『行殺!スピリッツ』 勝手に応援SS


また我々のゲームが発売されるらしいぞ。
『行殺新選組りふれっしゅ』かな?
監察の報告によると『行殺!スピリッツ』という名前らしい。
ジャンルは格闘ゲームだね。
ただの格闘ゲームでもないらしいな。
【島田】 と、言うと?
どうやらパンチラ格闘らしい。
ぱ、パンチラ格闘ですか!?
うむ、相手のパンチラ写真を撮って心理的なダメージを与えるそうだ。
【島田】 おおっ! それは凄い!
ちなみに、島田と斎藤と山南さんに出番はないわよ。
・・・・・・・。
【島田】 しくしくしく。
泣くな! 鬱陶しい。
でも、トシちゃんはずるいよね。
そうです。
何がだ?
土方はんは、えらいスカート丈が長うおますなあ。
沙乃なんて、膝上10cmなのよ!
だったらアタシが一番不利じゃない。
カーモさんは短いもんねえ。
全員、今日から膝上20cmにすること! これ局長命令。
アタイも芹沢さんに賛成〜。
アラタはスカートはいてないじゃない・・・。
どうやってアラタちゃんのパンチラ写真を撮るんですか?
それはゲームをプレイしてのお楽しみ〜♪

←製作元のGPSC様のサイト。デモムービーが置いてあります。