□■URA / NOVEL □■
たんぺん堂さまよりDLさせていただきましたー!!! ひえええvvv
このページは、
ちょっと隔離しておいた方がいいと思われる裏小説
などの置き場です。
性的描写も含まれますので、エロが苦手な方や、
ダークなものが駄目と思われる方は
絶対にご覧になられないようにお願いします。

(18禁)

▼▽

● Escalation サイト40万ヒット記念SS(公開終了)
オフ化しました。
「バライロノセカイ」 メージュ11月号のイラストから妄想・・。イメージ壊れる〜!
と思われる方はどうぞ読まれませんように〜
 「もっと、ずっと」 アニメ#34 ネタばれSS
「コールド・ブラッド」(エロ有) 蛮の右手が血を欲しがる夜に、それを鎮めようとする銀次。
(鬼畜だけどハッピーエンド)
じれったくて(エロ有) クルマでヤってるだけの話。蛮ちゃん多少鬼畜入ってます
ケド結局ラブラブv
愛ノ イナズマ(エロ有/コメディ) ラブホでがんばる奪還屋・・というか蛮ちゃん
愛ノ プラズマ(エロ有/コメディ) 「愛ノ イナズマ」シリーズ第2弾め
愛ノ 磁力(エロ有/コメディ) 「愛ノ イナズマ」シリーズ第3弾め。
愛ノ イカヅチ(エロ有/コメディ)
1  /  

「愛ノ イナズマ」シリーズ第4弾め。
(オクチで頑張る銀ちゃん)
諸事情のため、このつづきはオフにてv 
(2004/夏コミ発行済み)




モドル