近況&ひとこと

2004年 9月分です。
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ


9月12日 東の空劇場
日曜日、眠い目をこすりつつカーテンを
開けると、一面のうろこ雲でした。うわ〜!
9月14日
普段はコンタクトレンズを愛用しています。日曜日のボウリング大会は長丁場だったので、待ち時間にメガネをかけてました。

暇つぶしに仲間数人とメガネを取り替えっこ。自分が一番近眼なのは予想できたのですが、もう1つショックなことが判明しました。

私ってば、顔が大きかったのです、うう〜。だって、仲間たちのメガネ(フレーム)がキツいんだもの。小顔全盛の時代なのに、ショックだー!それもNさんというオジサマと同じくらいって、…マジっすか(^_^;) 

9月19日
数日前、母方の祖母が入院したのでお見舞いに行ってきました。思ったより元気そうで安心しました。

ついでに妹宅に泊まったのですが、小6の姪っ子の背が伸びていてビックリ。6月に会った時には、まだ余裕の身長差だったのに、今回は156.5センチ。次に会うときには、私より大きくなってるかもね。

秋の車窓
列車から見た樽前山と牧場です。
牧草をロール状にしたものが転がっています。

気分転換〜(~o~) 9月22日
久しぶりにボウリング話です。只今、絶不調ですねん(-_-;) いつのまにか、フォームがバラバラで、1カ所直そうとすれば、もう1カ所がお留守…これが何カ所もあって、意識すればするほど、ぎこちない動きに。

こんな状況なのに23、24の両日は…ああ、マンマ・ミーア!

9月25日
今日から当サイトは2年目に突入します。ふう、長いような短いような。

できればそれにちなんだ文章を書きたいのですが、ダメだ〜! 昨日までジャパンオープンに出場、疲れきってます(@_@)

でもねー、新しいトップページにすることだし、一言ご挨拶。「祝1周年 これからもよろしくね♪」(み、短っ!)



MY HERO(プレイスタイルが…ですよ^^;)
ジャパンオープンは5位、お疲れさまでした。
4日間(32ゲーム)のアベレージは220.5!
9月28日
ボウリング場に緒形拳さんが来てました…というのは真っ赤な嘘で、こちらは韓国人プロボウラーの鄭泰和(ジョンテハ)さんです。昨年の日本のツアー、賞金王にしてポイントランキング3位というトップボウラーです。

フルスイングする小気味良い投球と、アマチュアでは真似の難しい大きなラインを使っていて、ワタクシの目は彼に釘付けでした!

最終日には写真をお願いしました。きゃー、握手もしちゃった(*^_^*)表情豊かで気さくなお人柄に好印象。ツアー後半も頑張って下さいね!



(9月の1) TOPへ (10月の1)
管理人室へ