近況&ひとこと

2005年7月分です。
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ

7月7日
先週末は屋外でコンサドーレ観戦。今回もボウリング仲間のMさんと一緒です。試合前には彼女に誘われて、勝利祈願のダンス「アウェイ・ドールズ」に参加しました。私は「恥ずかしいからイヤだ〜」と言ったんだけどね、踊ったら結構楽しかったです。さすがB型(笑)

私はサッカー好きというよりも、Mさんと過ごすのが楽しくて出かけるような気がします。

ところで私、最近、イタろじの更新スピード鈍ってますね、ゴメンナサイ。

ダンスの甲斐なく 0−2で負けたの TT
アウェイ・ドールズ、練習中

7月9日
私は注意力・散漫だ。部屋(床)にあるもの、例えばゴミ箱などに躓く。で、ゴミ箱はビューっと飛んで行く。まるで家の中でサッカーしてるみたい。ゴミ箱サッカー、ティッシュサッカー、それからリモコンサッカー(^^;)ゞ
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ (by大塚愛) 木曜のボールは強敵だった。ステッパーに躓いた。ヤツは重かった。ステッパーはビクともせず、私の第4趾と第5趾の間は、V(ブイ)と開いた。裸足だったのが災いした。い、いだい…。

今も右足がジンジンしている。でも昨日ボウリング行けたからダイジョブだ。いろんな意味でアホだ。

7月16日
昨夜は、時計台でボウリング仲間Fさんのリコーダーを聴いてきました。
彼女の演奏は良かったのに、先に座っていた私は巡り合わせが悪かった。隣りに座った集団が騒々しいんだよお〜 \(`o'゛;)

発表会の最中に世間話始めるな!携帯の着メロはマナーモードにしとけ!リコーダーと一緒に歌うな!耳障りだっての!
(↑ あ、もちろん、ワタクシに注意する勇気はないの…TT)

7月21日
連休は小樽に行きました。ヴェネツィア美術館を見学し、ウニ丼と、かま栄の「パンロール」を食べました。パンロールはですね、簡単に言えば、すり身を食パンで巻き、揚げたもの。「食わず嫌い王」で洋ちゃん(註:大泉洋さん)が紹介したから食べてみたかったのです。

アツアツのパンロールを頬張りましたが… Oo。。( ̄¬ ̄*) もたれた胃を抱えて帰宅の巻。

写真撮る前に醤油かけちゃった^^;
ウニ丼

キャビンかま栄にて
パンロール
写真館il chiasso8を作りました
il chiassoのサイト未公開写真です!

7月25日
7/22にイタろじのアクセスが10万を突破しました。ありがとう&これからもどうぞよろしく♪

週末は所属センターの皆さんとバスで大会遠征。私の成績はボチボチだったものの、帰りの車中が楽しかったです。コンビニでお弁当やビールを買い込んで、バカ話するだけなんですけどね。ほろ酔い気分のせいか、何故か面白いの(*´ー`)バス出発が早朝4時、6ゲーム大会を終えての帰宅は夜の11時すぎ。ボウリング大好きの皆さん、お疲れさまでした。
北海道らしい風景…かな?
行きの車中から撮影
朝5時半、ちと眠い^^;
ジャガイモ畑や蕎麦畑が広がっていました

7月30日
火曜日は定山渓温泉に泊まりました。甥っ子・姪っ子とプールで鬼ごっこ、疲れたけど面白かったです。
朝6時半、姪っ子と最上階の展望風呂へ。
洗い場でタオルを絞ったら、前日、プールで作った傷から出血した。生憎、絆創膏を持ってない。でも湯船に浸かりたい。

傷は右手親指の爪の辺り。で、患部を庇いつつ、湯船へ。傷口がお湯に触れないようにするには、親指を立てる格好になり、それは自然に「イエーイ」のポーズ。遠くから見ると私は「Yeah!」と言いながら、お風呂に入ってるようだったろうな。ぷくく ( ̄m ̄*)
1009号室より



(6月へ) TOPへ (8月へ)
管理人室へ