Trout日記

08/03/01 7:10AM1:00PM

場所:しらこばと水上公園

天候:朝は晴れ,強風

水質:緑色に濁り

同行者:なし

KabeTackle

Fly RodSAGE TXL 3710-3

Fly ReelSAGE 3200

Fly LineScientific Anglers Mastery Series XPS Exact Presentation Taper Fly Line DT-3-F Grey

Fly:自作ドライ,自作ソフトハックル

Fly RodSAGE FLi690

Fly ReelORVIS Battenkill Mid Arbor III

Fly LineScientific Anglers WET CELL WF-6-S Type II Green

Fly:自作マラブー,自作MSC

Result

Kabe13本,2008年度333匹 今年最大50cmUp

Memo

今日は,久々?にしらこばと水上公園へ出撃

午後から強風になるらしいので,午前中に何とかしたいねえ

ただ・・・人が少ない!

やっぱり釣れないからかしら?

今日から6:30AM始まりだそうな!

ただ,到着したのは7時ごろ!

1匹目が釣れたのは2時間後!

20080301_1s.jpg

ただ,50cmUPのでかい奴!

こんなの入れるより,30cm40cm位のを数多く入れてくれた方が楽しいんだけどネエ!

次に釣れたのもデカイ

これは50cm弱の奴

20080301_2s.jpg

釣れればでかいんだけど・・・釣れない!

こんなのが#3ロッドに掛かったら本当に折れそうになる!

その後,久々にSECRETを使ったら・・・これが釣れる!

他のフライだと全然だめだけど・・・釣れる!

ということで,強風になった1時過ぎまでの間に13本をGET

一人爆釣状態でした!