かいもん4号のホームページ DIARY
→TOP PAGEへはここから←
過去年のDIARYへは、最下段の扉よりお入りください。

2013年12月31日
年末の計画は少なめでしたが、やることやって大晦日。 しかし模型の「進捗」だけは、なかなか思い通りには・・・。
MODELSの 「2014年新春特別企画」 に一部追加しました。


2013年12月30日
今年は年末大掃除は大幅省略、と思っていたのですが、それでもなかなかやることが多い。 大体午後のいい頃までは自室でゆっくりできません。 自由になるのはかなり遅めの「昼食」以降なのですが、それはそれでまた別の「問題」が・・・。
MODELSの 「2014年新春特別企画」 に一部追加しました。


2013年12月29日
先週(下)のDIARYでこの後の行動夜の街か夜行列車か「二択」のように書きましたが、実は「両択」。 夜の繁華街を徘徊後に夜行列車に乗り込もうというプランです。 久々の夜行列車下車後は、これまた久々に飯田線廻りで帰途につきました。
TRAVELに 「夜行列車ミニ旅行」 、 MODELSに 「2014年新春特別企画」 を追加 、 TRIAL20000の 「勝田線」 、 GALLERY DOMESTICの 「長野電鉄」 「宇高国道フェリー」 、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 に一部追加しました。


2013年12月23日
今年最後の出張は東京へ。 終業後夜の新宿駅で見かけたのは国鉄色の189系臨時夜行快速「ムーンライト信州」。 3連休前の金曜夜はちょうど運転日。 このまま夜の繁華街に繰り出すも良し、 飛び乗って信州に向かうも良し。 迷います。
TRIAL20000の 「香椎線」 「勝田線」 、 GALLERY DOMESTICの 「長野電鉄」 「宇高国道フェリー」 、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 に一部追加しました。


2013年12月15日
今年は業務で何度か出かけた広島。 最終回12月某日は寒い1日でした。 始業前の広電の撮影も、風を避けながら短時間だけ。 寒さでサッサと退散、イヤ真面目に仕事に向かいます。
MODELSの 「他線区乗入れ」 、 TRIAL20000の 「香椎線」 「勝田線」 に一部追加しました。 ネタはあるのにテキスト作成がおっつかず、「あとの4つ」はお休みです。
LINK に追加です。 「備南鉄道」 様にリンクさせていただきました。

2013年12月9日
8日日曜日の午後は、ご近所地鉄さんのお宅で恒例「飲酒運転会(忘年会)」です。 午前中開始前は搬入線路と車両の準備で手一杯。 夕刻帰宅後は立派なヨッパライ。 こんな訳で更新が1日遅れた上に、このコーナーだけで今週の更新はオシマイです。
運転会(飲酒)の報告はまた来週、ということで。


2013年12月1日
某家電量販店の玩具売り場で、プラ板を期間限定破格値で売っているのを発見。 迷わず店頭在庫全部購入しました。 これだけあれば48両分の材料になります。 このまま不良在庫になるのか。 はたまた仕掛の不良在庫が増えるのか。 年末年始の休みに向けて、楽しみ(不安材料?)がひとつ増えました。
MODELSの 「他線区乗入れ」 、 TRIAL20000の 「香椎線」 「勝田線」 、 GALLERY DOMESTICの 「長野電鉄」 「宇高国道フェリー」 、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 に一部追加しました。


2013年11月24日
何かと業務多忙の11月。 今度は近場広島へ出かけました。 通りすがりに眺めたEF67は、現在も瀬野八の後押しとして活躍中です。
TRIAL20000の 「勝田線」 、 GALLERY DOMESTICの 「長野電鉄」 「宇高国道フェリー」 、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 に一部追加しました。



2013年11月17日
恒例福岡出張ついでの始業前早朝散歩は、今回も宇美方面。 昨年と逆に、宇美駅起点に旧勝田線廃線跡を勝田駅跡まで歩いてみました。
TRIAL20000の 「勝田線」 、 GALLERY DOMESTICの 「長野電鉄」 「宇高国道フェリー」 、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 に一部追加しました。



2013年11月10日
業務で福岡へ。 博多駅のJR西日本切符売り場で旧式の機能限定自動券売機(写真左)を見つけ、配慮に嬉しくなりました。 右側の何でもできる多機能最新機。 これから乗車する片道自由席切符が欲しいだけなのに、画面が切り替わるのを待ち7回もボタンに触れなきゃなりません。 いちいち乗車日や帰りの切符を聞いてくるんじゃない! とぶん殴りたくなるのは私だけ?
GALLERY DOMESTICの 「ホームグラウンド金光臨」 「長野電鉄」 「上田交通・上田電鉄」 「宇高国道フェリー」 、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 に一部追加しました。



2013年11月3日
どうも他の方に披露できる自作車両というとこれしかまともなものがない。 ぼちぼち本気で不良在庫を何とかしなくちゃ、と思う3連休。 が、雑事でなかなか思うに任せずはや2日経過です。
MODELSの 「他線区乗入れ」 、 GALLERY DOMESTICの 「篠ノ井線スイッチバック」 「ホームグラウンド金光臨」 「長野電鉄」 「上田交通・上田電鉄」 「宇高国道フェリー」 、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 に一部追加しました。



2013年10月27日
今月2度目の地鉄線への模型乗り入れです。 今回は初めて「備南鉄道」様と同席させていただき、自作車両の数々を拝見しました。 この様子は来週アップ予定です。
GALLERY DOMESTICに 「篠ノ井線スイッチバック」 を追加 、 「ホームグラウンド金光臨」 「長野電鉄」 「上田交通・上田電鉄」 「宇高国道フェリー」 TRIAL20000の 「小海線」 、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 に一部追加しました。
結局小出しにたくさんアップしてしまった。


2013年10月20日
久々に金光臨詣でに出かけました。 今回は本数だけは多かったのですが、大半は新倉敷か福山までの近場の新幹線乗継臨。 車両も117系に223系に黄色の115系とレギュラーメンバーばかりでした。
GALLERY DOMESTICの 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。 ちょうど1年前からの休止期間が、更に1年延長されました。
今回はこれだけ。 あれこれ小出しにアップを続けていささか破綻気味ですので、2〜3回ミニ更新で済ませます。


2013年10月13日
涼しくなった、というには程遠いのですが、シーズン再来。 久々開催の「地鉄さん」のレイアウト運転会にお邪魔しました。 ボチボチこちらの工場も「稼働再開?」
MODELSの 「他線区乗入れ」 、 TRIAL20000の 「小海線」 、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 、 GALLERY DOMESTICの 「長野電鉄」 「上田交通・上田電鉄」 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。



2013年10月6日
10月です。 いつまでも真夏の話題でお茶を濁す訳にはいかない。 ということで、9月某日業務で出かけた広島駅です。 橋上駅化工事が始まり騒々しくなった広島駅構内でした。
TRIAL20000の 「小海線」 、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 、 GALLERY DOMESTICの 「上田交通・上田電鉄」 「気動車特急」 「電車特急」 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。
雑多な小出しですが。


2013年9月29日
毎度おなじみ、マッターホルンとゴルナーグラート鉄道です。 ここだけはプランに組み込むことが多いため、かれこれ8度目くらいの訪問です。 地元天気予報でスケジュール調整しながらの訪問は、今回もこれ以上ないというくらいの快晴でした。
TRIAL20000の 「小海線」 、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 、 GALLERY DOMESTICの 「上田交通・上田電鉄」 「電車特急」 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。



2013年9月22日
列車で通るたびに気になりながらこれまで機会のなかったスイス・エーグル駅前の途中下車散歩です。 3本の私鉄がごちゃごちゃと集まる国鉄SBBエーグル駅前の広場、のはずだったのですが、立派なホームが整備されて装いも一新。 近代的な姿になったエーグル駅前でした。
GALLERY DOMESTICに 「上田交通・上田電鉄」 、 TRIAL20000に 「小海線」 を追加、 TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 、 GALLERY DOMESTICの 「電車特急」 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。



2013年9月15日
列車で横を通過するたびに気になりながらこれまで機会のなかったシヨン城に出かけました。 ヨーロッパを代表する城のひとつで、レマン湖に美しい姿が映えますが、ここもよくある「修理中」で、一部に足場が掛けられていました。 スケジュールの都合上「レマン湖とシヨン城と横を通過する列車」のアングルの写真が撮れなかったのが残念。 「次回」の課題?
TRAVELの 「ヨーロッパ2013夏」 「東日本急ぎ旅」 、 GALLERY DOMESTICの 「電車特急」 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。



2013年9月8日
列車乗り換えのたびに気になりながらこれまで機会のなかったブリークの町に宿泊しました。 レッチュベルクベーストンネルの開通で乗換駅の機能は隣のフィスプにかなり移行しましたが、こじんまりとした感じの良い町。 ホテルの窓からは駅前のこんな風景です。
TRAVELに 「ヨーロッパ2013夏」 を追加 、 「東日本急ぎ旅」 、 GALLERY DOMESTICの 「電車特急」 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。



2013年8月31日
近くを通るたびに気になりながらこれまで機会のなかったピラトゥス鉄道に出かけました。 480パーミルは評判通り、いやそれ以上の急勾配で、山頂近くの岩肌をよじ登る風景はとても鉄道とは思えませんでした。 このあたりの様子はまたおいおいと。
TRAVELの 「東日本急ぎ旅」 、 GALLERY DOMESTICの 「熊本電鉄」 「熊本市電」 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。



2013年8月4日
最近新幹線にこんなのが走っています。 実物を見ると「おおっ」と思うのですが、写真にしてしまうと意外と地味。 どうせやるなら、せめて1両丸々ラッピングくらいはやっていいのでは?
TRAVELの 「東日本急ぎ旅」 、 GALLERY DOMESTICの 「電車特急」 「熊本電鉄」 「熊本市電」 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。
夏バテ気味につき、8月末頃まで2〜3週運休します。


2013年7月28日
折角の東日本で折角の3連休ですから、ミニ旅行です。 東京から朝の新幹線でやって来たのは山形県。 これから山形のローカル線を駆け足で堪能しようという企画です。 久々の東日本のローカル線でした。 下の小淵沢とは全然方向が違う? ま、細かいことは言いっこなしで。
TRAVELの 「東日本急ぎ旅」 、 GALLERY DOMESTICの 「電車特急」 「熊本電鉄」 「熊本市電」 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。


2013年7月21日
折角の東日本で折角の3連休ですから、ミニ旅行です。 新宿から朝の特急でやって来たのは中央本線小淵沢駅。 これから小海線その他を駆け足で堪能しようという企画です。 久々の東日本のローカル線でした。
TRAVELに 「東日本急ぎ旅」 を追加、 GALLERY DOMESTICの 「熊本電鉄」 「熊本市電」 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。


2013年7月15日
出張で1週間ばかり東京へ。 少し早起きの通勤は田町駅でサンライズ撮影。 5日間の業務完遂後は、大学時代の友人の招待で都内某ホテルの某祝賀会へ。 それが終わると待っていたのは3連休。 折角だから東日本プチ旅行。 ということで足掛け9日間の長丁場。 こんなカレンダーに誰がした? すべて嬉しい偶然です。
GALLERY DOMESTICの 「熊本電鉄」 「熊本市電」 「宇高国道フェリー」 に一部追加しました。 関東方面アップは来週以降、ということで。


2013年7月7日
どうせ熊本の中心地まで来たのなら、少し足を伸ばして藤崎宮から御代志まで。 ということで熊本電鉄です。 道路と並走する黒髪町付近の風景は以前のままでした。
GALLERY DOMESTICに 「熊本電鉄」 を新規追加、 「熊本市電」 「宇高国道フェリー」 「バス・アラカルト」 に一部追加しました。


2013年6月30日
3週連続の九州出張。 最終回は久留米・熊本方面です。 嬉しいことに今回の仕事は週末で、帰路の移動日は土曜日。 (別に図ったわけじゃありません)。 ということで熊本市内をちょいと散策です。 久々の熊本市電と熊本城でした。
GALLERY DOMESTICに 「熊本市電」 を新規追加、 「モノレール」 「鹿児島市電」 「宇高国道フェリー」 「バス・アラカルト」 に一部追加しました。


2013年6月23日
地鉄さん宅のレイアウトにて盛夏前にシーズン最後の運転会です。 屋根裏のレイアウトルームですが今回から排気ファンが設置され、従来よりはるかに居住性が向上した快適な会でした。
MODELSの 「他線区乗入れ」 、 GALLERY DOMESTICの 「モノレール」 に一部追加しました。


2013年6月17日
予告通り鹿児島に出かけてきました。 しかし焼酎の深酒(仕事の一環?)が少々過ぎたのか、翌朝早朝始業前の活動は、中央駅付近での市電撮影に留まりました。 夏至が近いとは言え早朝のこと。 太陽の角度もご覧のとおりです。
GALLERY DOMESTICの 「モノレール」 「鹿児島市電」 に一部追加しました。


2013年6月11日
6月初旬、北九州に出張。 始業前早朝のモノレールで散策です。 懸案の小倉〜平和通の未乗一駅区間にやっと乗車。 ついでに終点企救丘まで往復です。 本日はまたまた、これから始発新幹線で九州は鹿児島行き。 明朝路面電車に乗るくらいの余裕がとれるか?
GALLERY DOMESTICの 「モノレール」 に一部追加しました。


2013年6月8日
何やら多忙でネタはあるのに暇がない。 ということで、2週ばかり更新飛ばしてしまいました。 何とか再開です。 5月某日は「地鉄さん」レイアウトで運転会です。 いつもながら楽しいひと時。 エネルギーは十分頂いたので、あとは当工場でも時間を捻出せねば。
MODELSの 「他線区乗入れ」 、 TRAVELの 「宇高国道フェリー・乗船編」 に一部追加しました。


2013年5月19日
5月某日、備前田井駅のホームにて、電車を眺めながらビールを飲むという優雅なひと時を過ごしました。 ローカル線にて列車は滅多に来ないため、飲酒が主目的です? 少し離れた陰から列車が飛び出してくる、という風景が大好きです。 来年は本格的にホームで花見でもしましょうか。
GALLERY DOMESTICの 「宇高国道フェリー」 「バス・アラカルト」 「岡山電気軌道」 、 TRAVELの 「宇高国道フェリー・乗船編」 に一部追加しました。


2013年5月12日
瀬戸内国際芸術祭2013にあわせて運行中の、アラーキーこと写真家荒木経惟氏によるアート作品列車です。 芸術祭は春の部が終わり次は夏・秋となりますが、列車はほぼ毎日宇野線ローカルとして運転中です。
GALLERY DOMESTICの 「宇高国道フェリー」 「バス・アラカルト」 「岡山電気軌道」 、 TRAVELの 「宇高国道フェリー・乗船編」 に一部追加しました。


2013年5月6日
航路休止で閉鎖された宇高国道フェリーの桟橋前を、辛うじて存続中の四国フェリーが通過。 GWの宇野港の風景です。 飛び石のカレンダーと都合により安近短の県内活動でお茶を濁した今年のGWでした。
GALLERY DOMESTICに 「宇高国道フェリー」 を追加、 「バス・アラカルト」 「岡山電気軌道」 、 TRAVELの 「宇高国道フェリー・乗船編」 に一部追加しました。


2013年4月28日
昨秋廃業の井笠鉄道のバス路線。半年間の暫定運行を経て、4月から新会社で正式に路線便運行開始です。 会社名は「井笠バスカンパニー」。 中国バスの暫定社内カンパニーと同じ名称ですが、車体ロゴからは「中国バス」が除かれ「井笠バスC」となりました。
GALLERY DOMESTICの 「バス・アラカルト」 「岡山電気軌道」 、 TRAVELの 「宇高国道フェリー・乗船編」 に一部追加しました。


2013年4月21日
全国的に早かった今年の桜ですが、当地岡山では低気圧荒天の影響もなく4月8日頃まで楽しめました。 3010号の最終運転日。空の色は今一つですが、花はまずまずでした。
GALLERY DOMESTICの 「岡山電気軌道」 、 TRAVELの 「宇高国道フェリー・乗船編」 に一部追加しました。


2013年4月14日
地元岡山の路面電車・おかでんで古い車両のさよなら運転が行われました。 3両のうち1両が今回運行終了、ということで3両揃っての車庫での撮影会です。 私にとって岡電では一番馴染みのあるタイプの車両でした。
GALLERY DOMESTICに 「岡山電気軌道」 を追加 、 TRAVELの 「宇高国道フェリー・乗船編」 に一部追加しました。


2013年4月7日
3月末某日、おなじみご近所の「地鉄さん」宅レイアウトで運転会です。 相変わらずの何でもありの乗入れは、ますますエスカレートしております。 いつもながらの悪乗りで御当主には大変申し訳ありません。 (口先だけのお詫び?)
MODELSの 「他線区乗入れ」 、 TRAVELの 「宇高国道フェリー・乗船編」 に一部追加しました。


2013年3月31日
10日ばかり前ですが、瀬戸大橋開通25周年の記念切符発売。 地元ということで久々に長い列に並んで購入。 何かのついでならともかく、記念きっぷ購入のためにわざわざ1時間近く並んだのは41年振りじゃなかろうか。 それはともかく、橋の開通お陰で姿を消してしまったものも多数です。
TRAVELの 「宇高国道フェリー・乗船編」 に続編を追加しました。


2013年3月24日
先のダイヤ改正で消えた列車。 岡山〜広島間の短距離「ひかり441号」は、福山・三原から広島への通勤通学列車。 「こだま」専用になった500系8連による、1年間だけの、まさかの「ひかり」運用でした。 「のぞみ」時代に比べると編成は短いですが、やはり通過線を疾走する姿が似合います。
GALLERY DOMESTICの 「ホームグラウンド〜新幹線」 に一部追加しました。


2013年3月18日
関西方面ネタの話題の続き。 大阪駅北側の梅田貨物駅が3月ダイヤ改正とともに廃止されました。 写真は貨物駅の向こう側を通過する381系特急「くろしお」。 ですがこんな撮り方でこのサイズじゃサッパリ判りません。 大きい写真をアップしますのでご確認ください。
GALLERY DOMESTICの 「電車特急」 に一部追加しました。


2013年3月10日
気になっていたカメラのメンテナンスに大阪のCanonサービスセンターへ。 ついでに、大阪京都駅で列車ウォッチングです。 京都駅で見かけたのは特急「きのさき」。 485系引退で、ダイヤ改正前からすでに一部に381系が入っています。 もう暫く国鉄特急色が見られそうです。 啓蟄も過ぎたので、そろそろ屋外活動開始です。
TRAVELの 「元日・JR西日本乗り放題きっぷの旅」 に一部追加しました。


2013年3月3日
何となく忙しいのを言い訳に、また更新飛ばしてしまいました。 外へ出かけるでもなく活動低調です。 ご覧の模型もなかなか進まず。 (これは何だ?)
MODELSに 「たぶん111系」 を追加、 「軌道線対応車」 、 TRIAL20000の 「久留里線」 、 TRAVELの 「元日・JR西日本乗り放題きっぷの旅」 に一部追加しました。 3月になったのに正月と去年のネタ・・・。


2013年2月17日
先週は今年2度目の3連休。 スケジュールはぎっしり。 なのになのに、「牡蠣」に当たってしまい、布団の中で苦しんだ3日間でした。 思うに原因は消毒用の「熱燗」の量が少なすぎたためではないでしょうか。 よく検討の上善処したいと思います。
MODELSに 「軌道線対応車」 を、 TRIAL20000に 「久留里線」 を追加。 TRAVELの 「元日・JR西日本乗り放題きっぷの旅」 に一部追加しました。


2013年2月3日
2月です。 2013年もはや1か月が過ぎました。 で、活動の成果は?というと元旦の「飲酒」以外はめざましい進展はありません。 少しペースを上げていきましょう。
MODELSに 「151系?」 を追加は「新春特別企画」からの昇格?です。 その他 「年賀状」 「2011年」 「2012年」 「2013年」 を、 TRAVELの 「元日・JR西日本乗り放題きっぷの旅」 に一部追加しました。


2013年1月27日
屋外で写真撮るのが億劫なほどの寒さです。 活動停滞でこのコーナーの写真に困ったら、家で模型を撮るかこの場所でお気楽定点撮影か。 車の窓から横着撮影の一枚です。 まだまっ黄色に塗られていない117系も。
TRAVELの 「元日・JR西日本乗り放題きっぷの旅〜特急列車でアルコール三昧〜2013年Ver.」 に一部追加しました。


2013年1月20日
4月以降の運行が懸念された旧井笠バス路線ですが、岡山県内路線については「井笠バスカンパニー」設立と現行路線維持で決着です。 となると、この色も会社名もそのまま? せいぜい「中国バス」の文字が消える程度でしょうか。 しかし一安心。
GALLERYの 「バス」 、 TRAVELの 「元日・JR西日本乗り放題きっぷの旅〜特急列車でアルコール三昧〜2013年Ver.」 に一部追加しました。


2013年1月13日
ようやく正月三が日気分からも抜け出し活動開始? ほんの買い物ついでのワンショットです。 寒さのために行動はついてきませんが、ぼちぼちやりましょう。
GALLERYの 「小湊鉄道」 「バス」 に一部追加しました。


2013年1月6日
こんな写真ばかりの正月休みも本日で終了。 明日からは普通の生活に戻ります?
PROFILE に遅ればせながら「新年ご挨拶」を、 TRAVELの 「元日・JR西日本乗り放題きっぷの旅〜特急列車でアルコール三昧〜2013年Ver.」 、 MODELSの 「2013年新春特別企画」 に一部追加しました。


2013年1月5日
新年5日目です。 が、模型以外の活動がないため(除く1月1日)、DIARYの写真もこればかり。 何しろ寒さに弱いかいもん4号です。
MODELSの 「2013年新春特別企画」 に一部追加しました。


2013年1月4日
はい、相変わらずの毎日です。 例年よりほんの少し長めの正月休み。 日程的な余裕が裏目に出てか、緊張感とモチベーション維持が意外と大変。 というか、「アルコールと昼寝」に流されがちで堕落気味。 頑張らねば。
MODELSの 「2013年新春特別企画」 に一部追加しました。


2013年1月3日
本HPのトップページにもあるとおり、元日の行き先は「ここ」です。 前回和歌山から南の紀勢本線に乗車したのは、電化開業・「くろしお」(正式)電車化の初日の1978年10月1日。 ということで、すでに35年前のこと。 この381系も齢35歳、ということです。
MODELSの 「2013年新春特別企画」 に一部追加しました。


2013年1月2日
3年振りに列車に乗る元旦。 とくれば、先例に倣い「特急列車」と「アルコール」です。 新春早々ロクでもない企画ではありますが、列車に揺られて楽しい一日でした。 それにしても、流石に本日はビール飲もうとは思いません・・・。
TRAVELに 「元日・JR西日本乗り放題きっぷの旅〜特急列車でアルコール三昧〜2013年Ver.」 を追加、 MODELSの 「2013年新春特別企画」 に一部追加しました。


2013年1月1日
皆様、新年おめでとうございます。 2013年元旦、ということで今年は1月1日は列車の旅でのスタート。 本格更新は2日からといたします。 ご覧の切符で、行ってきました。


その他のDIARYへは、以下からお入りください。
2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年後半
2005年前半 2004年後半 2004年前半 2003年
→TOP PAGEへはここから←

編成表

TOP
CONTENTS
DIARY
GALLERY DOMESTIC
GALLERY INTERNATIONAL
COLLECTION
TRAVEL
TRIAL 20000
MODELS
NEW YEARS MAIL
LINK
PROFILE
MAIL to KAIMON4
HURC
    




バナーにご利用ください