かいもん4号のホームページ GALLERYページ構成変更のご案内
→TOP PAGEへはここから←
ただ今「GALLERY DOMESTIC(国内の鉄道写真)」のページ構成を変更のための工事中です。

■ページ構成変更のご案内
 ほんの思いつき程度ではありますが、ただ今GALLERY DOMESTIC(国内の鉄道写真)のページ構成を変更中です。
 と言うほど大げさなものでなく、作業を終わってみると「どこが変わったの?」という程度かと思います。 当初の構想より写真やコーナーが多くなり、分類が収拾つかなくなってきたのを何とかしたいな、という程度です。
従って、すでに掲載済みの写真の削除は考えておりません。
 但し一部のコーナーは廃止(=他のコーナーに統合または分割の上、写真を移動)予定で、それ以外の変更しない写真も含め、工事中は一時的に見られなくなる可能性があります。
 いつまでに完了、と明確な目標のない工事ですが、万一見られなかった場合はご容赦ください。
 また、各コーナーのソース、写真フォルダ、写真のファイル名を一部変更しています。 リンク切れの場合もご容赦ください。
 構成や名前を変えて、どこかにあるはずですので、宝探し?と御笑覧を!
 今後も多少の変更があり得ますので、リンクはトップページにお願いします。

***** GALLERY DOMESTICのページ更新情報 *****
(写真の一部追加についてはここには記載していません。)

9月30日 改定
   新たに 「南海電鉄」 を新設しました。

9月 9日 改定
   新たに 「電車急行」 「客車急行」 を新設しました。

9月 2日 改定
 「北海道」を分割廃止しました。
   新たに 「小樽市総合博物館」 「札幌市電」 「函館市電」 「三菱大夕張」 「北海道雑多写真館」 を新設しました。
   その他、 「電車特急」 「気動車特急」 「ローカル気動車」 に移動しました。

 「岡山駅」を分割廃止しました。
   新たに 「荷物列車」 を新設しました。
   その他、 「電車特急」 「気動車特急」 「客車特急」 「ローカル電車」 に移動しました。

 「瀬戸大橋・宇野線方面」を分割廃止しました。
   新たに 「貨物列車」 を新設しました。
   その他、 「電車特急」 「気動車特急」 「客車特急」 「ローカル電車」 「イベント列車・車両」 に移動しました。

 「米子方面」を分割廃止しました。
   新たに 「貨物列車」 を新設しました。
   その他、 「気動車特急」 「客車特急」 「気動車急行」 「ローカル気動車」 「ローカル客車」 に移動しました。

 「キハ52128」を廃止しました。
   「キハ52128」内の写真は 「ローカル気動車」 に移動しました。

 「第三セクター」を分割廃止しました。
   新たに 「三木鉄道」 「北条鉄道」 「智頭鉄道」 「井原鉄道」 を新設しました。

 「鹿児島方面」を分割廃止しました。
   新たに 「鹿児島市電」 「串木野」 を新設しました。
   その他、 「電車特急」 「客車特急」 「気動車急行」 に移動しました。

 その他の各コーナー内を、年代順または路線順等に適宜整理しました。


→TOP PAGEへはここから←






















編成表

TOP
CONTENTS
DIARY
GALLERY DOMESTIC
GALLERY INTERNATIONAL
COLLECTION
TRAVEL
TRIAL 20000
MODELS
NEW YEARS MAIL
LINK
PROFILE
MAIL to KAIMON4
HURC
    


バナーにご利用ください