Trout日記

06/12/02 9:10AM3:55PM

場所:しらこばと水上公園

天候:晴れ,風はほとんどない

水質:緑色で30cmぐらい見える

同行者:なし

KabeTackle

Fly RodSAGE FLi690

Fly ReelSmith Marryat Large-Arbor Fly Reel M-2 Metallic Gray

LineScientific Anglers ULTRA 4 WF-6-F ORANGE

Fly:自作マラブー,自作ソフトハックル,自作MSC

Fly RodSAGE TXL 3710-3

Fly ReelSAGE3200

LineScientific Anglers Mastery Series XPS Exact Presentation Taper Fly Line DT-3-F Grey

Fly:自作ドライ,自作ソフトハックル

Result

Kabe12本,2006年度596匹 今年最大55cm

Memo

まずは,リトリーブの釣りから・・・

でも目の前を水車の水流が右から左に流れているので

遠投できなので,3投で止めた!

まあ,釣れそうにない雰囲気バリバリかなあ?

来週放流らしいし!ふーっ!

ということで,マーカーに替える

当たりがイマイチ少ない.

デカイのを掛けたけどバレルし!

なんだかバラシのオンパレード!

40cm級を1本,後はチビばかりで合計12

朝からがんばってこれじゃあねえ!

特に午後は酷かった!

ばらしたのは20本ぐらいかしら?

フックサイズが小さいからかなあ?

中には,口が切れてるのも多いからねえ・・・

それにしても,今年から入った2台目の水車のせいで

ロングキャストできなくなったので,

釣りに行ってもストレスが逆に溜まるような気がするのは・・・

気のせい?