BASSER'S INN 本文へジャンプ
Trout日記:2009年度

 日付 場所  Kabeの
釣果 
Kumiの
釣果 
コメント 
1月4日 しらこばと
水上公園
Trout 31本 お休み中
zzz
朝一は食い渋り!どうなることかと思った
けど・・・何とか釣れました!
1月11日 しらこばと
水上公園
Trout 25本 お休み中
zzz
放流直後でも寒いのでねえ・・・
段々釣り難い状況になってきました
1月18日 Lake Wood
Resort
Trout 65本 Trout 4本 ずーっとほぼ曇り!お陰でDRYでも釣れ
たよ!ただ・・・寒かった!
1月24日 しらこばと
水上公園
Trout 7本 お休み中
zzz
寒くて寒くて・・・釣りができないというか
・・・釣れん!ボコボコにされた気分です
(T_T)
2月8日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 17本 お休み中
zzz
風が強くてねえ・・・久々の激荒れ格闘
Fishingでした(> <;)
2月15日 Lake Wood
Resort
Trout 40本 Trout 10本 ドピーカンと人が多くてイマイチだねえ・・・
午後は右からの風で釣り辛かった.
2月22日 しらこばと
水上公園
Trout 18本 お休み中
zzz
先日魚が大量死したという噂があったが
やっぱりイマイチでした
3月1日 柏倉
Fishing Park
Trout 43本 Trout 8本 朝は寒かった!お陰でDRYの反応が×
まあ,それなりに釣れました!
3月15日 しらこばと
水上公園
Trout 16本 お休み中
zzz
たまには,違う場所に・・・と思ったら・・・
バックが取れない場所しかなかった!
まあ,どこに入っても釣れないのは・・・
変わらないかもね!
3月21日 レイク湯崎 Trout 52本 Trout 1本 最初は,イマイチだったけど・・・
昼前ぐらいから釣れ始めて・・・
気がつけば50本以上釣れてました(爆)
4月4日 Lake Wood
Resort
Trout 75本 Trout 6本 朝一DRYはイマイチだったけど・・
釣り方が分かればこっちのものかなあ?
夕方のライズを取るのも楽しかった!
4月12日 柏倉Fishing
Park
Trout
101本
 
Trout 7本 ドライでも釣れるけどやっぱりここは某フライ
だね!久々の3桁達成
4月26日 Lake Wood
Resort 
Trout 58本  Trout 5本 何で雨降るかなあ?
お陰で釣りする時間が減ったよ!
5月10日 柏倉Fishing
Park 
Trout 72本  Trout 2本 ドライでも,何でも釣れる!ただ暑い!
真夏じゃないんだから・・・昼過ぎ撤収!
5月24日 Lake Wood
Resort 
Trout 42本 Trout 4本 天気は小雨+曇りだから最高なんだけど
釣果はイマイチ!理由不明?
6月7日 Lake Wood
Resort 
Trout 53本 Trout 2本 ドピーカンの割には前回よりは釣れた!
昼過ぎまでに50本だからまあまあかな?
6月28日 Lake Wood
Resort 
Trout 38本  Trout 10本  午前11時までは辛抱の釣りだったけど
11時過ぎたらDRYで爆釣できました!
7月12日 Lake Wood
Resort 
Trout 34本  Trout 10本  天気は曇りで絶好!暑くもない!
ただ,釣果はイマイチなのは???
7月20日 Lake Wood
Resort 
Trout 25本  Trout 8本  真夏のドピーカンはさすがに辛い!
祝Kabe Trout Get数
5000本突破!!
彩雲なんかも見れたよ!
8月22日 大芦川Fishing
Village
Trout 10本 Trout 7本  初場所だし,暑いので低調(T_T)!
メインはSingle Hand Shooting Spey Cast
の練習だからねえ(爆)
9月27日 レイク湯崎 Trout 20本  Trout 7本 久々に湯崎に出撃!天気は絶好の曇り
それなのに何故か釣れない.
近くに魚がいなかったのが原因か?
10月11日 柏倉Fishing
Park 
Trout 7本  デコデコ
(T_T)
なにしろ魚が少なくてねえ・・・
これでも釣れた方なんだから仕方ない!
10月12日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 37本 Trout 4本 さすがに,人が多かったけど・・・
池の真中まで投げれば釣れた!

Kumiも昨日のデコデコのリベンジ達成?
10月17日 さいたま水上
公園(上尾) 
Trout 35本 Trout 2本  人は,減ったんだけど・・・釣果まで減った
1日頑張ったわりにはねえ・・・
水がかなり濁ってきていたのが敗因か?
10月25日 Lake Wood
Resort 
Trout 45本  Trout 10本  天気予報が雨だったので人は少なめ,
一応それなりに釣れたが,周りはイマイチ
風で,SLT490が折れた(T_T)
おまけに,帰り道は大渋滞!
疲れるために出かけたのかしら?
10月31日 さいたま水上
公園(上尾) 
Trout 33本 Trout 1本 さらに,釣れなくなったような気がする.
先週放流した,岩魚とブルックは既に
お亡くなりになっているみたい!
11月7日 しらこばと
水上公園
Trout 85本 お休み中
zzz
久々の出撃!リトリーブではだめだけど・・・
マーカーにすれば爆釣できますね!
一応,
今年度1000本を突破!
11月15日 レイク湯崎  Trout 56本 Trout 4本 ドピーカンの割には結構釣れた!
相変わらず釣れるフライは変わらない?
今年最大の60cmUpのドナルドソンGET!
11月21日 しらこばと
水上公園
Trout 92本 お休み中
zzz
またまたドピーカン!しらこばとにしては
水がきれいなので,Sikingでも釣れたよ!
もう少しで3桁だけど・・・釣り辛かった!
11月23日 Lake Wood
Resort
Trout 62本 Trout 2本 それなりに釣れたが,サクラマスはチビ!
ただ,帰りの渋滞はなんとからならんかなあ
11月29日 しらこばと
水上公園
Trout 73本 お休み中
zzz
水が再び濁っていたので,Sinikingはダメ
主にマーカーで73本をGET!寒かった!
12月6日 レイク湯崎 Trout 17本 デコデコ
(T_T)
折角遠征したんだけど・・・水が濁っていた
せいか・・・魚がまるでやる気がない!
何をやってもダメでした(T_T)
12月13日 しらこばと
水上公園 
Trout 42本  お休み中
zzz 
なんか釣れるんだけど・・・チビばかりで
飽きた!昼過ぎに撤収!
12月20日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 20本  デコデコ
(T_T) 
それにしても渋々だねえ!一昨日放流とは
思えないよ!水は,汚いし!周りも壊滅
仕方ないのでCasting練習しちゃいました!
12月23日 Lake Wood
Resort 
Trout 58本  Trout 1本 フライが当たれば,周りが釣れなくても釣れる
これがフライの醍醐味かなあ?
なんとか
年間1500本突破!
  ↑ここをクリックするとリンクが読めます!
Trout日記へ