「オイシイ生活」
(番外編)
<盗聴>









「おい、ぎーんじ?」
「ん? なに、蛮ちゃん?」
「洗いモン、済んだかよ」
「うん、これで最後! 今日はなんにも割らなかったよ。凄いでしょ!」
「おう。って、オメー。威張るようなことじゃねえぞ。そいつは」
「あ、でもコレちょっと欠けちゃったかな? まっ、いいか。割れなかっただけでも儲けモンだよねー」
「あのなあ」
「ハイ、これでおしまい!っと」





「―で? 何?」
「何じゃねえよ」
「うん?」










「いい加減覚悟決めろっての」









「え゛…!? やだよ」







「あ? なんでだ?」
「だって、絶対、蛮ちゃんがしたら痛いもん!」
「痛くねぇようにしてやるっつってんだろうがよ!」
「そんなの無理だよー! 絶対、無理無理!」
「あーのなー! やってみなきゃ、わっかんねえだろうが。オラ、こっちこい!」
「えー!」





「ぎーんじ」






「…んもー。しょうがないなあ…」










「…来たケド」
「なんだよ、突っ立ってたままじゃ出来ねえだろ? ほら、横になれって」
「うわっ!」






「や! ちょ、ちょっと、ちょっと待って蛮、ちゃんっ!」
「ああ? んだよ、うるせえな」
「…ねえ。ほんとだよ、本当に痛くしないでね?」
「おうよ」



「ホントに…っ! んぁ………っ」




「おら、悪くねぇだろ?」











「や…! ねえ、ちょ…… ぁあ……ソコ…」


「こら、力入れんな…」








「――――あ…!」

















「ふぅ…。ん、ウン… ぁあ……ン」









「なかなか良くなってきたみてえじゃねえか」






「ん、でもなんか、変なカンジ、だし… あ!」
「へえ、ココ。イイのかよ?」
「ってか…! あ、あんま奥まで入れちゃ…! んあっ!」
「お? 悪ィ、痛かったか?」
「うー。蛮ちゃんイジワルだよ」
「あ?」
「いきなり、そんな突っ込んじゃ…。もお、オレ、初めてなのにー」
「だってよ。奥のよ、このあたりとか」
「んわっ!」
「な? 気持ちイイだろが?」
「…そ、そうなの? けどオレ、痛いだけだよ? なんか…」
「痛えのもな、我慢してるうちに、だんだん良くなってくるもんなんだって」





「――ぁ、やだ!」
「あ、コラ。動くな」












「ああっ! も、や! やだ、ねえ、もうっ!」
「こら、暴れるな! もうちっと我慢しろって」
「いたっ! 痛いよ、蛮ちゃ…んっ」
「もう、ちょいだからよ」
「だって! ああッ! あんまり動かさないでよ…ぉっ。痛い…ってば…ッ!」










「ふぁああぁあ――……!」



















はあっ、はあっ………。



「でーじょうぶか。オイ」
「んんー。大丈夫じゃないかも…」
「ばーか、んなぐれぇでヘバってんじゃねえよ」
「んあぁ…」












「ねー、あとで交代だよ?」
「あ?」
「交代でさせてくれるって言ったじゃん」
「そんなこと言ったっけか」
「言ったじゃん! ずるーい。ね、ちゃんとオレにもさせてね」
「あー?」
「だって。オレばっか、痛いのやだもん」
「痛くしてねぇだろが?」
「うそー! 蛮ちゃん、すごくぐりぐりすんだもん、かなり痛かったよ?」
「そっか?」
「うん」





「んじゃ、今はどーよ」







「今は…。うん、ちょっとキモチいいかも」






「慣れりゃーそんなもんだって」
「んー。って、はぐらかしてるし! 蛮ちゃん」
「そーゆーワケじゃねえけどよ。オラ、ちょっとコッチひっくり返れや」
「こっち? どっち?」
「こうだよ」
「ええっと。こう? うは、くすぐったい!」
「んだよ、こっちはえらく感じるじゃねえ」
「感じるとかじゃなくて、んはあ! へへへ、やだ蛮ちゃん、その辺マジでやばいー」
「は?」
「く、くすぐったぁい、マジで」
「ほーお」
「って、面白がってるんだから!」
「そーゆーワケじゃねえけどな」
「でも、顔笑ってるもん〜〜」
「おら、おら」
「んはははっ、ああっもう、蛮ちゃん! やだ、あはは、くすぐったいってば!」
「こら、力いれんな。入らねえだろ」
「んあv だってさぁ〜! え、へへへv んふふv」
「やーらしー笑い方すんじゃねえ」
「蛮ちゃんこそ、やーらしー動かし方やめてよ〜v ああ〜〜んv んふ、んふふふふ」



「ばーか、こら、笑ってるな」
「蛮ちゃんこそーv」








「ふふっ、蛮ちゃーん」
「あ? んだよ」

「オレさー」
「ん?」










「しーあーわーせv」

















ぶちっ。













「――どうした花月? 紘が突然切れてしまったが」





「…いや、別に何でもないよ。十兵衛」

















「おーら、終了ー!」

「ふあ〜〜、気持ちよかったー! やっぱオレ、癖になっちゃいそう、耳掻きーv ね、後で蛮ちゃんもさせてねー、かわりばんこだからね。ねっねっ?」












えんど。













カヅッちゃん、ごめん(笑)
でもって読んでくださった方、だいたいオチは、バレバレだった気もしますが。
ははは。失礼いたしました(笑)

novel top
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・