小説の目次

 お尻叩きだけの小説です。虐待が出てくるお話もあります。冒頭に注意書きがついているので、嫌いな方は読まないで下さい。小説に同じ名前の人が出てきますが、同じ名前で立場を変えて書いているので、“別人”です。

妖魔界わたしが叩かれる話よそに投稿した物>・・・項目へジャンプします。

人間界

中学生ザンの物語2話3話4話5話6話7話8話9話10話11話12話13話14話14.5話・・・私立中学に通う女生徒ザンと彼女を取り巻く人達の物語。

セーラー服ザンちゃん2話3話・・・3話は中途半端な感じがするかも知れません。

ザン達の家系図を作りました。

真鞠子の家族2話3話4話5話6話7話・・・MASTER様のHPに投稿した「にせもののお母さん」、真鞠子の家族達。

闇の遅坂家・・・タイトル通り暗い内容。Hぽいシーンあり。

お母さんは16歳・・・44才のおじさんと結婚したザン。F/Mしか出ないです。

小説版 師匠と弟子・・・ツクールでRPGを作ったら、盛り上がって小説にしてしまったお話。M/Mしか出ないです。ツクールで作ったゲームは創作物に置いてあります。キャラが全く違うコミPo!版があるので小説版。

妖魔界

妖魔界の世界設定・・・これを読まないと、妖魔界のお話は、まるで分からないと思います。

妖魔界2話3話4話5話6話7話8話9話10話11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話33話34話35話36話37話38話・・・妖怪の色んな物語。

妖魔界・パラレルワールド・・・上のお話のパラレルワールド(ネスクリ、ラルスが生きていたり、妖魔界2などの設定は同じだけど、別バージョン物)をここにまとめています。

えおとぺてる2話・・・1話は虐待です。でもこれを読まないと続きは分からなくなります。

 シーネラルのお仕事・・・ザンの部下になったシーネラルの初仕事は子守だった……。えおとペテル関連です。

“伝説の男”の生い立ち・・・シーネラルはどうして障碍者になったかというお話です。シーネラルは3人いるけど、えおとぺてるに出てくる、エルフ耳シーネラルの過去です。

ターランの夢が叶った世界2話3話4話・・・このお話は全部エロいです。別名妖魔界2。

 番外12話3話(なし)・4話5話・・・タマちゃんが出ています。

ぷよ様の漫画・・・タマちゃんが家族に加わるお話です。この頃はわたしが妖魔界2のお話を書いていなかったので、ザンの喋り方が違います。

ギンライとキシーユ2話3話(M/f)・4話5話6話・・・トゥーリナのお父さんのギンライと雪女のキシーユのお話です。

少女ザンと仲間達2話3話4話5話・・・虐待っぽい躾を受けているザンと、仲間達の友情・愛情のお話です。これ自体は人間界です。

 番外1(M/M)・2話3話(M/m)・4話・・・少女ザンよりちょっと過去の、猫耳シーネラルとトゥーリナのお話です。このお話のケルラはふわふわ君ではありません。1話はHだと思います。

 番外22話3話・・・猫耳シーネラルの過去です。時々BL風味です。

 番外3(M/M)・2話3話・・・猫耳シーネラルと、ねずみのクーイのお話です。少女ザンから約100年後です。

兎の少年ラルスの物語・・・トゥーリナのお兄さんのお話です。

 壊れたラルスが生きている世界・・・上のお話のif世界。

学校のお話・・・妖魔界に学校を作る為、人間の男の子を呼び寄せるトゥーリナ達。

わたしが叩かれる話

片倉家 ・・・ひろみがタルートリーとアトルの夫婦にお尻を叩かれるお話です。

真志喜家・・・ザンが母親です。

藤津家・・・アトルが母親の虐待系です。

レレスト高校・・・体罰を前面に押し出した全寮制の学校に通うひろみのお話です。

虐待系わたしが叩かれる話・・・父親がタルートリー、母親がアトルかザンという以外は決まっていない話達。話によって設定はバラバラです。

わたしが叩かれる話 魔法界・・・魔法界のお話色々。

よそに投稿した物

「New Arrival!」・・・an様のHPのコンテンツに投稿した小説達。…少ししか書かなかったから、神になれなかったです……。

ふわふわ君・・・バケル様の所に投稿中のふわふわ君ことケルラと皆の物語。

遊園地・・・バケル様の所に投稿した、お母さんがいなくても頑張る家族4人のお話です。

 遊園地とふわふわ君・・・バケル様の所に投稿した「遊園地」と「ふわふわ君」のキャラたちが一つのお話になりました。

 キャラ紹介アニメ・・・ふわふわ君のキャラ紹介アニメです。

だららん一時保存・・・短い話や書きかけなどです。

 

戻る