近況&ひとこと

2006年6月分〜です。
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ

6月1日

リラ(ライラックの別名)の花が咲く頃、気温が下がることを「リラ冷え」と言います。昨日はまさにそんな1日でした。

今日は数日ぶりに晴れそう。チャリで出動だ〜^^
大通公園

6月11日
前回HPを更新した後、私はチャリで出かけたのですが、帰り道に自動車と接触事故に遭いました。原因は相手方の前方不注意です。

横断歩道内だったのでお互いスピードが出ておらず、転倒した私は手足の打撲だけで済みました。とはいえ、まだ通院中で今週もボウリングができません。

通院で時間取られるし、しばらくチャリには乗る気にならないし、あんな小さな事故でも、それなりに余波があるものです。そうそう、転倒に巻き込まれた一眼レフをショック品として点検というのもあったなー。ということで、今回は久しぶりにIXYで撮った写真です。

6月21日
今週からボウリング復活!
実は、先週から投げたくてウズウズしてました^o^

接触事故以来3週間ぶりの大会。ああ、やっぱりボウリングは見るより投げる方が楽しい!

復帰して2戦、何故か普段よりもスコアが良い (^^;)ゞ 仲間からは「Tomoちゃん、練習しない方がいいんじゃない?」と冷やかされる始末です。ほんまに どういうこっちゃ・・・・?

そうそう、週末は甥っ子と姪っ子の運動会を見てきました。左の写真はYOSAKOIソーランを踊っているところです。

6月24日
水曜日は どうでしょう第7弾DVDの発売日でした。

2枚組で4時間48分の超大作(!?)副音声も見ると合計で10時間近くかかります。

ワタクシ、2日かかって何とか見終わり、只今2周目に突入(爆)
ああ、おバカで幸せな週末です。



(5月へ) TOPへ 
管理人室へ