)

水口藩事件EX』を書きました。(2007/1/27)

近衛様より 『仕置人山崎雀 第六話 維新無用』をいただきました。(2006/12/28)

2年ぶりに『ピンクパンツァー攻略』のページを更新しました。(2006/12/1)

大和屋事件EX』を書きました。(2006/11/5)

ジャックスカ様より『偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ 番外編その5 てっぺん対決!』をいただきました。(2006/10/10)

大坂夏場所・改(後編)』を書きました。(2006/9/27)

『新選組大坂夏場所』を書き直した『大坂夏場所・改(前編)』を書きました。(2006/8/13)

行殺SS『新選組大坂夏場所』を書きました。(2006/8/6)

近衛様より 『仕置人山崎雀 第五話 正義無用』をいただきました。(2006/7/11)

近藤勇子EX第8幕『明治新選組政府』を書きました。(2006/7/3)

行殺SS『新選組事件簿』を書きました。(2006/5/13)

米倉さとや様のサイト『灯琳堂』が統合リニューアルされたのでリンクページを更新。(2006/5/3)

開陽丸のスクリューの謎』のページを作りました。(2006/3/29)

ジャックスカ様の偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ番外編デザートクエスト060214『流血男』が第2稿になりました。(2006/3/15)

ジャックスカ様より偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ番外編デザートクエスト060214『流血男』をいただきました。(2006/3/14)
2006年ホワイトデーSS『白い恋人(それは函館銘菓)』を書きました。(2006/3/14)

2006年バレンタインSS『島田脱走顛末』を書きました。(2006/2/14)
ジャックスカ様より偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ番外編デザートクエスト060214『鼻血男』をいただきました。(2006/2/14)

近藤勇子EX第7幕『剣林弾雨の鳥羽伏見』(後編B・新しき世界へ)を書きました。(2006/1/20)

『行殺!スピリッツ』 勝手に応援SS・その3
を作りました。(2006/1/11)

突然ですが近藤勇子EX第7幕後編@におまけのSSをつけました。(2005/12/29)

『行殺!スピリッツ』 勝手に応援SS・その2を作りました。(2005/12/15)

『行殺!スピリッツ』 勝手に応援SSを作りました。(2005/12/10)

ANA!様のサイト『倉田考』と相互リンクさせていただきました。(2005/12/5)

近藤勇子EX第7幕後編@を更に改稿。(2005/11/23)

近藤勇子EX第7幕『剣林弾雨の鳥羽伏見』(後編A・勝利への方程式)を書きました。(2005/11/11)

近衛様より 『仕置人山崎雀 第四話 金髪無用』をいただきました。(2005/11/6)

近衛様の『仕置人山崎雀 第三話 無常無用』が第2稿に改訂されました。(2005/10/16)

近衛様より『仕置人山崎雀』の登場人物紹介が届きました。
仕置人山崎雀の第3話におまけSSをつけました。(2005/10/12)

近藤勇子EX第7幕後編@を一部改稿。(2005/10/8)

近衛様より 『仕置人山崎雀 第三話 無常無用』をいただきました。(2005/9/30)

仕置人山崎雀の第2話の原稿が一部変わりました(島田が仕置きされるシーン)。(2005/9/29)

近衛様より 『仕置人山崎雀 第二話 友情無用』をいただきました。(2005/9/24)

土方大作戦7 『出張サービス大作戦☆』を書きました。(2005/9/23)

近衛様より 『仕置人山崎雀 第一話 騒動無用』をいただきました。(2005/9/20)

近衛様より『まかいてんしょー』シリーズの後書きが届きました。第9章です。(2005/9/18)

近衛様より 『まかいてんしょー 第九章 燃えよ剣』をいただきました。(2005/9/14)

土方大作戦6 『蘇れ!永倉新・・・・の舞台裏』を書きました。(2005/9/9)

近衛様より 『まかいてんしょー 第八章 新たな再会』をいただきました。(2005/8/19)

近藤勇子EX第7幕『剣林弾雨の鳥羽伏見』(後編@・その時歴史が動いた)を書きました。(2005/8/3)

近衛様より 『まかいてんしょー 第七章 友の死』をいただきました。(2005/7/19)

近江屋異聞』におまけをつけてみた〜。(2005/7/18)

近藤勇子EX第7幕『剣林弾雨の鳥羽伏見』(中編A・伏見の戦い:島田編)を書きました。(2005/7/14)

近衛様より 『まかいてんしょー 第六章 夕闇の東寺』をいただきました。(2005/7/12)

ジャックスカ様より『道外れしモモたち(後)』をいただきました(2005/7/2)

近衛様より 『まかいてんしょー 第五章 八坂神社に血の雨が降る』をいただきました。(2005/7/1)

近藤勇子EX第7幕『剣林弾雨の鳥羽伏見』(中編@・伏見の戦い:近藤編)を書きました。(2005/6/30)

近衛様より 『まかいてんしょー 第四章 剣鬼二人』をいただきました。(2005/6/27)

近衛様より 『まかいてんしょー 第三章 桜花三十三間堂』をいただきました。(2005/6/25)

『まかいてんしょー』におまけをつけてみたー。(2005/6/22)

近衛様より 『まかいてんしょー 第二章 外法頭の流れ歌』をいただきました。(2005/6/17)

近衛様より 『まかいてんしょー 序章 魔星蠢動
                     第一章 地獄変』をいただきました。(2005/6/14)

近藤勇子EX第7幕『剣林弾雨の鳥羽伏見』(前編・開戦前夜)を書きました。(2005/5/25)

同人SSサークル『神明社』様のサイトと相互リンクになりました。(2005/5/21)

ジャックスカ様より『道外れしモモたち(前)』をいただきました(2005/5/8)

土方大作戦5 『士道☆超不覚悟』を書きました。(2005/5/6)

投稿SS−BBSにサフィズムSS『黒い恐怖にご用心・第1稿
                     『桜の舞う頃に・第2稿』を投稿しました。(2005/4/14)

某大手警備会社就職者 様より『近江屋異聞』をいただきました。(2005/4/4)

近藤勇子EX第6幕『新選組VS新撰組 油小路の戦い』(前編)(後編)を書きました。(2005/3/31)

行殺SS『新選組ごっこ』を書きました。(2005/3/23)

『はいぱぁ★やっちゅー!WEB・みなみん♪』をリンクに追加させていただきました。(2005/3/17)

ホワイトデーSS『湯殿戦記』を書きました。(2005/3/14)

行殺SS『武蔵坊弁慶』を書きました。(2005/3/1)

2005年バレンタインSS『ちょこれーと戦争』を書きました。(2005/2/14)

『姫初め』をver.2に改稿(2005/1/13)

お正月SS『姫初め』を書きました。(2005/1/1)

クリスマス更新(2004/12/24)
 『幕末のめりーくりすます』(若竹作)
 『師走の宴』(再録・椎名ひなた様が3年前に書かれた作品です)

近衛様のサイトが移転&リニューアルされたのでリンクページを更新しました。(2004/11/8)

ジャックスカ様より『悪霊のカミカミ』をいただきました。(2004/11/5)

投稿書庫に椎名ひなた様の『長月宵闇雨中に遭う』を掲載。(2004/10/30)

許可をいただき、G15様の『缶詰工場』をリンクに追加させていただきました。(2004/10/28)

近藤勇子EX第5幕『いらっしゃいませ☆高台寺へようこそ』を書きました。(2004/10/23)

投稿書庫に椎名ひなた様の『君がいるから』を掲載。(2004/10/17)

ふ〜ちゃん様より行殺100質問の回答をいただきました。(2004/10/14)

近藤勇子EX第4.5幕『闇を討つ光』(後編)を書きました。(2004/10/6)

投稿書庫に椎名ひなた様の『コドモなオトナのあやしかた』を掲載。(2004/9/28)

投稿書庫に椎名ひなた様の『Get Your Time』を掲載。(2004/9/21)

新・若竹掲示板始動!(2004/9/15)

投稿SS-BBSにサフィズムSS「天京院鼎の華麗なる一日・後編」を投稿しました。(2004/9/5)

米倉さとや様の『藤鈴堂』が引っ越しされたのでリンクページを修正。(2004/9/2)
同じく『藤鈴堂』に谷三十華シリーズ第3幕後編『真実の勝利者』を投稿しました。

行殺100質問に答えました。私が一番最初〜。製作者よりも早いぞ〜。(2004/9/1)

投稿SS-BBSにサフィズムSS「天京院鼎の華麗なる一日・前編」を投稿しました。(2004/8/27)

投稿SS-BBSにサフィズムSS「いつまでもいっしょ。」を投稿しました。(2004/8/25)

近衛様より『そして音楽がはじまる 最終楽章「みつめて☆新選組」』をいただきました。(2004/8/1)

更新履歴欄を大幅改良。直接小説に飛べるようにしました(2004/7/30)

ジャックスカ様より『爆熱ゴッドハンマー』をいただきました。(2004/7/28)

近藤勇子EX第4.5幕『闇を討つ光』(前編)を書きました。(2004/7/27)

近衛様より『そして音楽がはじまる 第三楽章「信ずるは己が刃、暗躍せしは時の仇花」』をいただきました。(2004/7/18)

近衛様より『そして音楽がはじまる 第二楽章「ハチャメチャbeatでgo!」』をいただきました。(2004/7/14)

近衛書庫を改装。諸作品を藩主行殺化計画シリーズに統合。(2004/7/12)

近衛様より『そして音楽がはじまる 第一楽章「こんな静かな夜には」』をいただきました。(2004/7/9)

突撃戦車パンツァーSANO その後』を書きました。(2004/6/30)

近藤勇子EX第3幕『風雲!池田屋事件』(後編)を書きました(2004/5/23)

『草柳順子のわくわくゲームライフ』をリンクに追加させていただきました。(2004/5/15)

マジカル沙乃番外編『新選組胸当始末記』を書きました。(2004/5/5)

近藤勇子EX第3幕『風雲!池田屋事件』(前編)を書きました。(2004/4/11)

リンクに『ピンクパンツァー攻略』を追加。(2004/3/31)

投稿SS・BBSにおいての勝手に次回予告企画に『おまちちゃんの逆襲』を投稿しました。(2004/3/28)

米倉さとや様の『藤鈴堂』に谷三十華シリーズ第3話前編『恋敵ライバル出現! 過熱する女の戦い』を投稿しました。(2004/3/19)

ホワイトデーSS『白い日、赤く染まる(若竹版)』を書きました。(2004/3/14)

ジャックスカ様より、偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ番外編デザートクエスト0314『白い変人たち』をいただきました。(2004/3/14)

BGMにコンパネをつけました。(2004/3/10)

ジャックスカ様より、偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ番外編デザートクエストT『そんなお前が』をいただきました。(2004/3/7)

野球拳SS『拳で語れ!』を書きました。(2004/3/4)

おまちちゃんSS『バレンタインの残骸』を書き直しました。(2004/2/29)

神悠士様にBGMとして雛菊(雅楽Version)を作っていただきました。(2004/2/26)

おまちちゃんSS『バレンタインの残骸』を書きました。(2004/2/25)

ふじいレイレイ様の『レイレイの秘密工場(仮)』と相互リンクさせていただきました。(2004/2/17)

バレンタイン記念SS『チョコレートの日』を書きました。(2004/2/14)

近衛様より『肥前のお嬢様 後編 新選組の一番長い日』 をいただきました。(2004/2/3)

リンクページをリフォーム。近衛様の『悪魔を憐れむ歌』と相互リンクさせていただきました。(2004/1/26)

神悠士様の『こねこのひろば』に『マジカル沙乃ちゃん大作戦☆』 第2話 を投稿しました。(2004/1/15)

許可をいただき、初音幾生様の『碧色同盟広報館』をリンクに追加させていただきました。(2004/1/7)

椎名ひなた様の『ひなた荘』が『Hina Net』としてリニューアルオープン&引っ越しされたので、リンクを修正しました。(2004/1/2)

土方☆大作戦 その3 VS石田散薬』を書きました。(2003/12/31)

ジャックスカ様より『偽作・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ 番外編その4 はじめが行く』をいただきました。(2003/12/17)

副長ラブ様のサイトに投稿していた緋村こころちゃんシリーズを掲載しました。(2003/12/5)
京に咲く徒花
京の都の花戦

ジャックスカ様より『偽作・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ 番外編その3 笑顔は落雷の如し』をいただきました。(2003/11/3)

近衛様より『肥前のお嬢様 前編 洛中戦線異状なし?』をいただきました。(2003/11/1)

近衛様より『その時カモちゃんが動いた 第六部 新たな世界』をいただきました。(2003/10/27)

近藤勇子EX第2幕『新選組大坂始末記(後編)』を書きました。(2003/10/21)

ジャックスカ様から『しんぼくの おもい伝える コウのトリ』をいただきました。(2003/10/14)

米倉さとや様の『藤鈴堂』に『贈り物合戦』と
『土方大作戦その2 ミニスカートだいさくせん』を投稿しました。(2003/10/13)

ネイプルオレンヂ様の『オレンヂバケット』と相互リンクさせていただきました。(2003/10/9)

近衛様より『その時カモちゃんが動いた 第五部 剣林弾雨の鳥羽伏見』をいただきました。(2003/10/8)

副長ラブ様が、ホームページの引っ越しをされましたので、リンクを修正。(2003/10/5)

近衛様より『その時カモちゃんが動いた 第四部 油小路のカモちゃん』をいただきました。(2003/9/27)

近衛様より『その時カモちゃんが動いた 第三部 伊東という人』をいただきました。(2003/9/23)

ネイプル書庫に未完の大作『剣魂逸敵!』を掲載しました。
 『剣魂逸敵!』シリーズ 
これによりネイプル書庫が完成しました。     (2003/9/21)

ネイプル書庫に『恋よ、新たに来い(前編後編)』を掲載しました(2003/9/7)

ガトリンガー河井の第2弾『京の蒼龍』を書きました(2003/9/6)

神悠士様の『こねこのひろば』に『マジカル沙乃ちゃん 大作戦☆』を投稿(2003/9/5)

新造の近衛書庫に近衛様から、
その時カモちゃんが動いた 第二部 さよならサイちゃん』をいただきました。
投稿書庫より、近衛書庫が分離・独立!              (2003/9/2)

投稿書庫に、近衛様から『その時カモちゃんが動いた 第一部 いろいろあって…』をいただきました。 (2003/8/23)

『ラブラブ愛モードでCHU』で、リンクのミスで正しい原稿に飛べてませんでした。
ごめんなさい。直しました。
ネイプル書庫に『白い日赤く染まる』を追加(2003/8/21)

ネイプル書庫に『例えばこんな黒猫奇譚』を追加(2003/8/20)

ネイプル書庫に『ラヴラヴ薔・薇・モ−ドで誅』を追加(2003/8/15)
 いいんだろうか、この作品を掲載しても・・・・ま、いっか。

投稿書庫に、近衛様から『越後の蒼龍』をいただきました。(2003/8/12)
 ついでにtopも衣替え〜♪

ネイプル書庫に『小さな小さな狂想曲』シリーズと『風雲! 油小路!』を追加(2003/8/10)
 『小さな小さな狂想曲』シリーズ 2.5
 ついでにネイプル書庫の背景をオレンジ色に〜♪

更新があまりにも頻繁なので更新履歴をスクロール方式に変更
〈毎回topを作り直すのが面倒で・・・・〉   (2003/8/9)

ネイプルオレンヂ様の作品集、ネイプル書庫を新設(2003/8/7)
『ラヴラヴ愛モードでCHU』シリーズ 
猫・耳・ファンタジア
我行くはクイズの大会
古高俊子のソンな一日

近藤勇子EX第2幕『新選組大坂始末記(前編)』書きました。(2003/8/5)

副長ラブ様の『INKYO』に『京の都の花戦』を投稿(2003/7/17)

米倉さとや様の『藤鈴堂』にて共同制作の三十華プロジェクト始動!(2003/7/16)

神悠士様の『こねこのひろば』と相互リンクさせていただきました。(2003/7/12)

副長ラブ様の『INKYO』に『京に咲く徒花』を投稿(2003/7/5)

椎名ひなた師匠の『ひなた荘』と相互リンクさせていただきました。(2003/6/26)

投稿書庫を新設、友人のジャックスカより投稿小説
  『わかくさの おもいしらせた かわら版』をいただきました。(2003/6/25)

米倉さとや様の『藤鈴堂』と相互リンクさせていただきました。(2003/6/24)

副長ラブ様の『INKYO』と相互リンクさせていただきました。(2003/6/22)

若竹書庫始動!(2003/6/21)
 始動時掲載作品
ゆーこさんがいっぱい☆
土方☆大作戦
『近藤勇子EX第1幕 「幕末、新選組始ました」』
『近藤勇子EX第1.5幕 「九条西瓜事件」』
『近藤勇子EX第4幕 「伊東甲子謀殺事件顛末」』