A MIRACLE FOR YOU  2 


ようやく終わりました。銀次、お誕生日SS。まる2ケ月弱遅れてしまいました〜。
それでも無事仕上がって、よかったよかった。
前の方書いてから大分経ってるので、もう忘れているトコもあって、つじつまが合わなかったりするかもしれませんが、そのへんは「やー、銀ちゃん! とにかくメデタイ!」ってことで、見なかったことにしていただけると嬉しいです(涙)
この奪還のお仕事の設定は、また使えたらいいなあっと思って、ストーリーとそんなに関係ないのに、えらくリキ入れて書いてしまって。別に今こんなに書かなくてもよかったのに〜と、反省しております。らぶらぶだけでよかったんだよね!

ええっと、この背景となっている場所ですが(笑) どっかで見たような…と思われる方もあるかと思いマスが、ええ、まったくの架空の場所ですので。ははは。
観覧車にのったからって、イベント会場は見えませんから。ええ(笑)←実際の場所にある観覧車からは見えますけどね。


そしてそして!
予告通り、某所からイラストを奪ってまいりましたー!
初めてサイトで拝見した時から、いつか使わせてほしー!と切望しておりました、「武東の小箱/武東さま」のイラスト! ありがとーありがとー! このシーン、ぜったいどっかに入れたかったんだよ! 長く恋い焦がれていただけあって、晴れてお婿にいただけた感激もひとしおです! 嬉しいー! 本当にありがとうございました!!!



というわけで。
もしよかったら、また感想など聞かせてくださいね!
bbsはちょっと〜;という方もいらっしゃるので、一言フォームなんぞも、ちろっとつけてみました。
オマケSSと合わせて、お楽しみいただけると嬉しいです。
(むしろ、コッチがメインでもよかったような…←オマケ/笑)






では、こちらから。ちょっと一回ずつが長いので、
お時間おありの時にでもどうぞv
          > >   > 



TOPニモドル