Sorry, this page is not about "DAIDOUJI Tomoyo" only

知世さま日記


警告: このページは、漫画・アニメ・美少女ゲームのキャラクターに対する過剰な愛情表現や、露骨な性表現を含んでいます。肌に合わないと感じた場合はすぐに閲覧を中止してください。

警告: このページの内容は無保証です。このページの内容を読んで生じた一切の事象について、筆者は責任を負いかねます。  

ご意見、ご感想はこちらまで。
t-daidouji@mail.goo.ne.jp

HOME 過去の知世さま日記

イニシャルG
ともよさまzawazawa.com
ARIA OFIFCIAL HOMEPAGEオーガスト オフィシャルHP
Navel Official WebsiteLime Official Website
ハルヒ主義!Aya Hirano official web site


2007年2月

25(日)23時30分

仙台のゲーマーズに行ってきたよ!!

って、まるで遊びに仙台に行ってきたようですが、あくまで仕事です。
木曜日の朝に新幹線に乗って、金曜日の朝にとんぼ返り、その日は23時過ぎまで仕事。(疲

で、仙台にて、昼休みにぶらっと食事しに外に出たら、燦然と「ゲーマーズ」と書かれているビルが!!?
食事が済んでから、こっそりと行ってみたのは言うまでもない。
で、なかなか時間が無くて買えてなかった宮崎羽衣ういのニューマキシを買ってきた。
これってマスターオブエピックのエンディング曲ですね。
戻ってから、一緒に仙台に行った役員にういういのCDを見つからないようにするのが大変でしたが。(マテ

さて、来週からいよいよ、新卒採用の仕事が本格的に始まります。
新卒採用の担当が言うところの本格的始まりと言ったら、アレですよ、アレ。
敢えて言いませんが。

では、また来月。

22(木)01時15分

ちょっと仙台に行ってきます。
帰りは金曜日。

18(日)17時30分

みなさんこんにちは。とみ〜さんです。
更新しないサイトに毎日のようにお越しいただいている皆さん、誠に申し訳ありません。
おそらく今月の更新はこれだけです。

「あけましておめでとうございます」の挨拶も出来ないまま、
いつの間にか気付いたら二月の後半に突入です。

いや、なんで更新しないかというと、単純に忙しいんですよ。仕事が。
ここ毎週のように休日出勤をしておりまして、昨日も仕事で、
今日も先ほど仕事から帰ってきました。
いよいよ、2008年卒向けの新卒採用が始まるんで、人事採用担当の私としては、マジで時間がないんです。
他にも中途採用や社員研修のミッションも課されているので、殺人出来な忙しさ。勿論平日は11時過ぎですよ、帰るのが。
オマケに今週は週末に仙台に泊まりがけで出張もあるものですから、もう勘弁して下さいって感じ。

てなわけで、これを最後に来月まで更新はありません。ご承知おき下さい。

過去の知世さま日記

最新  2004年5月 2004年6月 2004年7月 2004年8月 2004年9月 2004年10月 2004年11月 2004年12月 2005年1月 2005年2月 2005年3月 2005年4月 2005年5月 2005年6月 2005年7月 2005年8月 2005年9月 2005年10月 2005年11月 2005年12月 2006年1月 2006年4月 2006年5月 2006年6月 2006年7月 2006年8月 2006年9月 2006年10月 2006年11月 2006年12月



 
HOME