BASSER'S INN 本文へジャンプ
Trout日記:2007年度

 日付 場所  Kabeの
釣果 
Kumiの
釣果 
コメント 
1月1日 ヤマメの里 Trout 15本 お休み中
zzz
フライって餌より釣れるの?あんまり
聞いたことがないんだけど・・・
1月8日 しらこばと
水上公園
Trout 10本 お休み中
zzz
まあ,この寒さですからねえ・・・
こんなもんでしょう!
1月13日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 4本 お休み中
zzz
魚居ないぞー!釣れないぞー!向かい
風の強風で筋肉痛!(T_T)
1月14日 しらこばと
水上公園
Trout 13本 お休み中
zzz
昨日よりはマシ!サイズも良いしね!
1月20日 しらこばと
水上公園
Trout 3本 お休み中
zzz
はっきり言って・・・寒い!釣果も寒い!
(T_T)
1月27日 しらこばと
水上公園
Trout 4本 お休み中
zzz
眠くなるほど暖かいんだけど・・・釣れん!
放流直後なのにねえ・・・・(T_T)
2月3日 しらこばと
水上公園 
Trout 11本 お休み中
zzz
昼前になってやっと釣れ出したよ!
まあデカイイワナも釣れたし・・・先週より
ましかなあ?
2月10日 しらこばと
水上公園 
Trout 9本 お休み中
zzz
放流日でも釣れんとは・・ただ・・・
何故か空いてた!
2月12日 しらこばと
水上公園
Trout 6本 お休み中
zzz
昨日の強風のせいか・・・今日は激
混んでましたぞ!まあどっちにしろ
釣れん(T_T)
2月17日 しらこばと
水上公園
Trout 5本  お休み中
zzz
何故か・・・ティペットがブチブチと切れる!
釣った数と同じだけ切られてしまった!
これってかなりの屈辱ですぞ!(T_T)
3月3日 レイク湯崎 Trout 50本 Trout 9本 久々の爆釣ですねえ!マスって
こんなに簡単に釣れるんだねえ・・・
3月10日 水戸南
Fishing Area
Trout 63本 Trout 4本 マスって簡単に釣れるのね(その2)
ですか?一人爆釣モード突入??
3月17日 しらこばと
水上公園 
Trout 8本  お休み中
zzz
やっぱり,しらこばとは釣れん!水が悪
すぎるよ!ドロドロです!
3月24日 Fishing World
小山 Area
Trout 38本  Trout 2本 なんだかイマイチ・・・でもプチ爆釣は
しましたぞ!
3月31日 しらこばと
水上公園 
Trout 20本  お休み中
zzz
久々にしらこばとで20本GET!みんな
35cm以上ばかり!もう少し釣れれば
楽しいんだけど・・・
4月7日 しらこばと
水上公園
Trout 25本  お休み中
zzz
やっと釣れるようになってきたのか?
しらこばと!
4月8日 加賀
Fishing Area
Trout 35本  Trout 4本 広い場所で優雅に釣りをしたかったから
出撃してたりして・・・ふーっ!
桜は満開!
4月21日 柏倉
Fishing Park
Trout
111本
Trout 8本 遂に,マスでも3桁を記録!
たまたま天気も良かったのか
DRYで爆釣できましたぞ!
5月13日 柏倉
Fishing Park
Trout 58本  Trout 11本 土曜日に叩かれたのかしら?
まあそれでも釣れたから良しとするか!
6月3日 加賀
Fishing Area 
Trout 10本  Trout 5本 マジでデコるかと思いましたぞ!
当分ここには行かないね!
7月13日 湯の湖 Trout 1本  お休み中
zzz
なんとか1バイトをGETして25cmの虹君
をGET!ふーっ!それにしても釣れん!
7月21日 Fishing World
小山 Area
Trout 35本  Trout 5本 それなりには釣れたけど・・・チビばかり
まあ,こんなもんかな?
9月1日 加賀
Fishing Area
Trout 15本  Trout 2本 天気は曇り+雨で絶好だったんだけど
・・・釣果はイマイチかなあ?
まあNew Tackleにも魂を入れることが
できたので良しとしなければね!
9月16日 Fishing World
小山 Area
Trout 43本  Trout 3本 残暑というよりは猛暑でしたねえ!
あまりの暑さに昼前に撤収!
9月29日 柏倉
Fishing Park
Trout 3本  デコデコ
(T_T)
柏倉が再開ということで行ってきたけど
・・・最低!当分ここには行かないよ!
はっきり言って湯の湖より釣れん!
10月6日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 8本  お休み中
zzz
オープン初日で人が多くてねえ・・・
ルアーの方が断然釣れてる!
10月8日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 6本  Trout 3本 雨の中・・・リベンジに出撃!返り討ちに
会いました(T_T)!
10月13日 水戸南
Fishing Area
Trout 32本 Trout 12本 まあまあ釣れました!ただバックが取れ
ないのがねえ!ちょっと不満!
10月20日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 15本  お休み中
zzz
Casting練習に行ってきました!
だから・・・練習だってば!
10月28日 レイク湯崎 Trout 37本  Trout 6本 ドピーカンでしたが・・・まあまあ釣れまし
たぞ!サイズも良かったしね!ムフフッ
11月3日 しらこばと
水上公園 
Trout 42本  お休み中
zzz
Kabeにとってのしらこばと今シーズン
開幕!!いい感じで遊べましたぞ!
11月11日 しらこばと
水上公園 
Trout 60本  お休み中
zzz
いやー釣れました!雨の中頑張った
甲斐があったということでしょう
11月17日 しらこばと
水上公園
Trout 25本  お休み中
zzz
先週とは異なり,水は濁っているし・・・
気温も低いしねえ・・・仕方ないかな?
11月18日 しらこばと
水上公園 
Trout 21本  お休み中
zzz
親子連れがねえ・・・邪魔するのよ!
ふーっ!(気が付けば
通算2000本達成
11月23日 レイク湯崎 Trout 31本  Trout 6本 気温-4℃オマケにドピーカン+満員御礼!
・・・ということは・・・釣れん!
11月24日 しらこばと
水上公園 
Trout 18本  お休み中
zzz
サイズは良いんだけど・・・イマイチ!
12月1日 しらこばと
水上公園 
Trout 7本  お休み中
zzz
釣れん!とにかく釣れん!
魚居ないのでは?
12月2日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 18本  Trout 2本 昨日よりはマシかなあ?
でもイマイチだよ!
12月8日 しらこばと
水上公園 
Trout 7本  お休み中
zzz
放流直後でも相変わらず釣れん!
人が多くて釣りにならないよ!ふっー!
ストレスが・・・溜まりまくり!
12月9日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 5本  お休み中
zzz
しらこばとよりはマシかなあ?3時間で
5本だから・・・只だし!但し,向かい風
はストレス溜まるねえ!
12月15日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 31本  お休み中
zzz
さいたま水上公園では,今年最高の釣果
これぐらい釣れれば楽しい!
12月22日 しらこばと
水上公園 
Trout 25本 お休み中
zzz
久々にしらこばとでまあまあ釣れた!
という感じ!でも超寒かった!
12月24日 Lake Wood
Resort
Trout 35本  Trout 7本 空いてましたぞ!でもまあまあ釣れたし,
New Tackleにも魂入れましたぞ!
Trout日記へ