近況&ひとこと

2005年3月分です。
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ

3月3日
3月の声を聞いてもまだ真冬モードの札幌です。

ところで私は明日から3泊4日の1人旅。「一足先に春を探しに〜」とウキウキしてるのに旅行先の天気予報も雪なんですけど…┓(´_`)┏

とにかく行ってきまーす。
♪ きょーおーは楽しい雛祭り

3月8日
3月4〜7日まで東京に行ってきました。「踊るサテュロス」を見たり、いろんな人にお会いしたり…楽しかったです。みなさんどうもありがとうございました!

金曜PM10:30、なかなかロマンチックなのであ〜る
新宿副都心の夜景、綺麗でした
今回お目にかかったのは、メル友さんやネット上のお仲間が大半だったのですが、元・同僚S氏との再会もありました。

S氏とは、同僚時代は特に親しくなかったのに今回はメル友・HP仲間として13年ぶりでお会いしました。それも東京で!

時間も空間も形も変えて繋がっていける、それは素敵なことかもしれませんね。都心をドライブ、それからお茶。正面に座るとちょっと照れたものの、なかなか良かったですよ。にしてもS氏!私の何処が老けたか、具体的に指摘するのはやめて(笑)

3月11日
東京から戻りホッとしたのもつかの間、今週と来週の日曜は終日ボウリング大会です。神田の本屋街(←ありゃあパラダイスですな!)で買いこんだイタリア本、読む暇ないの、しくしくしく。

東京の話も載せたい、友人からもらったカーニバルの写真もUPしてないや。どうして1日は24時間しかないんでしょ。到底足りないよね…と今回は愚痴っぽいワタクシ。

こんな時は、美しい梅で癒されませう(笑)湯島天神の春です。
綺麗じゃのう〜


アツアツで美味!下町の味(^o^)
東京で食べたヤキカツ、柔らかくてヘルシー!
3月19日
先日のボウリング大会でチーム入賞しました。私も少ーし貢献できたみたいだし、嬉しかったです。スポーツは結果がすべてじゃない、それはわかってます。でも一喜一憂できるものがあるのは幸せ。それに次なる目標が出てきて練習にも張り合いが出ますね。

さあて明日も大会、頑張ろう!あれれ〜?ちょっとボウリング馬鹿になってきたか? >私

3月26日
今日は個人的な伝言です。

メル友のU様、N様、W様、K様、I様、S様…皆さん、変わりありませんか。私は元気です。でもメールする時間がありません(←ヒロシ風に)。あさって月曜日までに連絡できなければ、次は金曜以降になります。スミマセン!不義理な私をお見捨てなきよう(泣)


ああ、いとしの洋ちゃんの寝乱れ姿…^^;
3/26発売・水どうDVD第5弾
3/26 Andyさんの写真館11,12作りました



(2月へ) TOPへ (4月へ)
管理人室へ