近況&ひとこと

2005年9月分です。
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ

9月3日
HPをしばらく更新できず、ゴメンナサイ。新しいパソコン、買いましたよ〜。

春頃から動きが悪かったパソコン。でも愛着があるから、騙し騙し使っていました。でももう限界、半月前から文章打つと5〜10分で強制終了するようになったのです。私はウルトラマンじゃない、3分でメールやサイトの更新できるか(笑)

ということで、今週水曜に新しいパソコンが届いたのですが、取り付けやデータの移設に想像以上に時間がかかってます(←まだ現在進行形・泣)それにWindows・XPの使い勝手もわからず、戸惑ってます。やれやれ。でも慣れるしかありませんね。
パソ変えて嬉しいこと。心おきなくデジカメ撮れる(笑)

祖母の住む街 9月10日
今週は、祖母の家に泊まったり、パソコンのデータを移したりと、慌ただしい一週間でした。

相変わらず、ボウリングやウオーキングもしてます。最近は練習の優先順位が高いので、私はすっかりボウリング馬鹿です(笑)

イタリアに関する本の感想、お預かりしたイタリアの写真。HPに載せる材料はあります。もうすぐサイト開設から丸2年、イタリア馬鹿も頑張らなきゃ…ね。

9月17日
先月、中島政江プロに「ボウリングはハートよ」と、声をかけてもらいました。弱虫で下手っぴだけど、ボウリングへのハートは熱いTomoko@イタろじ。いろんな意味で胸に響く言葉です。

さて、日曜の大会では嬉しいことが。自分の目標を一つクリアできたんですよ。前半はスコアが伸びなくてヒヤヒヤ、でも不得意な後半を「ハートで」乗り切ったら、目標に手が届きました。やり〜ぃ!!一山超えた後は、ボロボロという悲しい結末(TT)でしたが、また一つ目標が見つかりました。燃える私のハート同様、今回は写真も赤です(笑) 
ほおずき 赤とんぼ
友人Andyさん(HPはコチラ)から、夏のイタリアの写真を頂きました。どうもありがとう♪
今回は、ヴェッキオ橋、ドゥオモなど、フィレンツェ編を作りました。
Andyさんの写真館16 17 18 9/17UP

9月21日
今日は「水曜どうでしょう」のDVD第六弾と、ミスチルのニューアルバムの発売日、楽しみです。

そうそう、数日前からピー(我が家で飼ってるインコ)のボキャブラリー(?)が増えました。夫が鳥かごに向かって、京都の若旦那風に「秋でんなあ〜」と連発していた所、ピーは中途半端に「秋でん!」と覚えちゃいました。それにしても「秋でん」って…。今はいいけどねえ、冬になったらどうしよ(; ̄ー ̄)...
秋でんなあ〜
友人Andyさん(HPはコチラ)から、夏のイタリアの写真を頂きました。どうもありがとう♪
今回はフィレンツェの市場と食べ物(19)ヴェネツィア・ゴンドラ遊覧(20)を追加

お月見をするTomoko@イタろじ、推定3歳 9月24日

明日、このHPは3年目を迎えます。
これからも、どうぞヨロシクです。


Tomoko@イタろじ

9月27日
先週の木曜から、マイボウルを14ポンドに替えました。

肉体的には違和感なく投げているのに、1ポンドちょっと(約500g)重くなっただけで、今まで以上に球質がバラバラです。あれれ、どうしましょう。

たまーに出る強いストライクと、よく出るヘボいスプリット…新しいボウルは両刃の剣だわ。今の所、スプリットに刺されてばかりですけど(笑)おのれぇ〜今に使いこなしてやる、覚えてろっ、14ポンド!(。>。<)/~  
両刃の剣:14ポンド(右側のボウル)
Andyさんの写真館ヴェネツィアの街角(21) ヴェネツィアの装飾とモザイク(22) 9/27UP



(8月へ) TOPへ (10月へ)
管理人室へ