BASSER'S INN 本文へジャンプ
Trout日記:2008年度

 日付 場所  Kabeの
釣果 
Kumiの
釣果 
コメント 
1月5日 しらこばと
水上公園
Trout 30本 お休み中
zzz
午後2時ごろまではかなりいい感じで
釣れたんだけどねえ・・・
1月6日 しらこばと
水上公園
Trout 13本 お休み中
zzz
ドピーカンは釣れん!おまけに満員御礼
で場所がない!
1月14日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 30本 お休み中
zzz
寒いせいか・・・人は少なめ!
まあまあ釣れたということかなあ?
1月19日 しらこばと
水上公園
Trout 18本 お休み中
zzz
風が強くて寒かった!おまけに釣果も
寒かった(T_T)
1月20日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 25本 お休み中
zzz
水位が減って,水が汚い!これじゃあ
しらこばとと変わらんぞ!
1月26日 しらこばと
水上公園
Trout 13本 お休み中
zzz
寒い!ひたすら寒い!これじゃあ・・・
魚はお休みだよ!(T_T)
1月27日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 23本 お休み中
zzz
昨日より更に風が強い!ストレスが・・・
溜まったよ!
2月2日 レイク湯崎 Trout 32本 Trout 2本 ターンオーバー?濁ってました!
ここが濁ると釣れませんぞ!
2月9日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 37本 お休み中
zzz
放流直後なので良く釣れました!ただ
寒くてねえ・・・2時に撤収しました
2月11日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 26本  お休み中
zzz
ドピーカンはどうもねえ?水も汚かったし
・・・イマイチかなあ?
2月16日 しらこばと
水上公園
Trout 3本 お休み中
zzz
呆れるほど釣れない!これで金取っては
いかんだろ!→しらこばと!
2月17日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 13本 お休み中
zzz
風が強くてねえ・・・ストレス溜まったよ!
ふーっ!何しに行ったのやら・・・
2月23日 Lake Wood
Resort 
Trout 51本  Trout 1本 風が・・・強すぎ!激荒れ格闘釣行です
なあ・・・まあ釣れたけどね(爆)
3月1日 しらこばと
水上公園
Trout 13本  お休み中
zzz
それにしてもイマイチだねえ!ふーっ!
3月8日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 30本  お休み中
zzz
まあまあそれなりには釣れたけどね・・・
3月9日 加須はなさき
水上公園
Trout 21本  Trout 1本 SAGE FLi 690がお亡くなり(合掌)・・・
使い過ぎたかなあ・・・
3月16日 加賀
Fishing Area
Trout 23本  Trout 6本 いやー釣れないねえ!加賀!色々・・・
事件があり疲れました!
3月30日 柏倉
Fishing Park
Trout
102本
Trout 10本 おおー!久々に3桁超えました!
いやー!お陰さまでストレス解消
4月5日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 40本  Trout 5本 思ったより風が強かった!お陰で・・・
土曜日にストレス溜まったよ!ふーっ!
4月12日 レイク湯崎 Trout 31本  Trout 6本 なんだかなあ釣果はイマイチ!
でも五目釣り達成!(爆)
4月20日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 33本  Trout 2本 数は湯崎より釣れる!ただチビばかり!
4月26日 Lake Wood
Resort
Trout 80本  Trout 4本 まあまあなんとか爆釣できました!
サイズもまあまあだし!久々の釣り疲れ
5月10日 柏倉
Fishing Park
Trout 70本  Trout 3本 午前中だけ出撃!これだけ釣れれば・・・
いいのでは?ただサイズがねえ・・・
チビばかり!
5月18日 柏倉
Fishing Park
Trout 91本  Trout 3本 先週に続き午前中だけ出撃!もう少しで
3桁行けたんだけどネエ・・・
そういえば通算 Trout GET数が
3000本
を突破しましたぞ!
5月24日 Lake Wood
Resort
Trout 55本  Trout 2本 天気が悪い割には釣れないのは何故?
6月1日 柏倉
Fishing Park
Trout
100本
 
Trout 2本 ドピーカンで苦労したけどなんとか3桁
GET!本年度だけで1000本超えました
6月28日 Lake Wood
Resort
Trout 52本  Trout 2本 何故か昼頃からドライで爆釣!
この時期にこれだけ釣れれば御の字?
7月21日 Lake Wood
Resort
Trout 36本 Trout 2本 暑くはなくて,絶好の感じだった割には
イマイチかなあ?Kumi今年最大をGET!
8月17日 Fishing World
小山 Area
Trout 77本  デコデコ
(T_T)
雨と気温が下がったでの,Kabeには
良かったけど・・・ルアーはほぼ壊滅状態
やっぱり周りが釣れない中で一人爆釣は
気持良いかも?
8月31日 加賀
Fishing Area
Trout 10本  デコデコ
(T_T)
一応1日券買ったんだけど・・・お昼に撤
収!暑くてねえ!でも釣果は超寒い!
真夏に極寒でした(T_T)
9月14日 上永野
Fishing Resort
Trout 12本  デコデコ
(T_T)
前回もそうだけど・・・朝雨ですぐにドピー
カンだと釣れん!Kumiは3連発デコデコ!
9月23日 加賀
Fishing Area
Trout 13本  Trout 6本 開始3時間で2バイト1バラシのみ!
これって久々の屈辱かもね!ちなみに,
8時間も頑張って13本というのもねえ・・・
Kumiは久々に魚が釣れてリベンジ完了!
10月11日 Lake Wood
Resort
Trout 42本  Trout 2本 最初の1時間は良かったんだけどねえ
後がイマイチかも?まあまあ釣れた?
という感じかなあ・・・
10月13日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 9本  デコデコ
(T_T)
人はそんなに多くはなかったけど・・・
釣れる魚はもっと多くなかった(T_T)
10月19日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 52本  Trout 2本 何でこんなに釣れるの?というぐらい
釣れました!上尾新記録??
先週はなんだったのかしら???
10月25日 レイク湯崎 Trout 50本  Trout 3本 晴れの予想だったのに曇り!50cmUpも
3本GETしたし・・・数も釣れたし・・・
もう少しでDRYで釣れると楽しいんだけど
ねえ・・・(←贅沢)
11月1日 しらこばと
水上公園 
Trout 51本  お休み中
zzz
久々のしらこばと・・・周りは悲惨でしたが
爆釣できました!ただ,相変わらず風が
強い!落ち葉がかなりプールに入ってい
ましたぞ!
11月3日 柏倉
Fishing Park
Trout 77本  Trout 7本 またまた,久々の柏倉へ,周りはイマイチ
の中で一人爆釣は気持ちいいかも?
11月8日 しらこばと
水上公園 
Trout
102本
 
お休み中
zzz
しらこばとで3桁釣れるとは・・・
これまたビックリ!!
11月15日 しらこばと
水上公園)
Trout
130本
お休み中
zzz
なんと!しらこばとで連続3桁!
おまけに新記録達成!
11月23日 Lake Wood
Resort
Trout 32本  Trout 2本 人が多くてプレッシャー??・・・
久々に釣れないという感じ!溜息が重い
11月29日 しらこばと
水上公園 
Trout 77本 お休み中
zzz
チビが多くてねえ・・・椅子とフォセップが
バキッ!通算Trout GET数が
4000本
超えましたぞ!
12月6日 しらこばと
水上公園
Trout 48本  お休み中
zzz
満員御礼!魚は居るけどやる気がねえ
だいぶ釣れなくなってきたような?
12月13日 しらこばと
水上公園
Trout 50本  お休み中
zzz
今日も満員!天気が曇りだったので・・・
なんとか釣れました!ただ・・・人が増え
ればアホも多くなるのがねえ・・・
12月20日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 10本  お休み中
zzz
釣れん!しょうがないのでキャスティング
の練習したよ(T_T)
12月21日 しらこばと
水上公園
Trout 40本  お休み中
zzz
ルアーじゃ釣れなのに・・・人が多くて・・・
かなり苦労したけどまあまあかな?
12月23日 しらこばと
水上公園
Trout 35本  お休み中
zzz
今年の年間目標2000本GETを最終日
に達成!ふーっ!お疲れさん!
Trout日記へ