近況&ひとこと

2006年9月分〜です。
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ

9月2日

今月9日で また1つ、札幌のボウリング場が閉鎖になります。ここは老舗のセンターで、札幌ではレーン数が一番多く、プロの大会も開かれた場所です。

札幌のボウリング場閉鎖は、ここ2年で もう6カ所目かな。と言っても、残ってるのが10センター程度なので激減ですね。

ボウリングは、倒したピン数で結果を競う客観的なスポーツだし、ハマると楽しいんだけどなあ(苦笑)

9月11日

埼玉の叔父から毎年送られてくる幸水梨。甘くて水分タップリで、普段食べる梨とは比べものになりません。

いつもなら8月下旬に来るお楽しみの宅急便が、今年は9月入っても届かない。シクシク…今年は来ないのかな?

半分諦めかけていた先週の木曜に、来たぁぁぁ!叔母の話だと、5〜6月の長雨の影響で生育が遅れたらしい。

この梨の美味しさを例年以上に噛みしめながら、毎日シャリシャリ食べてます^^

9月16日

この所、22〜24度くらいで、とても過ごしやすい日が続いています。

昨日、我が家の近所を鮮やかなブルーのオープンカーが走ってました。午後からは晴れていたし、気持ち良さそうでした。

ところで今日から3連休、カメラ持って何処かに遊びに行きたいなあ〜^^

9月23日

丸ごと1冊が「ヴェネツィア」というガイドブックを見つけて、今、読んでいる最中です。イタリアに行く予定ないくせに、ヴェネツィアの話は別腹ですね(笑)

明後日でイタろじは4年目に突入です。これからもどうぞよろしくお願いします^^

9月30日

今朝から、私の頭の中でABBAの「Dancing Queen」が聞こえています。本日のテーマ曲かよ(笑)ああ、どうしてでしょうね・・・??

( ↓ リンクを開くと音楽が鳴ります。注意 ^^ ↓)

 ABBA 「Dancing Queen」はコチラ



(8月へ) TOPへ (10月へ)
管理人室へ