近況&ひとこと

2006年7月分〜です。
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ

7月2日
ワールドカップ、連夜の熱戦ですね。

昨夜のポルトガル−イングランド戦は、一昨夜のドイツ−アルゼンチン戦に続いてのPK。PKで決着はかわいそうだと思う反面、心理戦は見応えがあって面白いです。

さてさて、私は引き続き、フランス−ブラジル戦を見ようと思ったのですが、午前3時半に力尽きてしまいました。私の敗因は、テレビの前に寝ころんじゃったことかな(泣)

7月8日
今日は、今季4回目のコンサドーレ観戦。知り合いが確保してくれた席は、何と前から2列目!うほー。肉眼で選手の表情が見えました。試合は3−1で快勝、楽しかったです。



7月15日
毎年の傾向なのですが、夏が近づくと、私のHPはアクセス数が増えます。おそらく、夏休みや秋の旅行シーズンに向けて、イタリア旅行を計画する人が多いのでしょうね?

でも私のイタリア行きは、もう4年前。情報としてどの程度参考になるか〜いささか不安です(汗)
写真を見てイタリア気分が盛り上がれば嬉しいです。

ところでワタクシ、来週土日は留守にします。次回更新は24日頃になりますのでよろしくお願いします。

7月21日
明日の夜、私は某所に1泊します。「HP更新は帰ってからにしよう」と思っていたら、次の日曜日にイタリア関連の番組がありました(^-^;
ということで、焦って更新す!

札幌はこの所、グズついた天気が続いていたのですが、今日は久しぶりに青空が眩しいです。
ところがですね、明日の道内某所は曇りと雨の予報、そして予想最高気温が17度だって・・・。ヲイ、7月だっての(ToT)



(6月へ) TOPへ 
管理人室へ