近況&ひとこと

2004年 11月分です。
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ


お菊さんも寒そう〜!
昨夜から雪になりました。寒〜い。
今朝起きるとちょっと積もっていましたヨ。
11月16日
先週の木曜日にサイト宛てにメールを下さったWさんとランチしてきました。メール下さった方にお会いするのは今回が初めてなのですが、私より5歳年下の主婦・Wさんは気さくでとても話しやすい人でした。

Wさんは今年の6〜8月、ローマに語学留学していたので、その時の体験を聞きながら、楽しいひとときを過ごすことができました。

それにしてもイタリアの生活って興味湧きますねえ。いろいろ尋ねたつもりがまだ聞き足りないので(ははは、私は「質問マシン」という異名を持つオンナさ)、Wさん、良かったらまたランチしましょうね。

11月20日
夫の実家から、ピーを貰って40日。相変わらず私は触ることすらできません(←動物ギライのため)が、夫には、なついてきたようです。我が家の環境に馴れたら、ピーは喋る喋る。中でも「また明日〜!」って台詞が一番多いですね。

ピーの近況を書いたら長くなったので、下のページに移動しました。

ピーの話はコチラ
先日はイタズラしましてね(by ピー)

ヤラセぢゃないよ、小さい葉っぱをくっつけただけ(笑) 11月28日
△*%□…レロレロ。今週は風邪引いちゃいました。サイト更新もメールも滞りがちでゴメンナサイ。

今回は鼻と喉をやられたのですが、それにしても嗅覚が麻痺すると御飯が美味しくないですね。動かないからお腹空かないし。

体重減ってプチダイエットか?と喜んでいたものの、ゴロゴロしていたせいで体脂肪は増えちゃった(泣)もっと健康的に痩せろぉ〜、バキッ (。_・)☆\



(11月の1) TOPへ (12月の1)
管理人室へ