近況&ひとこと

2003年10月〜2004年3月分です。
(04'.4月)(04'5月の1) (04'5月の2) (04'5月の3)はコチラ


10月14日
HPを作っている間、ボウリングの練習にあまり行っていませんでした。最近スコアが悪くてヤバいです。

10月20日
あの「ローマの休日」のデジタル・ニューマスター版DVDが12月に発売になるそうですね。楽しみです!

10月22日
「イタリアの路地裏を歩こう」がYAHOO JAPANに登録されました。とっても嬉しいです。未熟者の管理人ですが、これからもガンバリますのでよろしくお願いします。

10月24日
11月中旬に発売される雑誌「プラチナ・サライ」はフィレンツェの特集です。楽しみだなあ!

10月26日
お陰様で昨日、アクセスカウンタが1000に到達しました。どうもありがとうございます!ところで今回のひとことはイタリアに関するメディア情報です。
毎年文化の日に放送される「ルネサンス時空の旅人」(11/3 午後4:00日本テレビ系)の今年の舞台はパルマです。11月中旬に発売される雑誌「プラチナ・サライ3」はフィレンツェの特集です。

11月 8日
このサイトは10月にYahooに掲載されて以来、たくさんの方に見ていただけるようになりました。お陰様でアクセスも4000を突破、本当にありがとうございます! 
それからご意見やご感想はこちらにどうぞ。イタリアに関する本で、これが面白いよ〜っていうのがありましたら是非教えて下さいね。 

11月26日
早いもので「イタリアの路地裏を歩こう」を公開しはじめて2ヶ月がたちました。10月にYahooに掲載されて以来、たくさんの方に見ていただけるようになりました。ご訪問下さった皆様、本当にありがとうございます!このサイトに対するご意見やご感想はこちらにどうぞ。イタリアに関する本で、これが面白いよ〜っていうのがありましたら是非教えて下さいね。

12月 7日
この度、情報収集のサイトを中心にリンク集を作りました。あなたのお気に入りがたくさん見つかると嬉しいです。
私が既にブックマークしているサイトばかりだったのですが、コメントを考えるために改めてざっと拝見させてもらいました。この半年くらいはHP作成に時間を割くことが多かったので、イタリア関連のネットサーフィンをしていなかった私。久々のバーチャル・イタリアは本当に楽しかったです!
なお、旅行記のリンク集はまた改めて作りたいと思います。
このサイトに対するご意見やご感想はこちらでお待ちしております。 

12月25日
早いものでサイトオープンから3ヶ月、そして今年も残すところ1週間足らずとなりました。私の2003年を振り返ると〜。趣味のボウリングはアベレージアップ達成できず(あきらかに練習不足)。嬉しかったのは自分のサイトを持ち、たくさんの方に見てもらえたこと。そしてネットを通じていろいろな人に出会えたこと。
来年は新しいコンテンツ「イタリア写真館」を作ります。これからも「イタろじ」をよろしく!
サイトに関するご意見やご感想がございましたらお気軽にどうぞ。 


2004年1月3日
12/31にアクセス数10,000に到達しました。\(^o^)/ ご訪問下さった皆様、本当にありがとうございます!昨年はネットを通じていろいろな人に出会い、私にとっては楽しい1年になりました。今年も「イタろじ」をよろしくお願いします。
この度、新しいコンテンツ「イタリア写真館」がオープンしました。皆様のお写真、お待ちしております。このサイトに関するご意見やご感想がございましたらお気軽にどうぞ。 

1月19日
17日の午後、私はメールソフトのアカウント設定を誤り、メールの送受信をできなくなっちゃいました。それだけではなく、インターネットを見ることも、「イタろじ」の更新も不能に…(T_T)。サポートセンターに相談しても、なかなか復旧せず、悶々とした2日間を過ごしました。本日無事に開通、ホントに焦った!


2月 5日
本日から「さっぽろ雪まつり」がはじまります。昨夜、大通公園の雪像と氷像の写真を撮ってきました。ライトアップされた氷像は綺麗でしたよ。
でもじっくり見てはいられない、電光掲示板の気温はマイナス5.9度〜さぶっ!ということで、只今写真を公開中です。よろしかったらどうぞ…って、イタリアとは全く関係ありませんがねえ。

札幌雪まつりの写真はコチラ
大通公園の氷像
2月18日
この度、イタリアの写真をご紹介する「みなさんの写真館」を作りました。目で見るイタリアを楽しんで下さいね。素敵な写真を送って下さったNikonさん、Takanoriさん、ありがとうございます!
只今、当サイトでは写真を募集しております。詳しくはトップページ(写真募集のお知らせ)をご覧下さい。


3月 9日
3月になってから、2つの訃報が届きました。1人は父方の祖母、もう1人は敬愛するサイトの管理人さん。今はとても悲しいです。
でも…二度と会えない寂しさを嘆くよりも、巡り会った喜びを忘れずにいたい。おばあちゃん、そしてDさん、いろいろありがとうございました。

ドーレくんだよ〜 3月14日
札幌ドームで、コンサドーレ札幌の開幕戦を見てきました。キーパー退場で劣勢になったコンサはロスタイムに追いつかれ、2対2の引き分けに終わりました。拍手のしすぎで手がジンジン…。写真はマスコットのドーレくんです。


3月24日
明日は3月25日。このサイトは開設からちょうど半年を迎えます。はじめてHPを持った私にとっては試行錯誤の、そして実りの多い6ヶ月でした。

毎日、たくさんの方にアクセスしていただき、とても嬉しく思っています。
サイト制作のヒントを下さった方、それから、未熟な管理人をサポート下さる方にも、この場を借りてお礼致します。本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします。

***** Ringrazio per *****
Ryoko , Noriko , Akira , Emma , Chika. ,Mieko , Ueta , SAY-AND , e mio marito.


TOPへ 2004年 4月〜はコチラ
 管理人室へ
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ