だぁく・すとろべりぃ




とにもかくにも、コンビニでビールやらお弁当やらお菓子やら買ったオレ達は、またぶらりぶらりと歩き出します。
いつもなら、あ、野良ネコーとか、お月さままんまるだねぇとか、そんな他愛もない話をしながら歩くんですが。
(なんか本格的に幼児っぽいような…(汗))
今日のオレは、どうしても鼻息荒く。

ふと"そうだ!"と思い立って、オレは蛮ちゃんをちょっと遠回りになるけど、レンタルビデオ屋さんに誘ってみることにしました。家持ちになってから、お仕事の後には、こういう贅沢が(ささやかだけど)出来るようになったのです。
オレも蛮ちゃんも、主にアクションものとかが好きですが、たまーに蛮ちゃんはワザとオレが怖がりそうなのを借りたりすんだよねー。オレがぎゃーぎゃー言いつつ見てるのが、どうも面白いらしいです…。


「ねえねえ、蛮ちゃん。ビデオ屋さん寄ってこーよ」
「あぁ? まぁ、金入ったとこだし、別に構わねぇけど。何か見たいもんでもあるのかよ」
「う…うん…!」
「へーえ。どーでもいいが、また俺様の会員カードで○ケモンやら子供向けビデオ借りやがったら、ブン殴るぞ!」
「…うー」

でも、蛮ちゃんだって。一緒に見たくせに。○ケモン。
かわいいよね。○カチュウってさ。電撃出すとこがオレに似てるよね!って言ったら、なんか蛮ちゃんもそう思ってたらしく、ちょっとむっとしたような顔をした後で。
"テメエなんぞより、○カチュウのがよっぽど頭いいけどな!"
とか逆ギレして言うもんだから、ついついオレも、"そんじゃあ、蛮ちゃん! オレよか○カチュウ相棒にして、○ケモンバトルでも何でも出たらいいんだよっ!"とか言い合いになっちゃって。
最後には、バトルで買ったら賞金はいくらだとか、何に使うとかいう夢のない話になっちゃって。

……いや、だから! 今はそういうお話ではなくて、ですね。


とにかく、今日のオレは違うのです!
そんなお子さま向けビデオには興味ないのです!
(いやあるけど)
もっと、もっとこう…。
は、ハダカの…。
蛮ちゃん好みのおっきなチチとか、お、オンナのヒトのアソコとか(モザイクかかってっけど)が、画面にどばーん!!!とアップになるような、そういう…のをですね。
蛮ちゃんと一緒に見て、ですね。
でもって、蛮ちゃんにその気になってもらってですね。

でもってでもって…!
むふふっv、な状態に持ち込めれば…!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このあと、いろいろそれなりに頑張りました、銀ちゃん…!
ええ、それなりに(笑)