■ アイツウシン発行物 ■

≪GetBackers/蛮×銀次≫

イベントに出る際のサークル名も「アイツウシン」です。
参加イベント等はサイトTOPでチェックしてください★



本のタイトルと表紙  説 明
BanGinBook NO.60


●「Deep Black 12 漆黒の虹
  (2009.12/29 冬コミ発行)
  A5 92P 表紙カラー


銀次記憶喪失話12。
ついに無限城に赴く朝が来た。旅立ちの夜明けに互いに誓いをたてる蛮と銀次。記憶の封印を解こうとするウィッチ・クイーンに、銀次は「記憶は自分の力で奪還する」と宣言する。

BanGinBook NO.59


●「はっぴーさまーばけいしょん」 
  (2009.8/15 夏コミ発行)
  A5 40P 表紙カラー


ひよ銀シリーズ。
蛮とマリーアとともに過ごす田舎暮らしの夏休み。二年前に出したコピー本の前編に、後編を書き下ろして一冊にしました。

完売しました
BanGinBook NO.58


●「溺愛カタルシス」 (18禁)
  (2009.8/15 夏コミ発行)
  A5 60P 表紙カラー


BreathlessLoveシリーズのたらし蛮ちゃんのお話です。以前に出したやりにげさんとの合同誌に書いたお話の再録+書下ろしが一本。
BanGinBook NO.57


●「Deep Black 11 流謫の刻」 (18禁)
  (2009.8/15 夏コミ発行)
  A5 92P 表紙カラー


銀次記憶喪失話の11です。
セカイに第2の種が落とされ、銀次は最後になるかもしれない平穏な夜を蛮と過ごしながら、ある決意を固める。

BanGinBook NO.56


●「HAPPY-GO-HEAVEN」 
  (2009.6/28 シティ内
   蛮銀プチオンリー発行)


 


無料配布本。

BanGinBook NO.55


●「Burning!」 
  (2009.6/28 シティ内
   蛮銀プチオンリー発行)
  A5 60P 表紙カラー


魔女の掟を破ったことにより、ある日突然黒猫になってしまった蛮。力が増幅することで魔獣化する。銀次と魔獣蛮ちゃんの奪還話。

BanGinBook NO.54


●「Deep Black 10 萌ゆる暁」 
  (2009.5/4 スパコミ発行)
  A5 108P 表紙カラー


銀次記憶喪失話の10です。
ついに【第二の種】がバビロンより落とされた。
緊迫する銀次たち。焼け爛れた空から雪のように灰が降りしきる。
完売しました。
BanGinBook NO.53

●「Deep Black 9 覚醒の星」 
  (2008.12/29 冬コミ発行)
  A5 116P 表紙カラー


銀次記憶喪失話の9です。
蛮とともに「奪還屋見習い」を始めた銀次。はじめての依頼で乗り込んだ邸で思わぬ敵と遭遇し、銀次の中で雷帝が目覚めようとする。
その時――。
サンプル
BanGinBook NO.52


●「HAPPY-GO-LUCKY」 
  (2008.9/28 コミックシティスパーク内 
          GBプチオンリー発行)
  A5 68P 表紙カラー


サイト再録「あめのちずっと晴れ」「鬼さん、こちら」収録+書き下ろし「はっぴーごーらっきー」が30Pちょっと。
元気に「街の奪還屋さん」を頑張る蛮と銀次のハッピーな一日。一部抜粋

完売しましたv
BanGinBook NO.51


●「ハルモニア」 
  (2008.8/15 夏コミ発行)
  A5 76P 表紙カラー

GB最終巻で四度目の邪眼を使い、魔女の掟に従って肉体も人の記憶からも消えてしまった蛮。だが銀次は蛮のいないセカイで、盲目となり耳も聞こえないという『静寂の暗闇』の中にいた。
四年後、どういうわけか覚醒した蛮は…。
暗そうなお話なのに、なぜかほのぼのハッピーエンド(笑)

完売しましたv
BanGinBook NO.50


●「Deep Black 8  空を揺らす」 
  (2008.8/15 夏コミ発行)
  A5 92P 表紙カラー


ついに蛮とともに「奪還屋見習い」を始めた銀次。はじめての依頼は…?
それぞれの思惑もまた動き出す。
BanGinBook NO.49


●「えっぐむーん」 
  (2008.5/04スパコミ発行)
  A5 116P 表紙カラー
  ひよ銀本ですvv 

雷帝封印の後めざめた銀次は、外見年齢は16歳のまま、精神だけを乳児まで退化させていた。
「エッグドリーム〜雷帝はタマゴの夢をみる〜」(改稿)「エッグムーン」「いのせんとくりすます」「びーまいばれんたいん」(再録)「パパは年中苦労する」(書き下ろし)


●「 Nahe des Geliebten am Valentintag 」
   (2008.2.17 蛮銀オンリー発行)
    A5 100P

「アイツウシン&やりにげ総本舗」合同誌。
バレンタイン企画の甘ーい本。
市花さんをゲストにお招きしました。

完売しました。
BanGinBook NO.48


●「Deep Black 7  賽は投げられた」 
  (2007.12/30 冬コミ発行)
  A5 108P 表紙カラー


  完売しました。

BanGinBook NO.47





「ANNIVERSARY





●「ANNIVERSARY2」(11/04 BGsniper発行)
  A5 本文8P 無料配布本。
BanGinBook NO.46


●「ラブパッション」 18禁
  (2007.11/04 BGsniper発行)
  A5 92P 表紙一色

  完売しましたv

BanGinBook NO.45


●「Deep Black 6  ジョーカーは微笑む」 18禁
  (2007.11/04 BGsniper発行)
  A5 124P 表紙カラー

  完売しましたv


  
BanGinBook NO.44

●「ANNIVERSARY」(8/18夏コミ発行)
  A5 本文8P 無料配布本。


たくさんのアリガトウをこめてv

BanGinBook NO.43


●「はっぴーさまーばけいしょん」 
  きゅうりとスイカと夏の空 編
  (2007.8/18夏コミ発行)
  A5 本文24P 表紙カラー コピー本


ひよ銀の「蛮ちゃとばぁば(マリーア)と田舎暮らし」。
すみません、続きは受かってたら夏コミで(汗)
BanGinBook NO.42


●「あした天気になあれ」 
  (2007.8/18夏コミ発行)
  A5 124P 表紙カラー

  一部抜粋 完売しましたv

サイトで挑戦中の『物書きさんにちいさな50のお話』のお題より、「昼下がり 学校の帰り道 たんぽぽ」「幸せがいいなぁ」「陽光」「空へ落とそう」の4本を書き下ろし。「ささやかでいいから」 「世界について」+web拍手より短編3本を再録。
「まちの奪還屋さん」的なほのぼのなお話から、原作最終章からのちょっと切ないお話まで。
BanGinBook NO.41


●「Deep Black 5  魔女の憂鬱」 18禁
  (2007.8/18夏コミ発行)
  A5 116P 表紙カラー

  一部抜粋 完売しましたv

銀次記憶喪失話の5です。
一線越えて、さらにラブラブな2人。けれども、じわじわと忍び寄る影が…。
続きものにはなっていますが、これ一冊だけでもお楽しみいただけるように頑張って書きました。そしてすみません。まだまだ続きます(汗)

BanGinBook NO.40


●「Deep Black 4  天使の種」 
  (5/03スパコミ発行)
  A5 108P 表紙カラー
  一部抜粋 
完売しましたv

銀次記憶喪失話の4です。
ついに半同棲状態にこぎつけました。そしてどうにか一線越えてしまいましたので(汗)、18禁でございますv

BanGinBook NO.39




●「blue season」(3/18HARUコミ発行)
  A5 124P 表紙カラー 

  一部抜粋

「笑わねぇオメエは怖かねェ。
なんべんやっても負ける気がしねえ」 
――その言葉の意味がわからず、やっぱり後を追いかけた。(書き下ろし「ぶるーでいず」←コミックス38巻では台詞が変えられておりますが!! もとはこうだったんだよ〜〜!!!(号泣))
+再録の「そんなはじまりの夜」「海に還る雨〜blue rain」「Dearest」を纏めたアーリーデイズ本。まだまだ青い二人をお楽しみくださいv





●「Deep Black 3」 (2/11GBオンリー発行)
  A5 132P 表紙カラー
  一部抜粋

銀次記憶喪失話のさらに続編。書き下ろし三本。
切ないけど、らぶらぶです。なんだかついに、蛮がプロポーズしちゃったような気がしてなりません(苦笑)


●「びーまいばれんたいん」 
  (2/11GBオンリー発行)
  A5 本文24P 表紙カラー コピー本
  
「雷帝はタマゴの夢を見る」のひよ銀バレンタイン。
振り回される10のお題より、『甘い言葉』『いたずら』の二本だて。

通販受付は終了しました。



●「ラブポーション48(その2)」(1/14発行予定)
  A5 本文24P 表紙カラー コピー本 18禁


48手本の続編です。
なにやら前回に引き続き、大変健康的に汗を書いているなあ…という内容になっちゃいそうです(笑) 銀次も蛮ちゃんも頑張ってます!(笑)エロコメですが、色っぽさはまったくないに等しいので、どうぞ期待されませんよう…。

通販受付は終了しました

●「Inncent Chirstmas」 (12/29冬コミ発行)
  A5 本文24P 表紙カラー コピー本

  一部抜粋

「雷帝はタマゴの夢を見る」のひよ銀クリスマス。
蛮ちゃん受難のクリスマスではありますが、ほほえましくしあわせ気分になっていただけるかとv
通販受付は終了しましたv



●「Deep Black 2」 (12/29冬コミ発行)
  A5 148P 表紙カラー

  一部抜粋  完売しましたv

銀次記憶喪失話の続編。書き下ろし三本。
切ない設定とはいえ、一緒にごはん食べたりデートしたりと、かなりらぶらぶ甘々です(笑)

●「エッグ・ムーン」 (8/11夏コミ発行)
  A5 本文28P 表紙カラー
「*SugarSpot*2006」に収録しました「雷帝はタマゴの夢を見る」の2です。まだ書き足りなかったらしい(笑)
雷帝封印後に目覚めた銀次はなぜか、見かけは16歳なのに、精神は赤ん坊まで退化してしまった?というお話。蛮パパならぬ、パパ蛮の育児奮闘記です。


通販受付は終了しましたv


●「Deep Black」(8/11夏コミ発行)
  完売しましたv

  A5 124P 表紙カラー
 一部抜粋
銀次記憶喪失話。
蛮とともに、掟を破ったその罪の「代償」を自ら受け、記憶を奪われる銀次。無限城から忽然と姿を消した銀次は、半年後。蛮が再会した時には、"家族"と幸福に暮らしていた――。というシリアスストーリー。
コピー本再録(改稿)+書き下ろし4本を収録、遠距離恋愛な蛮銀をお楽しみいただけるかとv  まだまだ続きます。



●「アメノチハレ」 (8/11夏コミ発行)
  A5 108P 表紙カラー
  一部抜粋 
完売しましたv
サイトで挑戦中の『物書きさんにちいさな50のお話』のお題より、「心の卵」 「小さな話 メール 繰り返す言葉」 「がんばれ!」の3本をサイトから再録。「そして、目の前に広がっていたのは一面の花畑でした。」 「浮気心」「包容」 「焼けたアスファルトの上で思うこと 」の4本を書き下ろしでプラス。
奪還屋をやってる二人の、お仕事に纏わるお話中心。ほのぼのとか、ちょっと切ないお話とか。

BanGinBook NO.30

●「月の揺り籠 銀の繭」完売しましたv
  〜Breathless Love〜 
  A5 84P 表紙カラー 
  (8/11夏コミ発行)
 一部抜粋
「Breathless Love」シリーズ三冊目。
(コピー本を入れると四冊めだー)
女癖の悪いたらし男だった美堂蛮が、無限城で出逢った銀次に一目惚れ。その後、一緒に暮らし始めてからは、銀次一筋。ともかく、でれでれに銀次に甘い、美堂蛮をご堪能いただけるかとv 書き下ろし3本「銀の雨」「LittleWing」[溺愛ファナティシィズム]収録。(エロ有・18禁)



●「*SugarSpot*2006」完売しましたv
  A5 76P 表紙カラー
  (8/11夏コミ発行)
 一部抜粋
2003に出した「SugarSpot」を加筆修正して、書き下ろし(「雷帝はタマゴの夢を見る」)を1本加えて再発行しました。
蛮銀初えっち(…一応)本v 
甘々とエロv そしてほのぼの。(エロ有/18禁)

●「Deep Black」(コピー本) 
  A5 本文32P 表紙カラー 

  5/4 スパコミ発行 ★一部抜粋 
通販受付は終了しましたv  


「Deep amber」の逆バージョンで、銀次の記憶喪失本です。夏に発行予定の本編のプレビューのような内容。いろいろと切ないお話。

●「溺愛ストリート」(コピー本)
  〜Breathless Love〜 
  A5 本文20P 表紙カラー 

  2/26 GBオンリー「Final Mission」発行

Breathless Loveの番外編で、「溺愛ストリート」と「純愛ロジック・クリスマスバージョン(改稿)」の2本を収録。たらし蛮です。とにかく甘々(笑)
通販受付終了しましたv




●「DOUBLE DESTINY総集編」 完売しました
  A5 312P 表紙カラー

  2/26 GBオンリー「Final Mission」発行

『DOUBLE DESTINY』という以前に出していました長編の4冊を、一冊に纏めました。
山のように改稿アリ(涙)
蛮への過去の報復から、何者かに狙いをつけられる銀次。そして二人は気づかないうちに、次第に大きな企みへと引き込まれていく…というシリアス長編ストーリー。何があっても深い絆で結ばれている、蛮と銀次の愛のお話が書きたかったのです。(エロ有/18禁)




●「瞬くプラズマ 降るプラチナ」
  〜Breathless Love〜 
  A5 156P 表紙カラー 

  一部抜粋 完売しました
Breathless Loveシリーズ2冊目。原作とはまた違った、蛮と銀次の邂逅後のお話です。まだ蛮ちゃんは奪い屋やってます。たらし設定(笑)

「Nightmare」「消エナイ虹」「純愛ロジック」「降るプラチナ」「out of breath」(再録)「BLACKMAIL」(コピー本から再録)の6つのお話を入れました。1つ1つ独立したお話なので、一冊目をお読みいただいてなくても大丈夫な内容になってると思いますのでご安心くださいませv 今回のは、銀次と出会う以前の蛮と、再会後二人が一緒に暮らし始めてからのお話が中心です。甘いです…。
(エロ有/18禁)




●「JINX 改訂版」 
  A5 76P 表紙カラー 

1部抜粋→★  書き下ろし部分少し→

2003年夏に出した「JINX」の改訂版です。
改稿と書き下ろし20P弱。
銀次レイプ陵辱本につき、完全18禁です!

完売しましたv





●「だぁく・すとろべりぃ」 
  A5コピー 表紙カラー+本文26P

  一部抜粋→

「ストロベリィ・ワルツ」の番外編です。銀次の「蛮ちゃんとえっちをするぞ、大作戦!!!」なお話です(笑) 銀ちゃんがんばってます。同じテーマ(?)で内容を変えて、またサイトの方でも書いていく予定でおりますが、本のようにそう簡単にはいかないモヨウ…(笑) …いや、本の方も最後まではとてもとても…(汗)
通販受付終了しましたv





●「Breathless Love」
  A5 108P
 一部抜粋→
  完売しましたv
サイトの「STAIRWAY」を軸としたお話の筈が、既にもう別モノに…(涙) 楽しいので、まだまだ続いていくと思われます。
書き下ろし70Pぐらい。
美堂君でも蛮ちゃんでもない”美堂”って感じの蛮ちゃん(?)と、まだまだ感情の起伏のゆるやかな銀次の、蛮銀邂逅前後のお話。18禁。



●「ストロベリィ・ワルツ」完売しましたv
  A5 84P 

サイトの「ストロベリィ・ワルツ」再録+蛮バージョン+書き下ろし
「ストロベリィ狂騒曲」20Pぐらい? 
ホンキートンクで無限城一行主催のお誕生日パーティ。
酔いどれ銀ちゃんはキス魔なのでした…。蛮ちゃん大変(笑)。
BanGinBook NO.20

「BLACK MAIL」
  
 
● A5 表紙込み20P コピー本
   6/12 蛮銀オンリー発行
   
シリアス。
   
[STAIRWAY]の続編の続編…?

☆イベント売りのみ。
(完売しました)

「ESCALATION」(18禁)
表紙箔押し+一色刷り
    一部抜粋→☆ 完売しましたv

● A5 44P 6/12 蛮銀オンリー発行


サイト40万ヒットSS「Escalation」(エロ大いにアリvというか、それしかないような…)と、その翌日話の「Emotion」(書き下ろし)の2本立て。 

「ラブポーション48」
  
 一部抜粋→
● A5 表紙込み26P コピー本
   2/27 蛮銀オンリー
       「ラブコール」発行
   エロコメ?48手本(汗)

☆通販は予約のみ。
(受付終了)
  6月の蛮銀オンリーにて
  再版しました
(完売しました)

「Sweet pillow」
  
 一部抜粋→
● A5 140P 表紙カラー
(完売しました)
   2/27 蛮銀オンリー「ラブコール」発行


期間限定でサイトアップしていたものや、捧げものだったSSを同じコンセプトで集めてみました。
「光の雨」「春よ、こい」「愛するチカラ」「天国の扉」(これのみ書き下ろし)収録。
蛮銀らぶらぶ本。というか、蛮ちゃんお惚気本(笑) エロ有りなので18禁です。

「DAWN PURPLE」
  
 一部抜粋→
● A5 156P 表紙カラー
   2004 12/29 冬コミ発行
    完売しました。
 
13歳と12歳で、偶然早い出逢いをしてしまった蛮と銀次。無限城での出逢いから別れまでの、10日間の切ない初恋物語。

「愛のイナズマ」
  
 一部抜粋→
● A5 180P 表紙カラー
   2004 9/19 GBオンリー発行


  エロ本につき完全18禁!!!
  サイトにあります「愛のイナズマ」
   シリーズを大幅加筆修正+書き下ろしで。
   コメディです。
完売しました


Deep amber前編
『サーパラマーケット』様で、「Deep amber」のみDL販売もあります。

「Deep amber」
● A5 204P 表紙カラー
   2004 8/14 夏コミ発行

  完売しました
アーリーデイズBirth1に登場した龍二さんとフォックスさんのストーリーの蛮銀バージョンのお話です。
"あの日約束の場所にこなかったコイビトは、実は記憶喪失になっていて、やっと探しあてた時には既に他の人と家庭を持ち、幸せに暮らしていた"っていう…。記憶喪失になってしまった蛮ちゃんのお話です。銀次、かなり可哀想かもー。でもハッピーエンド!(ちょっとだけどエロ有)

  
内容について、サンプル   
「BLUE RAIN」完売しましたv

● A5 52P 表紙カラー刷り 
   2004 5/2 スーパーコミックシティ発行

以前に書きました「rain」というお話を2本のお話に書き直したものです。アーリーデイズな16歳の二人で1本、18歳で1本(18歳の方は軽くエロあり)。
「トワノキズナ トワノオモイ」

● A5 108P 表紙カラー刷り
   2004 5/2 スーパーコミックシティ発行

サイトにあります「トワノキズナ トワノオモイ」を加筆修正したものです。「相棒」モードから「相棒兼コイビト」モードに改稿しちゃったため、エロ有りです。らぶらぶ度もアップ(恥)
完売しました。
「LOVE★DRUG2」コピー本

A5/24P フルカラー表紙 
  3/28シティ(大阪)発行。
  ちょっと変な蛮ちゃんがいます…。
  銀ちゃんの企みは果たして成功?

完売しました。
BanGinBook NO.10
「Silence」
中身一部抜粋はコチラ★


● A5 108P 表紙カラー刷り 
   2004 2/8 蛮銀オンリーイベント発行

サイトでキリリクいただいて書いたお話の再録ですが、かーなり加筆修正アリです。
書き下ろしが20P分くらい入ってます。
方々から、エロを入れて入れてといわれてたので(笑)、エロを入れました。

完売しました。
「DOUBLE DESTINY 4」
中身一部抜粋はコチラ★


● A5 100P 表紙カラー刷り 
   2004 2/8 蛮銀オンリーイベント発行

「DOUBLE DESTINY」シリーズ、やっとファイナルです。長かった…。
ご心配おかけしましたが、ちゃんとハッピーエンドです!!! よかった、よかったvv
完売しました。
「LOVE★DRUG」コピー本

蛮銀オンリーイベント限定発行のコピー本です。
  A5/20P フルカラー表紙 

完売しました
通販は、2月20〜22日の3日間限りで終了させていただきました。
コメディエロって感じです。「愛のイナズマ」とか、あんな感じの…。
ちょっとはしたない銀ちゃんがいますので、だめ〜という方は見ないでくださいね!!! どちらかというと、襲い受けな銀ちゃんです。
でもコメディだから、あまりエロくはないです…。

「天国への階段」完売しました

●A5 52P 表紙2色刷り 
  2004 1/11 発行v


サイトにおいています「天国への階段」をリライトして、サイトではカットした酔いどれ銀ちゃんのエロを入れましたv(書き下ろし部分は18P分くらい)
「DOUBLE DESTINY 3」
中身一部抜粋はコチラ★

完売しました。

● A5 104P 表紙カラー刷り 
   2003 冬コミ発行

「DOUBLE DESTINY」のつづきです。
ちゃんとハッピーエンドで終わったからね;;v

       
「DOUBLE DESTINY 2」
中身一部抜粋はコチラ★

完売しました
● A5 72P 表紙カラー刷り
  2003 10月26日GBオンリー「Shout out」と
  大阪Cityで発行。
  「DOUBLE DESTINY」という長編の続きv
  
「Sugar Spot」中身一部抜粋はコチラ★ 
完売しました


● A5 44P 表紙二色刷り 
   (表紙イラストはエンさんでしたvv)
  2003 10月26日GBオンリー「Shout out」と
  大阪City
で発行
  蛮銀初えっち本v


      
「JINX」
完売しました。  
● A5 44P 表紙スミ一色刷り 
     2003 8月16日夏コミ発行。
     蛮銀レイプ陵辱本(一部蛮雷)
     こんな内容なのに、ハッピーエンド・・。

 

「LULLABY」一部抜粋はコチラ
完売しました

● A5 28P 表紙スミ一色刷り 
2003 8月23日シティ関西(インテックス大阪)発行。
昨年12月に出したコピー本をオフで再版。
サイトの「ららばい」「ららばい2」を再録、前後に1つずつ書き下ろしを入れました。赤屍ジュースが人気v(笑)。

   
「DOUBLE DESTINY 1」
完売しました 一部抜粋はコチラ
 
 
● A5 60P 表紙カラー刷り
2003 8月16日夏コミ発行。
「DOUBLE DESTINY」という長編の一冊目。
少々痛い系シリアスですが、蛮銀らぶらぶ度は高いような気がします・・。(ちょっとエロ有)

モドル




























































































 




■ アイツウシン発行物 ■
≪WILD ADAPTER/久保田×時任≫

本のタイトルと表紙 説  明

●「SIDE EFFECTS」
  A5 76P 表紙カラー
  一部抜粋→
 完売しましたv

サイトの「つめきりと右手」再録+50Pの書き下ろし長編一本。
拉致られ打たれた薬のためか、深い眠りの中を彷徨う時任は偶然久保田の過去に遭遇する…というお話。WA一巻の世界に時任がいたら…とそんな妄想を小説にしてみました。切ないけどハッピーエンドv
小説ゲストに坂口佐幸様をお迎えv 
表紙の超美麗イラストは清水基様v



  

「Addict」 コピー本(35g)
 2005.9 久保時オンリー(仙台)発行 
 A5 本文20P+表紙二色 
完売しました。

★一部抜粋

右手の痛みを久保田にひた隠しにする時任に、自覚はないながらもやや苛立つ久保田。抱きかかえて向かった先はベッド。微エロの筈が、すっかりエロに(涙)



●「とらんきらいざ」 コピー本(35g)
  5/04 久保時オンリー(名古屋)発行
  A5 本文20P+表紙カラー 

完売しました。

★一部抜粋

無理やり久保田の膝枕で眠ってしまった時任の寝顔を見つめながら、巡らされる久保田の思考は…。
+拍手より「雨宿り」再録。




●「Bandage」 コピー本(50g)
  9/10 久保時フェスタ(大阪)発行
 A5 本文32P+表紙カラー 
 ★一部抜粋
完売しました。

WA5巻の終わりの翔太くん引越し前日?からのお話です。時任にふれたくても、どうしてもふれることのできない久保田に、時任は…。書き下ろしのお話が一本と拍手から「てるてる坊主」再録。



●「俺だけを見てろ」 コピー本
  3/18 HARUコミ発行
 A5 本文20P+表紙カラー
 
完売しました

【命令してみる5のお題】 から
1.言え 4.食わせろ 5.俺だけを見てろ 
書き下ろし二本とサイト再録一本。




●「その花にさわるな」 コピー本
  3/18 HARUコミ発行
 A5 本文24P+表紙カラー 
 ★一部抜粋
完売しました。

時任の友人が殺された。
銃殺。
引き金を引いたのは、俺。
 


モドル

















































































■ アイツウシン発行物 ■
≪聖闘士星矢/一輝×瞬≫


本の表紙イラスト 内  容
●「茨の海」
  A5 22P 表紙カラー/コピー本 
  
通販終了しました。 

  海坂ゆうの小説が一本。
  一輝と瞬が暗黒聖闘士の島を訪ねるという
  お話です。




●「SONNET」
  A5 24P 表紙カラー/コピー本 
  
通販終了しました 

イラストゲストに麻田美宇さま、羽澄みかさま、
まろろんさま。
裏表紙イラストは姫野光希さま。
+海坂ゆうの小説が一本。





モドル
  



































































































































■ アイツウシン発行物 ■
≪デジモンアドベンチャー/ヤマト×タケル≫

本のタイトルと表紙 内  容

★Tear
 
オフセット60P 表紙2色刷り

本代400円 (90g)
完売しましたv
空とヤマトが付き合い出したと知ったタケルは、 ヤマトへの想いを断ち切ろうと兄から離れる決意を。
タケルは眠ることも食べることもできなくなり・・・ 
タケルのカタオモイをテーマに書いてみましたが、実はヤマトも密かに想っていたというお話。もちろんハッピーエンドv(表紙は無印だけど、中身は02ほとんど)


  
 ちょっとだけ読んでみます?→



●さよならのペガサス
コピー22P 
本代
200円 (50g)
完売しましたv
サイトでアップした「ヤマタケ/ユメガタリ」の第2夜の拡大版(?)です。ちょっと内容に変更アリです。




モドル














































■ アイツウシン発行物 ■
≪コードギアスR2/ルルーシュ×ロロ≫

本のタイトルと表紙 説  明



●「ASSASSIN」(18禁)
  A5 コピー本 
  6/28 コミックシティ発行
  


痛みも快楽も感じない。
身体も心も。
きっと不感症なのだろう――。
淡々と暗殺の任務をこなすロロが、ルルーシュと出逢って少しずつ変化していくお話。



●「パラサイトラブ」
  A5 コピー本
  5/17 コミックシティ大阪発行


「LOVE&POWER」その後の話。
スザクにデートに誘われ、海に行くロザリー(ロロ)。そこにルルーシュとロロ(咲世子)が現れて…。



●「BROTHER」 
  5/3 スパコミ発行




無料配布本。



●「LOVE&POWER」(18禁)
  A5 76P 表紙カラー 
  5/3 スパコミ発行


「ラブパニック」 の再録+書き下ろし。
キューピットの日が再び開催されることになり、ロロもまた女装する羽目に陥ってしまった。その上、ロロ役は咲世子が担当することになり、さらなる混乱が…。
【書店委託】K-BOOKS様  とらのあな様



●「Sleeping garden」
  A5 24P コピー本
  3/15 HARUコミ発行

「GARDEN」の8年後。ロロが機情の任務について初日の夜と2日目のお話です。
   サンプル




●「GARDEN」
  A5 60P  3/15 HARUコミ発行  

V.V.の命令を受け、枢木神社にルルーシュとナナリー暗殺に赴く8歳ロロ。だが、まさか暗殺者とは思わないスザクたちに匿われ、土蔵で一緒に暮らすことになってしまった。
夏の日、つかの間の4人での楽しい日々。やさしさの中で少しずつ笑えるようになっていくロロ…。しかし、そんな幸せも長くは続かなかった。V.V.が自ら枢木神社にやってきたのだ。

サンプル1 サンプル2

【書店委託】
明輝堂様
K-BOOKS様





●「弟ロボット」
  A5 22P コピー本
  1/25 コミックシティ東京
      (ロロプチオンリー)発行
   サンプル
  

完売しました




●「kiss me 〜たとえばこんな10のキス」
  A5 76P 表紙カラー 
  1/25 コミックシティ東京
      (ロロプチオンリー/東京)発行


お題を元に、ルルロロでキスに纏わるお話を10こ掲載しています。前半はルルーシュ記憶改竄中でほのぼの甘々、後半は記憶覚醒後でちょっと切なくラブラブ。 サンプル
【書店委託】K-BOOKS様  明輝堂様





●「エトワール」
  A5 76P 表紙カラー
  1/11 コミックシティ大阪 
     (ロロプチオンリー/大阪)発行

絶命寸前のロロの左の瞳に現れたギアスは、あらゆる生き物に憑依できる力を持っていた。アニメ19話から25話までに添った内容のお話です。ハッピーエンド。
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4
【書店委託】
K-BOOKS様  明輝堂様




●「ダダをこねてももうムダ」
  A5 76P 表紙カラー
  1/11 コミックシティ大阪 
     (ロロプチオンリー/大阪)発行


かわしま友絵さんと海坂風太の合同誌です。
テーマは「無意識の嫉妬→レ○プ→ハッピーエンド」 サンプル1 サンプル2
【書店委託】K-BOOKS様 明輝堂様



●「ハピネス」
  A5 60P 表紙カラー
  9/28 ギアスターボ5
      CCスパーク発行
      一部抜粋


突然倒れてしまったロロを置いて、後ろ髪をひかれる想いでルルーシュはゼロとして中華連邦へと赴く。だが、その後ロロとの連絡が一切取れなくなってしまった。
出かける間際のロロとの気まずいやりとりと思い出し、ルルーシュは不安を募らせる…
(最後は甘々v)
完売しましたv




●「イゾルデ」
  A5 72P 表紙カラー
  9/14 ギアスターボin大阪発行
  一部抜粋→
 

黒の騎士団によるギアス嚮団強襲に、窮地に立たされたV.V.はロロを捕らえ、黄昏の間へと逃れる。
そこでルルーシュがV.V.に見せられたものは、幼い頃から暗殺者として生きてきた、壮絶なロロの過去だった。
最愛の兄に過去を見られたショックのため、ロロは精神も肉体もギアス所有者となる以前の5歳まで退行。
ルルーシュはそんなロロを放っておけず、ロロを連れて斑鳩へと帰還した。(ちゃんとハッピーエンドですよ〜v)






●「ラブパニック」

  A5 32P 表紙カラー
  9/14 ギアスターボin大阪発行


R2/TURN12の「ラブアタック!」のパロディです。
白熱するルルーシュの帽子争奪戦を何とか回避するため、咲世子とヴィレッタの提案で、なんとロロが女装することになってしまった…! ルルロロ・ラブコメディです。
(サイト再録+書き下ろし)

完売しましたv



●「楽園〜僕は鳥になった〜」

  A5 表紙込み20P コピー本
  9/14 ギアスターボin大阪発行

 
サイトで書いたTURN19派生SSの再録です。
ラストだけ違います。
どうしてもこのまま終わらせたくなかった…(涙)

完売しましたv


モドル