short novel


《甘め&ギャグもの》
yellow rose 黄色い薔薇…その花言葉は? <03/06/15>
君に贈る暖かい赤 床一面の赤い…。快斗の真意は? <03/06/15>
誤算 快斗誕生日記念ss <03/06/21>
(期間限定によりフリー解除)
Milky Way 七夕記念小説 <03/07/07>
(期間限定によりフリー解除)
世話焼き 『快斗の母さんて口うるさい方か?』 <03/07/11>
『wound』or『…』? 今時小学生だってそんな手使わないわよ。 <03/07/25>
勘違い 「それと一緒だよ。新一が怪我すると俺も痛いの。」 <03/07/31>
設定温度 「お前は俺の言う事よりテレビのお姉さんの言う事を聞くんだな…。」 <03/08/02>
特技 「それは企業ヒミツですVv」 <03/08/03>
隠し事 (おかしい…) <03/08/04>
西の迷探偵受難編 8月10日記念(?)〜♪ <03/08/10>
西の迷探偵受難編2 9月10日記念(?)〜♪ <03/09/10>
満月マイナス1 9月10日記念ss <03/09/10>
(期間限定によりフリー解除)
「魚が足りねぇな…。」 <03/09/23>
酔いの代償 (てか俺何杯飲んだんだ…?) <03/09/24>
もう一つの邂逅 「新一酷い…俺あの後新一の事色々調べたのに…。」 <03/10/07>
穏やかな時の中で 『新一みてみて♪』 <03/10/08>
困ったときはお隣へ? 「だからどうしてそれを私に相談にくるのよ…。」 <03/10/24>
星見酒 「綺麗…。」 <03/10/25>
Trick or Treat? 「め〜たんて〜♪」 <03/10/30>
ぽかぽか 「いいじゃん♪ぽかぽかでしょ?」 <03/11/04>
「似てるのかな?」 <03/11/06>
一時の再会 「何か無性に会いたくなったな。」 <03/11/08>
微温湯 「俺たちの関係もそうならないかな、って思って。」 <03/11/09>
赤いコート 「無駄な努力だな。」 <03/11/11>
手品用の薔薇 「棘が無い薔薇なんていらねえよ。」 <03/11/13>
concierge 「それは喜んでもいいのかな?」 <03/11/14>
白雪姫 「こうしてると御伽噺の中の白雪姫みたいだね。」 <03/11/15>
消耗品 「消耗品は消耗品だけど、どうして急にくれる気になったの?」 <03/11/17>
有平棒 「…………何で突然有平棒なんだ?」 <03/11/18>
夢物語 『ゆっくりお休みなさい、私の名探偵。』 <03/11/19>
魅惑のストロベリー 「だって〜新一の事見てたらそう思ったんだもん。」 <03/11/22>
途中下車 「ったく…ちゃんと連絡はいれとけよ?」 <03/11/23>
便利な便利な快斗君 「違うな灰原。」 <03/11/24>
主夫のささやかな楽しみ 「だってさ…これくらいなんだよ?主夫のささやかな楽しみって。」 <03/11/24>
障害の向こう側 「恋は障害が多い程燃えるって言うけど俺達って障害ばっかりじゃない?」 <03/11/25>
有刺鉄線 「閉じ込めてしまいたいね。」 <03/11/26>
四葉の中の五つの願い 私からの五つ目の願いを受け取って下さいますか? <03/11/27>
手出し出来ないお菓子 「あのね………作りたいんだけど作れないお菓子があるんだ…」 <03/11/28>
おねむ 「………解ったから寝ようね新一君…ι」 <03/11/29>
My better half 「………お前その顔は知ってるな?」 <03/11/30>
風船 「これを俺にどうしろと…?」 <03/12/04>
だってどんな彼も好きなんだもんvv 「お願いがあるんだ〜♪」 <03/12/05>
りんごのうた 「新一これどうしたの?」 <03/12/14>
ぬくぬく 「でもさ…好きだから大事なんだよ?」 <03/12/18>
『好き』と『好き』 「お前俺と甘い物とどっちが好きなんだ?」 <03/12/20>
優しいキスの見つけ方 「ん〜?だって好きでしょ?」 <03/12/21>
聖夜の贈り物 「…クリスマスプレゼントを頂いてしまいましたね」 <03/12/25>
年賀状 「お前絶対俺の事甘やかし過ぎ」 <03/12/30>
御顔色を窺いつ 「こんな日が来るなんて思わなかったなあ…」 <03/12/31>
お年玉 「ああ。優作さんから来てたよ」 <04/01/02>
本当にあった怖い話し? 「お前そういうの信じてたのか?」 <04/01/11>
CM 「奪っちゃった〜v」 <04/01/15>
CM2 「二番目に欲しい物ってなあに?」 <04/02/24>
CM3 「どーする、俺!」 <06/08/30>
――かぷっ。 <04/01/16>
理想の旦那様の条件 「やっぱり昼も夜も奥さんを楽しませてあげるのが良い旦那様だし」 <04/01/25>
マジでキスする5秒前 「何?そこまでしといて止めんの?」 <04/01/26>
肺ガン予備軍VS成人病予備軍 「ちげーよ。この成人病予備軍」 <04/01/28>
白い天使が舞い降りた夜 「お前にはさ…似合わねえんだよ。怪盗なんて」 <04/04/16>
(<04/04/01>『diary』より再録)
迦陵頻伽 「私が貴方に関して調べた時、貴方は『音痴』だった筈ですが?」 <04/05/02>
忘れられた記念日と届けられた予告状 「それが私が此処に今日貴方を呼んだ理由なんです」(05/04記念) <04/05/04>
連休中の最大の弱点 「窓、少し曇ってるぞ?」 <04/05/05>
君が目を覚ましたら… 快斗誕生日記念ss(期間限定によりフリー解除) <04/06/21>
冷たい雨 「必要ない。だから返すよ」 <04/06/30>
架かる事のない星の橋と
        架けられた運命の橋
七夕記念小説(期間限定によりフリー解除) <04/07/08>
正しい花占いの仕方 「今日も、ですか…」 <04/09/11>
とりっく おあ とりーと? 「お前の場合やるとなったら寒いぐらい徹底的じゃねえか」 <04/10/31>
その飲み物が好きなワケ 「お前…何時もそれ飲んでるよな」 <04/11/15>
群青日和 「――今日の空みたいだ」 <04/11/17>
短距離恋愛のススメ 「勿論寂しくないに決まってるだろ」 <05/02/07>
忘れられぬ場所と少しの秘密 ――あの日あの場所での邂逅は、全て嘘という真実に彩られた奇跡だった。 <05/05/17>
(<05/04/01>『diary』より再録)
言霊 「だって快斗が俺に飽きないっていう保障はないじゃないか…」 <06/01/08>
嘘と真実と甘い囁き 「そんなの知ってたよ。俺はそんな事とっくに知ってた」 <06/01/09>
アイスブルー その瞳に―――俺は壊された。 <06/01/13>
最高の死期 だから今――この瞬間に息絶えたい <06/01/16>
LOVE始めました それはきっと世界で一番綺麗な言葉 <06/01/23>
誓い 誰も聞く事のない小さな、けれど何物にも代えられない小さな誓いを。 <06/04/12>
見返りと社会発展と
お隣のバカップルについての考察
「まあ、貴方達と言うよりは正確に言えば貴方の方が面白いのだけれど」 <06/04/27>
Sweet, red fruit 新一誕生日記念ss(期間限定によりフリー解除) <06/05/04>
手紙 ―――どうか、俺のことは忘れて幸せになって下さい。 <06/05/15>
(<06/04/01>『diary』より再録)
赤い糸 「赤い糸が一本だけしかないなんて誰も言ってないのにね」 <06/05/28>
春の夜に見た一瞬の夢。 <06/05/30>
空気 「馬鹿ね。私は最初から許してるわ」 <07/01/09>
香水 「お前その香り似合わない」 <07/05/01>
最期の日 「そうだよね…。新一にとってはそれが一番だもんね…」 <08/02/04>
『amo』 「amo…かなぁ…」 <08/05/06>
I KNOW 2010年邂逅記念日記念小説。 <10/04/01〜10/04/11>
(期間終了の為未リンク)
天国という幻 「何で俺、こっちに居るんだ?」 <10/04/13>
魔のGW 2010年名探偵誕生日記念小説。 <10/05/04〜10/05/10>
(期間終了の為未リンク)
君を振る理由 「……駄目だよ名探偵。俺はお前とは付き合えない」 <10/07/17>
ポッキーゲーム 「新一はポッキーゲームしたことある?」 <10/11/11>
黒羽快斗的きゅんぽいんと 「だからね、哀ちゃん!! 俺もう無理! 絶対無理!! もう限界!!」 <10/11/06>
工藤新一的きゅんぽいんと 「俺、目おかしいのかもしれない」 <11/02/06>
忘れられた日 2011年バレンタイン記念小説。
<11/02/14〜11/02/19>
(期間終了の為未リンク)
Love not securable 「俺を手に入れたいなら、もう少し口上手い説き文句でも用意してくるんだな」 <11/08/07>
あの日あの時あの場所で 2012年邂逅記念日小説。
<12/04/01〜12/04/07>
(期間終了の為未リンク)
欲張りな人 新一誕生日記念素敵合同誌企画に混ぜて頂きました。 <12/05/03>
(合同誌収録の為未リンク)
究極の選択 「で、お前はどっちを選んだんだよ?」 <12/05/12>
欲のない人 2012年快斗誕生日記念小説
<12/06/21〜12/06/28>
(期間終了の為未リンク)




back