近況&ひとこと

2005年6月分です。
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ

6月1日
先週は妹の家に行きました。姪っ子・甥っ子と遊んでかなりリフレッシュできました。早いもので今日から6月です。札幌では八重桜がやっと満開、ライラックも咲き始めました。
たちかぜ公園
手前は桜の花びら、奥はタンポポの絨毯
札幌市の花
ライラック

6月4日
最近、パソコンのフリーズする回数が増えてます。数日前はスピーカーからジージーと変なモーター音が…(-_-;)うわー、そろそろ寿命かもしれませんね。そう考えると戦々恐々!パソコンよ、長生きしてくれ。

デジカメ写真を加工するソフトも不調です。一昨日、桜写真館3に途中まで作った分、保存したにもかかわらず、昨日にはすべて消えてました。しかたなく、最初から作り直し(泣)
2005年桜写真館(3)作りました

6月11日
久しぶりにチャリに乗ったら疲れました。特に登り坂での脚力のなさ!!昨年より、衰えているのを実感(>_<)慌てて、埃のかぶったステッパーを取り出し、いちにぃ〜いちにぃ〜(笑)
今、ライラックが満開なんだけど、昨年でさえ辛くてヘトヘトになった川下公園にチャリで行く気にはなれませんでした。来年は行けるようにしなきゃ…ね(^^;)

リラ☆リラ☆リラ
ライラック

6月20日
自慢じゃないけど、私は弱心臓。「スペアミスしたらどうしよう」つい、そんなこと考えちゃう。大会中は平静を装っていますが、実は心臓ドッキドキ(←おいおい)
豊平川 土曜日は目標にしていた大会。某センターに到着し、マイシューズの紐を結ぼうとしたら…ブチッ。ははは、大事なゲームの前に靴紐が切れましたよ(^^;)

こういう時、一般的には「不吉だな」と思うのかもしれませんが、この日の私は「ああ、靴紐がすり切れるくらい練習したんだなあ」とちょっぴり感動。だって、こんな経験はじめてだったから。

このアクシデントのお陰なのか、全道大会なのに緊張しませんでした。それもまたはじめてのこと!(笑)

6月28日
さて今回はピーの近況です。上手く撮れなかったので下の写真は少し前のものです、あしからず。
ピーは5月頃から「わははー」、先週からは「おはよう」と言うようになりました。夫と私の会話を聞いて覚えたみたい (/д\)  

今もね、私がHPの準備してると「はははー」とピーの声が聞こえます。この単語、どうやらお気に入りらしく、今は一番喋る頻度が多いですね。時には「わはははははははは」とか、回数はピーの気分で増えるようです。

「いい加減、うるさいっての!」そう抗議したいけど、またレパートリー増えたら面倒だもんな。放っておきましょう(笑)
おはよー、ははは



(5月へ) TOPへ (7月へ)
管理人室へ