王子さまLv1 SS置き場

                基本姿勢はセレスト×白鳳。根底にセレスト&カナンも含まれます。
         





   

   信仰告白シリーズ(完結済)→セレ白

                ゲーム本作、ラストダンジョンで空白になっている例のシーン後、セレストと
                白鳳の間に何があってラストのCP描写に辿りついたのかを私的考察します。
                でっち上げなのでイメージと違っても見逃してやってください…
                管理人的セレ白の緒戦にして根幹でもあるシリーズです。
                完結時、Lv2はまだ発売されていなかったため、スイの似非本名が出てきま
                すが、当時の流れを残したかった為あえてそのままにしてあります(汗


                       6 7   (6と7は裏口収納)
               
                  誕生〜信仰告白・0〜(番外編)






    退化する日常    3  5  (連載中)

                    元は拍手お礼として公開していたSSですが、思いのほか長丁場になり
                    そうなのでこちらに移動しました。
                    セレ白前提の、スイ解呪後の彼らの日常を妄想したIF話。無事人の姿を
                    取り戻したスイを取り巻く現実と、そんな彼の身内としての選択を迫られ
                    た白鳳。そんな彼ら兄弟の姿を前に、セレストは……




     Darwinism〜岸を離れる日〜           10   (連載中)
                 
                     今更着手していい話かどうか迷いましたが、欲求に逆らえずに始動。
                    Lv2本作で展開した白鳳vsノーベル学者さんの件の妄想話。捏造はい
                    りまくりです(汗 ちなみに最終的には裏行きの話になるので、セレ白
                    以外は受け付けない方はご注意を。

              

     おだやかな時代       (連載中)

                    白鳳vsきゃんきゃん党(兄)話。
                    本作Lv2のラスト「まあまあまあ・・・…」後のブランクを妄想したり捏造し
                    たり色々と(汗 シリアスです。

    読み切りSS 

                守石の祈り

                     何をいまさら、という感じの(汗)スイ視点のスイ→ 白鳳話。ちなみにこれと
                     信仰〜&王道シリーズ時点で、まだスイ君の本名はオフィシャル設定に出
                     ておりませんでして、好き勝手捏造した似非本名(おい…)が出てきます。
                     当時の雰囲気をそのまま残したかったため敢えて変更していませんが、
                     御気に障られた方には申し訳ありません…




                ショート・ショート

                     容量制限つきで書いた、普段のSSとはちょっとニュアンスの違うセレ白(カプ
                     成立直前)話

    

           

     王道楽土シリーズ(連載中)→セレ白

 
              以前からご要望いただいていた、同人誌で発表していた王道楽土シリーズ
              の、加筆修正Web版。本作Lv1終了後、白鳳 がルーキウス国の半拘束状態
              にあったら…というif話。本筋は変わりませんが(当たり前)、再録にあたり
              あちこちいじっておりますのでオフラインでご覧いただいた方にもお楽しみい
              ただけ…ればいいなぁと(おい) なかなか完結できなくてごめんなさい…
 
                序章       

              オフライン発表時のなんちゃって予告(まて)
                
                王道楽土4編 王道楽土5編 ←一応こういう流れですということで



      restシリーズ(連載中)→セレ白+α

               えー…なんといいますか、こう単純に馬鹿馬鹿しい ギャグが書きたくてです
               ね…でもギャグになってん だかどうだか、という内容なんですけどね…
               書いている本人はものすごく楽しかったです(笑 そしてなかなか完結できな
               くて(以下略)←まて


                 人数分の日常〜前編

                 番外編〜幕間の攻防・前編 ←Lv2発売記念の白鳳vs???話(まて)

                 

      

      王子さまLv1の小部屋へ