TOPにモドル

■ NOVEL ■

短編長編キリリクコラボパラレル・裏】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

□ 短編novel

日記形式でがさがさと書いておりますので、まとめて
こちらから。
下のタイトルからは飛べないのでゴメンなさい。
(読んでいただく時のご参考になればと・・)

love taste  2009バレンタインSS
 まだ夢の中
寝てもさめても「銀次銀次」な蛮ちゃんのお話(笑)
  ブログから移動
まいりとるらばー
10cm銀次のお話。
 (気まぐれで更新…するかも/笑)

Parasite(ネタバレ) 毎週のマガジンから、妄想箇所のみをピックアップしてSSに。
唐突に始まって唐突に終わっています。原作読んでいらっしゃらないと、きっとさっぱりわからないかと(汗) すみませんー。
 ・Parasite1つめは、マガジン42−43の間を妄想(笑)
 ・Parasite2つめは、2005マガジン47号を妄想
殺し文句 本編再開の原作の、ちょっとだけネタバレ?
…Call My Name1.2  アーリーデイズ、ネタバレです。
  「蛮ちゃん!」「カアッ(////)」  …アレです(笑)
パパは奪還屋B-3
(パパは美堂蛮)
蛮パパとチビ銀次のお話、3つめ?
  アパート暮らしの親子(・・・)とカブト蟲のお話。(連載中)
DAWN PURPLE
 子銀と子蛮のお話です。10歳か9歳ぐらい設定で。
  ちまちま続いていくと思われます。(ちょっと痛い系?)
パパは奪還屋G-2
(パパは銀次)
  パパは奪還屋の「銀次ぱぱとチビ蛮」バージョン続編
  オレ様なチビ蛮と泣き虫パパ銀次のお話v
パパは奪還屋G
(パパは銀次)
  パパは奪還屋の「銀次ぱぱとチビ蛮」バージョン。
  小さくてもやっぱり蛮銀v
パパは奪還屋B-2
(パパは美堂蛮)
  5歳に退化しちゃった銀ちゃんと子煩悩な蛮ちゃんのお話の
  続き。マガジン28,29のネタバレアリなのでご注意vなのです
雨のち、ずっと晴れ  梅雨の晴れ間のなんということはないお話、いちゃいちゃv
パパは奪還屋   雷帝化の後、5歳に退化しちゃった銀ちゃんと子煩悩な蛮ちゃん
  (?)のお話です(
「Love&Battle」と同じ設定)
白昼夢  ええっと、ちょっとだけエロ風味・・。苦手な方は読まないでねv
 白昼夢というよりは、昼メロってカンジ?
101匹銀ちゃん   「無限城IL奪還」時のお話。
  感想ニッキに書いていたショートコントをちょっとシリアス風味
  SSに書き直してみました。
愛のホンキートンク  『永遠の絆を奪り還せ!』NのネタバレSS2つめ!
海より深く
静かなブルー
 『永遠の絆を奪り還せ!』NのネタバレSSです! 注意!
mother 2  文字数オーバーでエラーが出たので2回に分けました(また)
mother 1  母親について語る銀次・・。
トラブル・
チャイナストリート
 『永遠の絆を奪り還せ!』Gのチャイナストリートネタの
  ミニコント(?)
ココロの指定席2   文字数オーバーでエラーが出たので2回に分けました。
ココロの指定席   スバルのサイドシートは銀次専用。おもしろくない卑弥呼。
永遠のキズナ
永遠のオモイ
  「永遠の絆を奪り還せ!」@の後の話。
  士度の依頼を受けない蛮の本当のワケ。
ゆずれない願い  「マリンレッド」最終話後。最高の相棒と言われたい銀次。
ららばい  ららばい、翌朝
ららばい  無限城後の話。悪夢にうなされる銀次。
キスで殺して  「マリンレッド」Hの後の話。解毒剤口移し・・。


 ちょっと長めのお話/続きモノ/企画モノなど。

kiss me   
   2007夏発行の無料配布本の再録です。



Shangri-La

  
  「失われた刻を奪り還せ!82」のネタバレ有り。
    四度目の邪眼を使った代償を、甘んじて受けようと
    する蛮に物申す!(銀次が)

    いろいろ銀次ファン的捏造だらけ(笑)



moon


  お月様に、蛮ちゃんのことを惚気る銀次v
   しあわせな銀ちゃん書いてーのリクエストに答えて
   みたつもりなんだけど。どどうかな…(汗)


雷帝は
タマゴの夢をみる


  見かけは16歳。中身は赤ん坊まで退化してしまった
   銀次を育てる、蛮ちゃんの育児奮闘記…かな?(汗)

   はじめに(ひよこ銀次プロフィール)
   「Innocent days」
    振り回される10のお題より「塞ぐ」up
                       「嫉妬」up


雨ふり    ブログに書いていたお話の再録。
   甘々度が増したような(笑)
ゆびきりと迷子
1/ 2/ 3
    300000hitお礼SSアンケートで3位になったお題v
    続き、がんばります…!(汗)


オイシイ生活

1 /2 /3 /4 /5


  やっと家持ちなった二人のほのぼの生活  
    はじまりのストーリー

    (のんびりと続いていく予定…/笑)

オイシイ生活
(単発モノ)


   家持ち二人の、ほのぼの・らぶらぶな日々
    でも、まだまだちゅーどまりv(笑)
   ・台風の夜…雨はやっぱり苦手な銀次。お留守番中
           に停電。(ちょっとシリアス)
  
   ・ほっとたいむ…蛮銀サイト2周年記念感謝SS〜v
            なんかいちゃついてるだけなんですケド。
            (しかもしゃべりたおしてるし!)
 

オイシイ生活
番外編


 
   ・盗聴…そのままです。
   ・盗聴2…ええ、そのままです(笑)
   ・盗聴3…ホワイトデーの様子を盗聴してみました(笑)

    誰かさんが盗聴してくれているので、SSは台詞のみ。


光の中へ   マガジン39号のちょっとネタバレ…。
    「オレは殺したんだよ」あたり。
    「夢の中へ」の続きではないのです。同じ時間の流れ
    の話ではありますケド。
夢の中へ   マガジン38号の「話すさ、今夜にでも…な」という蛮の
   台詞からの妄想(笑)

Dearest

 アーリーデイズBirth2の奪還完了後のお話。
  いかにして「銀次」と「銀次イイイ」が発生(発生?)したか
  というお話。蛮ちゃん、翻弄されまくり(笑)
 
オマケ ←再アップしてみました。

Deep  オフで発行した「Deep amber」の一番最初にアップした
  お試し版(笑)
  なぜかここに残しておきたくなって復活。
  実際の本の内容のサンプルは「オフライン」のページに
  おいてます。
A MIRACLE
FOR YOU 2
 2004年銀次お誕生日お祝いSS

そんなはじまりの夜
1/2/3/
4
/5/6/7
  アーリーデイズの蛮と銀次が、初めて車で眠る夜のお話。
 やっと終わりましたー!!! (2005.8/11)
トワノキズナ
トワノオモイ

   「永遠の絆」編の最終話あたりのネタバレSS


        ○ キレナイ 絆  >2004.2.23
        ○ 消えないオモイ   >2004.3.11
        ○ キミノ ソンザイ  >2004.2.23
         ○ 永遠ノチカイ 
 >2004.2.17
      ○ そして、刻は動き出した >2004.3.16

A MIRACLE
FOR YOU

1/2/3/4
  2003年蛮ちゃんお誕生日お祝いSS >2003.12.28〜
「Frohliche Weihnachten!」  2003年クリスマスSS >2003.12.25

「天国への階段」
 
  TOPのアンケートに寄せて書いてみるはずが、ちょっと
  チガウ…。1は出逢って間もない二人。2はいつもの二人
  です。
炎の刻印
(「YARINIGE☆SO HONNPO」さまのサイトに置いていただいてますv)
 「YARINIGE☆SO HONNPO」基さまに個人的に送らせていただいたSSv アニメ47話ネタバレSSなのです。
最終回見ないうちに書いてるから、ちょっとあれれ?なところもあるけど、お気になさらず(笑)
火生留けっこう好きです。蛮とバチバチ火花が散るカンジでいがみ合ってほしいなあv 銀ちゃんを奪り合って!
 
Growing Love   サイト10万HIT記念企画のフリーSSだった小説。
  (お持ち帰りは終了しています)
  冷酷な邪眼の男にかっさらわれる無限城の姫君の話(??) 
  後半は新婚ラブラブv

風の向かう場所
  マガジン37&38号の、ちょっとだけネタバレSS。
  「蛮ちゃん直伝スネークバイト」なお話(?)

「鬼さん、こちら」
  仕事で行った町で迷子になった銀ちゃんのお話。
デジャ・ヴ   マガジン27号ネタバレを少々含みますので、ご注意くだ
  さいませ〜v 卑弥呼ちゃんに目をやられた蛮ちゃんの
  その後を大妄想。(ありえないお話ですが・・)
愛するチカラ  風邪引き蛮ちゃんのお話です。必死で看病する銀次。
  クロさんからの個人的リクエストv。
月と甘い涙  銀ちゃんのお誕生日祝いSS。(エロ描写はありませんが、
  ”終ったとこ”からはじまってるお話なので、苦手な方注意)
DEAR MY JEWEL
前編後編
  バレンタインSS
Heart beat   蛮銀季節企画さまへ提出SS。蛮ちゃんのお誕生日ネタ。
HEAVEN   お正月企画SS。お持ち帰りは終了しました。
STAIRWAY0.5  蛮と銀次が再会する前の無限城でのお話。
 あちこちでネタがカブってるんじゃないかとちょっと不安・・・。
STAIRWAY   蛮と銀次が出会った頃の話。蛮雷?
  続きを書こうと思っているので、一応コチラに。
天使のいる場所
>>
 初蛮銀SS。子犬を拾った銀次のハナシ。




 キリリク


「スウィート・ホーム・スウィート」
1/2 /3/4
  15000hit キリリク (さくらいなつき様v)
  家がある設定で既に両想い
  の蛮銀らぶらぶv話

「きみがそばにいない日」
> > > >
 2000hit キリリク (カイト様v)
  銀次が一人だけになった時の日常の時間の中で、何か
  ことあるごとに 「蛮ちゃんあのね」って心の手紙を発し続
  けてるような、そんなほのぼの〜な銀次(蛮銀)
  (蛮ちゃんバージョンも) 


「Love&Battle」
1
 > >
 7777hit キリリク(日河シィ様v)
  蛮ちゃんと赤屍さんによる銀次争奪戦 
  銀次、5歳に退化(?)してます。チビ銀v
  (3のみエロ有りなのです。注意!! 15禁です!)

Silence
1
  9999hit キリリク(銀ようかん様v)
 蛮銀究極話、最後ハッピーエンドの感動もの(エロなし)

 
 ・・雨流の「儀式」の後、目が覚めなくなってしまった蛮。
   どういうワケか長編に・・(汗)。

Be smile   3000hit キリリク(さくらいなつき様v)
 やたら無防備な銀ちゃんに頭抱えて悶える蛮ちゃん…を
 ギャグ有で。(蛮ちゃんの一人称)


(未消化キリリク;; すみません、がんばります!!!)
 20000HIT かちょ様  
銀ちゃんのいないところで誰かに銀ちゃんとの仲をのろける蛮ちゃん
 80000HIT 雪乃睦月様  お考え中v
 90001HIT 雪夜 様  「きちんと蛮ちゃんを呼べるようになる話」
 いくら言っても自分を呼ばず一人で頑張ろうとする銀次を、蛮がなだめすかりたり
脅したりしつつ、ちゃんと「ヤバくなった時」に自分を呼べるようにする話。
 100000HIT 弥生六理様 「蛮ちゃんの周りの人に嫉妬する銀ちゃん」
 100001HIT 基 様  銀次の(心の)声が聞こえなくなった蛮ちゃん
 150000HIT 暁月陽夜様  遊園地に遊びに行く蛮銀
 199999HIT 暁月陽夜様  お考え中v
 200001HIT 水無月ゆう様  耳かきを取り合う2人v



 パラレル

Symmetry
1/2/3

  星矢とのコラボv (蛮銀+一輝v瞬)
  GB原作(ブードゥーチャイルド編)のコロシアムだとか闘士
  だとかサブバトルGPとか読んでたら、つい…。(笑)
  1は銀瞬?(笑) 2は瞬視点の蛮銀。3は一輝瞬




□ 裏novel…エロ中心(…)コチラ