Trout日記

06/03/21 9:00AM3:55PM

場所:しらこばと水上公園

天候:晴れ,ほぼ平穏

水質:ドチャ濁り

同行者:なし

KabeTackle

Fly RodSAGE FLi690

Fly ReelSmith Marryat Large-Arbor Fly Reel M-2 Metallic Gray

LineScientific Anglers ULTRA 4 WF-6-F SUNRISE

Fly:自作MSC,自作マラブー,自作ドライ,SECRET

Fly ReelORVIS Battenkill Mid Arbor III

LineScientific Anglers WET CELL  WF-6-S Type II GREEN

Fly:自作マラブー,All Peacock

Result

Kabe18本,2006年度152匹 今年最大50cm

Memo

日曜日に某ショップの大会があって,一応かなり放流したらしいがどうなんでしょうか?

ということで出撃!

ところが,初めてから1匹目をGETするまで1時間45分も掛かってしまった.

その間3バラシだったんだけど・・・アタリが少ない!

魚いないのかしら?という感じ!

一応釣れたのは

まあまあサイズの35cmぐらい!

それからボツボツ当たるんだけど・・・・ノリが悪い!

・・・やっぱりチビがかなり居る!

2025cm位の奴!こいつ等が原因か?

昼までに5本!さてどうなるか?

と思ったが午後からまあまあ釣れて

3時の時点15GETしたので

Sinkingに替えて,今朝巻いたWetを使ってみたら

3投目にゴン!とバイト!

一応釣れましたなあ(爆)

その後3投して釣れないのでFloatingに戻す!

ちなみに,Sinking25m)だとフルライン出るようになりましたぞ!ムフフッ!

ただ,あんまり遠投すると回りの人に迷惑かもね(爆)

その後Floating2GETして終了!