BASSER'S INN 本文へジャンプ
お気に入り
Kabeのお気に入りのホームページのリンクです.
ほとんどBass繋がりという噂が・・・・(爆)




Itohさんのところのホームページです.
牛久沼に関することなら何でもご相談を!
牛久の番人さんなので!
Kabeはいつもお世話になっています


たけさん
ところのホームページです.
Bass,Troutなどについて詳しいですぞ!
最近は,Top Water Pluggingに凝っているようで・・・
下記のブログを見た方が良いかも?
 お気楽水面系黒鱒釣師
 たけさんのブログです.
相変わらず頑張っていらっしゃいます!
 
ばけさん
(Itohさんの奥さん)のホームページです!
2004年度には,遂に牛久の51cmをGET!
PALなんかだと200GET Overなんてざらですから・・・
釣負けたことが何度もあるし・・・
こんなに釣る女性はKabeは初めてですぞ!
はっきり言ってライバルかも?むむむっ!次回は負けませんぞ!
ところで,愛犬まろんちゃんは超可愛いですぞ!

 
   とらっきぃさんのところのホームページです!
暖かいときは優秀なBasser!
寒くなるとボーダーとして飛びまくっているようですね!
あまり,無理しないで下さいよ!捻挫はほどほどに!
かなりの虎キチ(阪神タイガースファン)のようで・・・
ウチの弟同じですね!
ちなみにKabeは・・・SECRETですぞ!ムフフッ!