Sorry, this page is not about "DAIDOUJI Tomoyo" only

知世さま日記


警告: このページは、漫画・アニメ・美少女ゲームのキャラクターに対する過剰な愛情表現や、露骨な性表現を含んでいます。肌に合わないと感じた場合はすぐに閲覧を中止してください。

警告: このページの内容は無保証です。このページの内容を読んで生じた一切の事象について、筆者は責任を負いかねます。  

ご意見、ご感想はこちらまで。
t-daidouji@mail.goo.ne.jp

HOME 過去の知世さま日記

イニシャルGらぶドル
ARIA OFIFCIAL HOMEPAGEオーガスト オフィシャルHP
Navel Official WebsiteLime Official Website
Aya Hirano official web site

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

2008年1月

23(水)23時45分

取り急ぎニュース速報。

---
---
---

【ゲーマーズ終了のお知らせ】アニメイトがブロッコリーの主要株主にニュース超速報!さま)

工エェェ(´д`)ェェエ工

22(火)22時30分

クラナドのDVD第二巻買ってきた。
これから観る。

---
---
---

たった独りのセンチ発売10周年祭り大炎上さま)

懐かしさ炸裂なのでご紹介。

---

「青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる」…ネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)さま)
ガチでニュータイプな議員BRAISTORMさま)

かわゆすなぁ

05(土)22時00分

昨日、会社の帰りにアニメイトに寄って、AiKa R-16のラノベ買ってきた。
挿絵がエロ過ぎるだろ常考。

---
---
---

今年はセンチメンタルグラフティ発売10周年って知ってた?楽画喜堂さま)

これも10周年か…。何もかも懐かしい。
キャラCDをはじめ、あらゆるグッズを買ったなぁ。勿論アニメLDボックスも。
ちなみに私は、遠藤晶、永倉えみる派です。りゅん。

---

OVAないしょのつぼみ 公式サイトがオープン大炎上さま)

OVA ないしょのつぼみ 公式サイト

◎キャスト
 立花つぼみ:名塚佳織

あれ?ワンニャーは?(作品が違う

---

【紅白】昨年大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の視聴率、第1部が32・8%、第2部が39・5%で史上ワースト2位強い電波が出ています (;´д`)さま)

しょこたんとGacktしか見てない。

---

      児   童   ド   ア  BRAINASTORMさま)

ノーコメント。

02(水)15時00分

みなさま、あけましておめでとうございます。
とみ〜さんです。
3ヶ月以上もサイトを放置してしまい申し訳ありません。
おかげさまで仕事が忙しかったもので、サイト更新のために
時間を取ることが出来ませんでした。

でも、定期的にとは行かないかも知れませんが、なるべく、
時間の限り更新しようと思っております。
皆様よろしくお願い致します。

で、最近のとみ〜さんの大きな出来事と言えば、思い切って車を買い換えちゃいました!
レガシィB4・2.0GTです。


前です。


後ろはこんな感じ。


横です。

年末ギリギリに納車で、正月休みを利用して乗りまくっています。
いやぁ、すごいね。さすがターボ車。260馬力。
今まで乗っていた、安いグレードのト○タ・チェ○サーと違って、加速の感覚が全然違う。

で、今日あたり、高速道路をとばしてみようかと思っていたのですが、
よりによって風邪をひいてしまい、現在家にて養生をしています。
1/4の仕事始めまでなんとか直し、今週末に高速道路を走らせてみようと思っています。

そうそう、萌え活動といえば、色々やっているんですが、先月頭くらいに
XBOX360も買いました。一緒に、エースコンバット6とアイドルマスターも購入。
でも全くプレイできていません。いつになったらプレイできることやら。

---
---
---

グループ1のブス子ちゃんが!読売新聞・発言小町より)

女って、やっぱ怖いわ。
仲良しグループ内でまでこんなことを考えているなんて。

---

1998年が10年前の件について痛いニュース(ノ∀`)さま)

ビデオキャプター知世さま放送開始が10年前とは。
私も年をとる訳だ。

---

【テレビ】「第58回NHK紅白歌合戦」白組が紅組を大きく引き離し勝利ニュースウォッチ2ちゃんねるさま)

やっぱGackt謙信はかっこいいな。

---

年末壁紙(二次元編)豚速さま)

年、明けちゃいましたけどご紹介。

---

2008年 ニュー速が注目するべき声優ニュー速クォリティさま)

私もかがみんの中の人がくると思う。

---

探し物はなんですか?アルファルファモザイクさま)

ぬこ様はかわいいのう。

過去の知世さま日記

最新  2004年5月 2004年6月 2004年7月 2004年8月 2004年9月 2004年10月 2004年11月 2004年12月 2005年1月 2005年2月 2005年3月 2005年4月 2005年5月 2005年6月 2005年7月 2005年8月 2005年9月 2005年10月 2005年11月 2005年12月 2006年1月 2006年4月 2006年5月 2006年6月 2006年7月 2006年8月 2006年9月 2006年10月 2006年11月 2006年12月 2007年2月 2007年4月 2007年5月 2007年9月



 
HOME