管理人室にようこそ


このたびは「イタリアの路地裏を歩こう〜ANDIAMO A PIEDI〜」(イタろじ)にお越しくださり、ありがとうございます。私は管理人のTomokoと申します。

”ANDIAMO A PIEDI(アンディアーモ ア ピエディ)”とはイタリア語で「徒歩で行きましょう」という意味です。


このサイトは文字通り、とにかく歩きまくった我が家の2度のイタリア旅行をまとめたものです。市場、表通り、そして路地裏へ。イタリアの日常が見たくて、1日中街を歩き回りました。

中でも私は、ヴェネツィアが大好きです。歴史的建造物が海に浮かぶ街、水上バスで運河を巡るもよし、路地裏散策するのも楽しい。自分にあった楽しみ方ができるのがこの街の魅力です。

しかしですね、イタリア旅行記はたくさんあるのにヴェネツィアの情報は意外に少ないのです。私のサイトを見て、ヴェネツィアに興味を持って下さる方がいたら、本当に嬉しいです。


最後に。
これからもイタリアの写真や個人旅行の情報を追加していく予定です。よかったら またお立ち寄り下さい。




 管理人プロフィール 

ハンドルネーム Tomoko (Tomoko@イタろじ)
住んでいる所 北海道札幌市
血 液 型 マニュアルを読まないB型
星 座 おひつじ座
趣 味 美術鑑賞 ボウリング
家 族 体育会系O型の夫
ペ ッ ト ピー(セキセイインコ ♂)
好きなもの 白米(ジイさん?) イタリア 
嫌いなもの ホラー映画  すいか
性 格 大ボケ系 オヤジ化傾向あり
特 徴 かなりの食いしん坊
モットー まっ いいか〜
イタリア人になることかなぁ
イタリア語 超マイペースに独学(ただいま停滞中)
デジカメ 2006年より  Nikon D70  Canon IXY 60

・・近況&ひとこと(2006.12.23)・・
本日は、天皇杯の準々決勝、コンサドーレ札幌が勝ちました。それから、イブイブだけどクリスマスケーキを食べました。
ああ、幸せです、Buon Natale(ヴォーン・ナターレ=伊語のメリークリスマス)♪

メリークリスマス
大通公園のホワイトイルミネーション

 今までの近況&ひとこと
(2003.10〜04'.3)(04'.4)(04'5月の1) (04'5月の2)
 (5月の3) (5月の4) (5月の5) (6月の1) (6月の2、7月の1) 
(7月の2) (8月の1) (8月の2) (9月の1) (9月の2)
 (10月の1) (10月の2) (11月の1) (11月の2) (12月の1)
(12月の2) (1月の1) (1月の2) (2月) (3月) (4月) (5月)
 (6月) (7月) (8月) (9月) (10月) (11月) (12,1月)
(2006.2〜) (3月) (4月) (5月) (6月) (7月) (8月) (9月)
(10月) (11月) (12月)
   

更新履歴はコチラ

        

TOPへ サイトマップ 前ページ

前ページへ TOP サイトマップ