□ 愛するチカラ □




ええっとこのお話は、クロさまから個人的にいただいた
「LITTLE ENVY」という素敵な素敵なお話のお礼に、
私がクロさまから(僭越ながら)個人的にリクをいただいて
書かせて頂いたものなのです。

リクエスト内容は
「蛮がケガか病気をして銀次が看病するSS」
蛮銀の関係は相棒以上恋人未満v


そんなわけで、確かに大概ないちゃつきっぷりですが(笑)、
本人たちは、これでもコイビト未満のつもりのようです…。(汗)



というわけで、

個人差し上げものですので、このサイト内には置いてないのです。
下のリンクからクロさんのサイトへ飛んでくださいませv 
そして私のはともかく、クロさんの超素敵小説を堪能してください!!!


「愛するチカラ」→「クロのクロニクル」
さま

(TREASUREのお部屋においていただきましたv 
なんか恐れ多いよー。クロさん、ありがとうー!!!)


風邪ひいただけなのに、また無駄に長いお話ですが。
感想とか、聞かせていただけると嬉しいです〜v





モドル