Trout日記

06/11/12 9:10AM3:55PM

場所:しらこばと水上公園

天候:晴れ時々曇り,強風

水質:黒っぽい緑色で20cmも見えない

同行者:なし

KabeTackle

Fly RodSAGE FLi690

Fly ReelSmith Marryat Large-Arbor Fly Reel M-2 Metallic Gray

LineScientific Anglers ULTRA 4 WF-6-F ORANGE

Fly:自作マラブー,自作ソフトハックル,自作MSC

Result

Kabe15本,2006年度544匹 今年最大55cm

Memo

今日は,日本釣り振興会の大会がしらこばとであったんだけど

無理やり参加させられてしまった(某ショップの人々の強制).

参加人員は70人ぐらいかなあ?.

720分過ぎに到着!登録して9時過ぎまで

メーカーのロッドの試振りなどが行われて,

シングルハンドのスペイも教えてもらったりした!

915分に試合開始!

最初に入ったところは,魚が居ない!

1時間半で4本と低調!

まあ,周りはもっと釣れてないけどね!

後半の1時間半は6本釣れたけど・・・

まあ,どっちにしろバラシが多すぎ!

全部で10匹以上バラシたような気がする.

優勝は,12匹だったので・・・10匹はまあまあの成績だと思う.

実際に何位かはわからないが・・・10位以内には楽勝で入ってたような気がする.

あと2匹はツキさえあれば余裕で獲れていたような気もする.

どうもツキに見放されていたみたい.

こんなこともありますがな!フーッ!

賞品は結構良かったので・・・かなり悔しい.

結局,抽選なんかもことごとく外れて・・・

参加賞のみでした(;_;)

まあ,こんなもんでしょう!

ただ・・・表彰式が長い!1時間半もかかったため

再び釣り始めたのは午後2時前!

残り2時間で5GETして終了!ふーっ!

釣れんというよりも,釣れる場所に入れなかったのが敗因かなあ?

場所もくじ引きだったもんでねえ・・・フーッ!溜息が重過ぎる.

まあ,この手の大会はイマイチ好きじゃないんだよね!

相手は魚なのは同じなんだけど・・・

人が多すぎて,釣りにならないし・・・

やっぱり空いてる釣り場でのんびり釣りたいよね!

負け惜しみ!!ムカー!