近況&ひとこと

2005年11月分です。
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ

11月5日

今が見ごろの、大通公園の紅葉です。

皆さんは、どんな秋をお過ごしですか?

私はスポーツの秋!
(というか、秋じゃなくてもボウリングですが)

最近ですねえ、大会が楽しみなんです。
特に、よそのセンターでの大会がね。
明日もアウェイの大会、がんばるぞ〜、おう!
大通西5丁目付近

11月12日

札幌では今週の水曜日に初雪が降りました。

今日はとっても忙しいので・・・・これにて。

11月19日
ケーブルテレビに加入しました。

今朝は懐かしの「トムとジェリー」を見ながらご飯を食べました。今夜は8時半からスカイAのボウリング番組だな。地上波ではプロボウリングのトーナメントを滅多に放送しないので嬉しいです。

普段私は、お笑い番組や「水どう」くらいしかテレビを見ないのですが、これからはNHKのBSも見られるし・・・・ひょっとして衛星放送にハマるかも?

♪夜の札幌ぉ〜
大通公園とテレビ塔


ケータイで・・・ 
これは入り口にあったジャンボ・サンタ
11月26日
大通公園でクリスマスの市をやってました。残念ながらイタリアではなく、札幌の姉妹都市ミュンヘン(ドイツ)のものです。

サンタクロースの飾りや素朴なリースがかわいらしいので写真を撮ろうとデジカメを取り出しました。スイッチ入れると「カードが入っていません」の表示。

うげー!SDカードをパソコンに入れっぱなし・・・・それじゃあ、写真一枚も撮れませんから・・・( p_q)



(10月へ) TOPへ (12月へ)
管理人室へ