BASSER'S INN 本文へジャンプ
Photo
KabeのPhoto
変な写真が多いかも知れません.見たくない人は見ないでねm(_ _)m
見たい人は・・・ほどほどに・・・目の毒かもね(爆)
 Kabe本人じゃ!顔は,わざと暗くしています・・・恥ずかしいからねえ(爆)
珍しくWBSの本山氏からもらったKASUMI GUIDE SERVICEの帽子をかぶってる.手にしているのはH川産の55cmのBass



これがKumiですぞ!
えっ!顔がわからないって・・・
だって・・・顔がわかると載せるの嫌だというもんで・・・・





2004.4.10 野池にて,
2004年度初フィールドバス34cmじゃ!



2005.7.2 野池にて







Kumi久々の大物48cmGET!
同じ野池で同じ日に






Kabe通算13本目の50cmUpとなる
 
51cmをGET!










2005.5.8某湖にて
 50cmのプリスポーン?バス!
 2005年度2本目!
 通算12本目の50Up










2005.4.9某湖にて
 51cmのプリスポーンバス!
 2005年度初通算11本目の50Up!










2004.12.4某湖にて
 49cmの埼玉産バス!
 Kabe家 埼玉産 新記録!
 (写り悪いけどね!)



ついに出た!Kumi生まれて初めてのランカーバス
引きが強くてリールが巻けなかったそうな!

2004.4.30 A川にてKumiがGETした
52.5cmのバス!










2004.8.13
 最小タイ記録の7cmの埼玉産
 ラージマウスバス!
 こんなのも釣れちゃいます(爆)!









2004.4.18 友人宅にて
 ケージに入れられて・・・・
 拗ねているメロ君!
 あまりKabeのトレーナーの袖に
 噛みつかないでね!



Team Watakabeの記念写真じゃ!2004年3月20日




2004.3.20 H川にて
 
 45cm ,1.5kgクラスのPre-Spawn Bass!



2004.3.7 レイク湯崎にて

 ちなみに隣の人は誰でしょう?Kumiじゃありませんぞ!
 答えは,謎の女釣師さんですぞ!



2004.2.21 H川にて50cm!(2004年度1本目の50Up)