Trout日記

08/01/06 9:15AM4:00PM

場所:しらこばと水上公園

天候:ドピーカン&殆んど風なし

水質:緑色に濁っている

同行者:なし

KabeTackle

Fly RodScott G2 843/4

Fly ReelLAMSON LITESPEED 1 REEL HARD ALOX

Fly LineScientific Anglers Mastery Series XPS Exact Presentation Taper Fly Line DT-3-F Grey

Fly:自作ドライ,自作ソフトハックル

Fly RodR.L.Winston Boron IIx #6 9ft

Fly ReelBauer Mackenzie Z-3 Grey

Fly LineScientific Anglers ULTRA 4 WF-6-F ORANGE

Fly:自作マラブー,自作ソフトハックル

Result

Kabe13本,2008年度49匹 今年最大50cm弱☆

Memo

昨日はそれなりに釣れたので,今日もしらこばとへ!

ところが・・・やっぱり天気が多いのか人が多くて

なかなか良い場所に入れずに苦労しましたよ!

やっと釣れたのは10:40AM

30cmぐらいのやつ!

20080106_1s.jpg

ふーっ!今日はどうなる事やら?

と思ってたらボチボチ釣れて

そのうち11:30に釣れたのは45cmぐらいのデブ

20080106_2s.jpg

なかなか楽しめました!

それにしても人が多い.

人が居ないのに場所取りしている奴なんかもいるしねえ・・・

人が多くて入る場所さえないのに・・・

これってとっても怪しからん行為ですぞ!許せませんねえ!

(どうせ釣れんのだから・・・場所取りするだけ無駄なのでは?)

・・・ということで午前中は10本!

ここまでは良かったんだけど・・・

午後からはマッタリとしてきて・・・

4時間で3本!

それも最後の2時間はデコった!(T_T)

それにしても,ドピーカンは釣れんねえ・・・

何しろ当たりが出ないんだから・・・話にならん!

最後の20分ぐらいは,思いっきり遠投してストレス発散して終了!

合掌!