●行殺投稿作品の公開コーナー。(近衛様の作品は近衛書庫として独立しました)


◆ジャックスカ様作品集

タイトル 投稿日
偽作・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ番外編 シリーズ
 その1 『わかくさの おもいしらせた かわら版』 2003/6/25
  池田屋事変の後、沙乃を陥れようとするキンノーの罠が! 島田は沙乃の窮地を救うことが出切るのか!
 その2 『しんぼくの おもい伝える コウのトリ』 2003/10/14
  ゆーこさんをめぐる島田と御神木の恋のバトル・・・・なのか? んー、不思議な空気の作品です。
 その3 『笑顔は落雷の如し』 2003/11/3
  新選組隊士 三浦啓之助を巡るストーリー。島田とそーじがラブラブです。 子母澤寛の『象山の伜』の行殺版の様な感じの作品です。
 その4 『はじめが行く』 2003/12/17
  島田の『一番』になる! その思いから斎藤はライバルを消す作戦にでる。そして彼の最後の相手は宿敵 緋村こころだった。
 その5 『てっぺん対決!』 2006/10/10
  新選組隊士によるバトルロイヤル。本気マジモードのカモちゃんさんがカッコいいです。あと決勝戦の2人が種割れします。うーむSEED風味!
偽作・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ 『間者』編
 その1 幕末日本バクマツニッポン乙女探偵オトメタンテイス』 2007/6/28
  新選組隊士佐々木愛次郎とあぐり殺人事件を名探偵カモちゃんが華麗に解決? 本格的な謎解きミステリーです。
 その2 『自分の居場所(前編)』 2007/11/15
  今度は芹沢派の野口健司に関する物語。
 その2 『自分の居場所(後編)』 2008/4/4
  芹沢暗殺計画発動! ついでに島田暗殺計画と山崎凌辱計画も発動! ピンチの彼らの運命や如何に?
 その3 『それでも俺は・・・(前)』 2009/2/24
  今回は安藤早太郎に関する物語。手代殺しの犯人として逮捕される安藤だが・・・。安藤を救うために山崎や島田達の活躍が始まる。
 その3 『それでも俺は・・・(中)』 2010/1/17
  続きです。今回は山崎の単独行動・単独捜査メイン。
 その3 『それでも俺は・・・(後)』 2010/3/31
  割と凄惨な完結編。このシリーズの真の黒幕が遂に姿を現します。何か、続くっぽい。
偽・行殺(はぁと)新選組ふれっしゅ番外編 デザート・クエスト シリーズ
 デザート・クエストT 『そんなお前が』 2004/3/7
  ジャックスカによる島田とアラタのラブ・ストーリー?(男の友情か!?)
 デザート・クエストU 『悪霊のカミカミ』 2004/11/5
  土方さんに取り憑いた悪霊を倒すべく巫女のおまちちゃんと新選組が共同で戦うような物語。マルチエンディングらしいです。
 デザート・クエスト0314『白い変人たち』 2004/3/14
  ホワイトデーにキンノーのテロが!?
 デザート・クエストV 『爆熱ゴッドハンマー』 2004/7/28
  永倉シナリオの池田屋事件のジャックスカ版です。
 デザート・クエストW 『道外れしモモたち(前)』 2005/5/8
  行殺新選組版桃太郎。オリジナルキャラクターの小桃ちゃんが登場。そしてカモちゃんさんがナイスキャラです。
 デザート・クエストW 『道外れしモモたち(後)』 2005/7/2
  後編。そして退治する鬼はどこにいるのか…。ラストのカモちゃんさんが実に深いです。
 デザート・クエスト060214『鼻血男』 2006/2/14
  バレンタインに様々な人からチョコをもらいまくる島田。そんなモテまくる島田を横目に見つつ、チョコを渡せない控えめな藤堂。二人の恋の結末はいかに?
 デザート・クエスト060314『流血男』 2006/3/14
 バレンタインSSの続きです。ホワイトデーの日に藤堂にお返しをしようとする島田だが、様々な邪魔が入る。
 デザート・クエスト060214『流血男』・第2稿 2006/3/15
 第2稿になりました。第1稿の藤堂先生ファンクラブのオリジナルキャラ群が斎藤に変更になり、自然な行殺SSになってます。
 デザート・クエスト0702xx『暴れるカモしれん』 2007/2/17
 2007年のバレンタイン作品は、何と水口藩事件がベースです。
 デザート・クエスト1002××『つよい人』 2010/2/15
 2010年のバレンタイン作品。鈴木美樹がメインキャラとして登場するギャグ作品です。
 デザート・クエスト101225『さんたいいいち』 2010/12/25
 2010年のクリスマス作品。今回も鈴木美樹がメインキャラとして登場してます。


◆椎名ひなた様作品集

タイトル 発表日
 Get Your Time 2002/7/6
愛しい島田さんを奪回すべく新選組屯所に乗り込むおまちちゃんの勇姿! おまちVS新選組!
 コドモなオトナのあやしかた 2001/12/23
土方に謹慎を食らったカモちゃんさんと相手をする島田誠。二人がラブラブ純愛な作品です。
 君がいるから 不明!
殺伐とした斎藤と、ほのぼのとした島田。斎藤の島田に対するあこがれを描いたラブラブな作品です。
 長月雨中宵闇に遭う 2002/12/10
キンノーの刺客メカおまちちゃんVS芹沢&島田。やっぱり島田とカモちゃんさんがラブラブです。
 師走の宴 2001/12/22
クリスマスパーティーを開く為、みんなを説得しようとする島田の奮戦を描いた作品です。


◆某大手警備会社就職者 様作品

タイトル 投稿日
 近江屋異聞 2005/4/4
 坂本龍馬暗殺事件。これを中岡しずかの視点で捉えた作品です。