『行殺!スピリッツ』 勝手に応援SS・その3


【島田】  ・・・・(行殺!スピリッツをプレイ中)
 どう、島田?
【島田】  むう!
 な、何?
【島田】  へーのパンツが色っぽくない!!
 そ、そんな事を私に言われても・・・・。
 別に島田に見せるためじゃないんだし。趣味は人それぞれだからいいんじゃないの?
 へーちゃん、大丈夫だよ☆
 この行殺!スピリッツにはパンツセレクト機能があるんですよ。
 これで勝負の日も安心よね☆
 【島田】  あのー。パンツの種類が増えないんですけど・・・・。
 へーのコレクションが少ないからじゃないの?
 アーケードモードを1回クリアする毎に1枚増えるんだぜ。
 って事は賞品はパンツ1枚?
 予算がないのだ。
 ええ〜っ! 賞品は島田さんじゃなかったんですか〜!!!
 出たな、ラスボス!!! でりゃあああ! 永倉ハンマー
 おまちビィーム!
 カモちゃん砲、発射ぁ!
 ICBM照準!
 なんか、もう格闘じゃないよーな気が・・・・。

←製作元のGPSC様のサイト。デモムービーが置いてあります。