Trout日記

07/01/20 9:05AM3:35PM

場所:しらこばと水上公園

天候:曇り,殆んど無風,最高気温5℃,超寒い

水質:濁り気味

同行者:なし

KabeTackle

Fly RodSAGE FLi690

Fly ReelSmith Marryat Large-Arbor Fly Reel M-2 Metallic Gray

LineScientific Anglers ULTRA 4 WF-6-F ORANGE or Scientific Anglers Wet Cell WF-6-S Green

Fly:自作マラブー,自作ソフトハックル,自作MSC

Fly RodSAGE TXL 3710-3

Fly ReelSAGE3200

LineScientific Anglers Mastery Series XPS Exact Presentation Taper Fly Line DT-3-F Grey

Fly:自作ドライ,自作ソフトハックル

Result

Kabe3本,2007年度45匹 今年最大45cm

Memo

はっきり言って超寒い!

風はないんだけど・・・魚の反応は悪いし!

やっと釣れたのは10時!

20070120_1s.jpg

体の真中の傷は・・・

多分,鵜にやられたものと思われますぞ!

口がとがっているので,ひょっとしてサクラマス?

どうも虹君には見えないんだけど・・・

まあ,すぐに放流したので確認はしていないけど???

どっちにしても釣れないことだけは確か!

隣りでフライをしていた人は9時〜12時までの3時間でデコって帰りましたぞ!

ということでひたすらバイトはないし!

あってもなかなか乗らないし!乗ってもバレルし!

それでも,午後から人が居なくなってきたので

シンキングにしてフルライン出して遠投して遊べたので(釣れなかったけど)

あまりストレスはたまらなかった.

ただ,3時以降はとっても寒くなってきて・・・

殆んど誰も釣れない状態になってしまった.

結局たった3匹という『しらこばと最低記録』を樹立してしまった!

・・・やっぱり冬は寒い!ふーっ!お疲れさん!