何回でも。
 何十回でも。
 何百回でも。

 それで貴方の気が済むというのなら
 それで貴方がこの形のない想いを信じられるというのなら

 私は貴方の為に何度でも何度でも
 この誓いの言葉を紡ぎ続けましょう










 
誓い











「……んっ…」


 小さく寝息を立てて眠る愛しい愛しい恋人を見詰めつつ、快斗は一人そっと小さく笑みを零す。

 毎日見る光景。
 毎日見る事の出来る幸せな光景。

 そっと髪を撫でてやれば、眠ったままなのにそれが分かったかの様に幸せそうに微笑む恋人。
 それに余計に笑みが零れる。

 あと何年。
 あと何十年。

 彼と一緒に居られるのだろう。


「新一」
「………」


 もちろん起こしたい訳ではないけれど、それでも何故か言葉は口をついて出ていた。

 彼の名前を呼ぶ時。
 彼の名前を呼んだ時。

 俺は俺で居る事が出来る。
 私は私で在る事が出来る。


「愛してる」


 言葉を紡ぐ。
 小さく、小さな誓いを。


「一生……死んでも俺は新一を愛し続けるよ」


 紡ぐ。
 誰も聞く事のない小さな、けれど何物にも代えられない小さな誓いを。


「愛してる」


 紡がれた誓いに、眠りに囚われていた恋人は満足そうに微笑んだ。





















back