BASSER'S INN 本文へジャンプ
Trout日記:2006年度

 日付 場所  Kabeの
釣果 
Kumiの
釣果 
コメント 
1月9日 上尾水上公園 Trout 6本 お休み中
zzz
氷が張ってるようでは,さすがに朝は
渋いねえ!でも初マスGETしたから
良しとするかな?
1月14日 レイク湯崎 Trout 28本 お休み中
zzz
曇りのち雨のお陰でほぼ1日中釣れた
し・・・人も少なかったし,風までなかった
ただ少し寒いだけかな?
1月29日 しらこばと
水上公園 
Trout 7本 お休み中
zzz
初めて行ったけど・・・人が多いし・・・
魚は少なしチビだし,おまけに狭い・・・
2月5日 上尾水上公園 デコデコ
(;_;)
お休み中
zzz
水が汚い,寒い,風強い!
これじゃあ釣れん!
2月11日 レイク湯崎 Trout 31本 Trout 13本 サクラマス大放流ということで湯崎へ
それなりに釣れましたぞ!
2月18日 しらこばと
水上公園
Trout 5本 お休み中
zzz
ここも水がドチャ濁り!ふーっ!
なんとかならんかなあ
2月25日 しらこばと
水上公園 
Trout 16本 お休み中
zzz
まあまあ釣れたけど・・・もう少し釣り
たいねえ・・・でも50cmも出たし・・・
3月4日 しらこばと
水上公園 
Trout 22本 お休み中
zzz
段々成績があがってきたような・・・
慣れてきたということかもね!
3月5日 しらこばと
水上公園
Trout 6本 お休み中
zzz
人は多い釣れないは・・・
昨日とはかなりちがうねえ・・・
3月11日 しらこばと
水上公園
Trout 13本  お休み中
zzz
今週末は放流がないので仕方ないかなあ
つまらんぞーーー!
3月21日 しらこばと
水上公園
Trout 18本 お休み中
zzz
午前中は・・・かなり苦労したが・・・
午後からまあまあかな?
3月25日 しらこばと
水上公園
Trout 18本 お休み中
zzz
なんか最近どうもねえ!イマイチです
ねえ!バラシが多過ぎる10本以上だ
から(T_T)
3月26日 しらこばと
水上公園 
Trout 12本  お休み中
zzz
まあまあかなあ?まあこんなもんです
かねえ・・・
4月1日 しらこばと
水上公園 
Trout 26本  お休み中
zzz
しらこばとだと最多GET!ただ・・・
残りの3時間が悲惨でしたらかねえ・・・
4月2日 しらこばと
水上公園 
Trout 18本  お休み中
zzz
1日中ボチボチ釣れて18本,たぶん
これで当分は行けない・・・
4月8日 レイク湯崎 Trout 36本  Trout 3本 午後は天気がころころとフル装備で
変わって・・・ふーっ!まあまあかなあ?
5月13日 レイク湯崎 Trout 32本  Trout 3本 当分放流して無いみたい!
イマイチでした!
6月10日 アウトドアビレッジ
発光時の森
Trout 13本  Trout 3本 ふーっ!イマイチ!魚少ないし・・・
釣れんぞーーー!!
7月1日 水戸南フィッシング
エリア
Trout 1本  お休み中
zzz
昼ごろ1時間ちょっと頑張ったけど・・・
1本だけ!釣れる気皆無!
7月16日 Fishing World
小山 Area 
Trout 25本  Trout 1本 まあ,この時期だとこんなもんかなあ?
でもルアーの人たちは悲惨かも?
8月26日 Fishing World
小山 Area 
Trout 16本  Trout 5本 ドライが出ない!この前よりさらに悲惨!
ルアーは放流時のみかなあ?合掌!
9月16日 Fishing World
小山 Area
Trout 35本  Trout 3本 相変わらずスプーンは放流時のみ!
フライはそれなりに釣れるが・・・・
チビばかり!
10月1日 レイク湯崎 Trout 13本  Trout 1本 オープン初日は満員御礼!入場制限に
あってしまった!おまけに釣りに難い
10月9日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 8本  お休み中
zzz
さすがにオープン3日目,放流なしだと
辛いねえ!おまけに向かい風とは・・・
10月14日 水戸南フィッシング
エリア
Trout 65本  Trout 7本 朝一ドライで遊んで,午後から違う池で
チビを爆釣!当たりフライって凄い!
10月28日 さいたま水上
公園(上尾)
Trout 15本  お休み中
zzz
まあ,こんなもんかなあ?通算1000本目
のマスは釣れたが・・・渋いねえ!
11月3日 柏倉Fishing
Park
Trout 17本  Trout 8本 DRYで楽しめたんだけど・・・もう少し釣れ
るともっと楽しいいんだけどねえ・・・
11月5日 しらこばと
水上公園 
Trout 25本 お休み中
zzz
いつもの倍以上の人+水が汚い!
それでも釣り方分かれば釣れるけど・・・
11月12日 しらこばと
水上公園 
Trout 15本  お休み中
zzz
今回は,日本釣振興会?の大会に強制
的に出場させられた!結果は・・・
11月18日 しらこばと
水上公園 
Trout 20本  お休み中
zzz
朝一は,まあまあ活性が高かったんだ
けど・・・午後からは,イマイチ!
11月23日 しらこばと
水上公園 
Trout 20本  お休み中
zzz
明日放流らしいので・・・
こんなもんでしょう!
12月2日 しらこばと
水上公園 
Trout 12本  お休み中
zzz
お天気は良かったんだけど・・・
釣れん!今年最悪か?(T_T)
12月10日 レイク湯崎 Trout 25本  Trout 3本 朝一Kumiに大物が!但し・・・それ以降
はイマイチ!
12月16日 しらこばと
水上公園 
Trout 15本  お休み中
zzz
だから天気の日は釣れないって!
いってるでしょ!(逆ギレ)
12月23日 しらこばと
水上公園 
Trout 4本  お休み中
zzz
今年最悪ですねえ・・・周りに魚が
居なかった(T_T)
Trout日記へ