Trout日記

06/02/18 9:00AM4:00PM

場所:しらこばと水上公園

天候:晴れ,午後から少し右からの向かい風

水質:ドチャ濁り

同行者:なし

KabeTackle

Fly RodSAGE FLi690

Fly ReelSmith Marryat Large-Arbor Fly Reel M-2 Metallic Gray

LineScientific Anglers ULTRA 4 WF-6-F SUNRISE

Fly:自作MSC,自作マラブー,自作ドライ,SECRET

Fly ReelORVIS Battenkill Mid Arbor III

LineScientific Anglers WET CELL  WF-6-S Type II GREEN

Fly:自作マラブー

Result

Kabe5本,2006年度77匹 ☆今年最大45cm

Memo

830分にウチを出て,途中コンビニでおにぎり買って

現地到着は朝850分過ぎ.

やっぱりウチから一番近いねえ!

この前来た時より人が少ないんだけど・・・

水が・・・・ドチャ濁り!

完全に引っくり返っている感じ!

・・・

少しドライを投げてみたけど・・・全然反応なし!

後は,マーカー付けてのんびり椅子に座って

煙草吸いながら釣り!

SECRETが一番良いみたい!

どうもマラブー系は釣れん!

まずは,1本目

その後2GETして午前中は3

それから・・・2時まで釣れずに

3時ごろから2GETして

合計5本!

色々試したんだけど・・・

どうもシンキングのリトリーブの釣りはここはダメ!

マラブーも何故かイマイチ!

ふーっ!釣れるのはSECRETだけか!!