Sorry, this page is not about "DAIDOUJI Tomoyo" only

知世さま日記


警告: このページは、漫画・アニメ・美少女ゲームのキャラクターに対する過剰な愛情表現や、露骨な性表現を含んでいます。肌に合わないと感じた場合はすぐに閲覧を中止してください。

警告: このページの内容は無保証です。このページの内容を読んで生じた一切の事象について、筆者は責任を負いかねます。  

 

HOME 過去の知世さま日記


ともよさまざわざわ河イニシャルG - 新たなる翼三次元なんかに興味あるか、ばーか。
はにはにストーンヘッズ
夜明け前より瑠璃色な
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお佐藤利奈さん公式HP「Rinya Castle」


2005年7月

31(日)22時00分

皆さんお久しぶりです。
とりあえず生きてます。つかお仕事忙しすぎ。
でも、ヲタ活動はしっかりと行っておりますのでご心配なく。

そういえば、一つご報告を。
この度、現在住んでいる古い家をぶっ壊し、新しい家を建てることになりました。
かれこれ築50年くらい経つ木造家屋なので、地震が来たらひとたまりもないな、
とのことで、去年くらいの家族会議で決定。
この8月に取り壊し、同時に新しい家を建て始め、今年の年末、12月半ばには完成し、住み始める予定。
一応、費用と言うかローンなどは支払いは、姉との折半。共同で建てるという形。

ここ半年は、住宅会社の営業や建築士との打ち合わせで、毎週土日のどちらかはつぶれるという
感じでした。ここのところの土日の家の用事とは、このことだったのです。

ここ一ヶ月の土日は、家を建て直している間の、代替で住む場所を探す作業でずっとつぶれておりまして、
昨日、近所の賃貸マンションを借りる契約をしてきた、と言う次第。結構良い部屋。
てなわけで、スケジュールは、8月13日の土曜日にそちらのマンションに引っ越すことになりました。

いままでずっと、「部屋の片付け」と言っていたのは、このことだったのですよ〜。
まぁ、もったいぶるようなことでもなかったんだけど。(笑

そんな公私ともに忙しい中でも、ヲタ活動はしっかりと行っておりました。
ちゃんとPS2ネギま!買いましたよ〜。麻帆良大運動会スペシャル!!
金メダル版銀メダル版の2種類あって、金メダル版は我らが村上夏美主演のドラマCD、
銀メダル版は主題歌「魔法じかけは恋のライバル」CDがそれぞれのオマケ。
私としては、どうしても両方欲しかったので、両方買っちゃいました。
今、我が部屋では主題歌がエンドレスで流れています。
歌は、ネギきゅんこと佐藤利奈たんと明日菜こと神田朱未。サトリナ可愛いよサトリナ。

そういえば、銀メダル版の方は、アニメイト秋葉原店で買ったのですが、
アニメイト特典として、「フィギュメイト・宮崎のどか体操服&スク水バージョン」
が付いてきたので、思わず(・∀・)=3ムッハー!(敢えて写真は撮っておりません)
コナミスタイルでは木乃香タンだったらしいですね。私としてはそちらの方が良かったかな。

肝心のゲームの方はと言えば・・・まだやってません。
つーか、パワフルプロ野球をプレイしているので、いつやることになるのやら。
まぁ、13日から9日間、夏休みなので、そこでプレイしましょうか。

23(土)00時55分

7月1日付で親会社に戻る上司の送別会に出席。
管理部の課長以下10人ほどでの飲み会。

飲み会が始まり、しばらくすると目の前に座っていた、
私より7〜8歳くらい上の経理課長が、ボソッと話しかけてきた。

「とみ〜くんは、さくらタンて知ってる?」

ビール噴いた。

--------------------------------

送信が中断されました・・・続きが読みたい場合はここを以下略

20(水)23時55分

さて、今日は待望の給料日!!
そんなわけで、定時で仕事を無理矢理終わらせ、勇んで行ってきましたよ、秋葉原。
(秋葉原しか行くところがないのか!と言う突っ込みは不可)

今日はネギまDVD第2巻のフライング発売日。
蒲田のアニメイトで買っても良かったんだけど、第1巻を秋葉原店で買って、
秋葉原店でしか通用しないスタンプラリーシートを貰ってしまった以上、
秋葉原店で買い続けるしかない罠。

で、買ったわけだが。
マイナスイオン出まくり。
この土日はパワプロをプレイする予定だし、サクラ大戦XラブひなDVDもひかえているし、
いつ観るんだ?

最上階のフロアでDVDを買った後、階段で6階へ。
そういえば、CD類もフライングでいくつか発売になってたな、と言うことを思い出した。
まずはこれ。
誰?(ヒドス
極上生徒会は、アニメもまだ一回も観ていないのに、CDを買いまくってます。
今回のCDは、一曲目が川澄綾子、松岡由貴、斎藤千和、川上とも子、この4人は知っている、
2曲目は、佐久間紅美、仙台エリ、植田佳奈、辻あゆみ、ということで、
佐久間さんと植田さんは知っているので、特に躊躇無く購入。
あと他にCDとしては、
楓たんは僕の永遠の恋人(マテ
「わがままフェアリー・ミルモでポン!ちゃあみんぐ」のキャラソンを買ってきた。
やはり私は楓たんが大好きだ、と言うことを再認識。まだ聴いてないけど。

CDを買って、下のフロアに降りていく。
フィギュアを売っているフロアを発見。
実は昨日、こんなページを観てしまったために、
「売り切れてなかったら買おうかな、でも、もう売り切れちゃっているよな、しょうがない、諦めるかな」
と言うシナリオを、一人でブツブツと呟きながら頭の中で描いていたのですが・・・

売ってやがったよ!

で、

買っちゃったよ!
テッサたんイイヨイイヨー
誰?(マタカヨ
まだ開けてません。開けたら撮影会を開かねばならないので、それは今度の土日にしましょう。
でも、この「霞」ってキャラ、よく知らないで買ってしまったよ。ゲームキャラなんですかね。
知らないのに、こちらのページを観てムラムラしてしまったので購入。(マテ
ちなみに天満ちゃんのフィギュアもあったのですが、これまで買ってしまうと、
来週のネギまゲームを買えなくなるので、泣く泣く諦めた次第。

19(火)23時45分

この三連休は、金曜日に買ったPS2ソフト「実況パワフルプロ野球12」を
ひたすらプレイしていました。そう、それこそひたすら。
文字通り、寝る、食事、風呂、トイレ以外はずっとコントローラを握ってました。

あ、でも、どうしても抜けられない家の用事があったので、
それはきちんと果たしてきました。どんな用事かは、また後日。(ぉ

そういえば、最近気になる声優さんがおりまして。
山本杏美(やまもとあずみ)さんといいますが、皆さん知っていますかな?
大河内アキラの中の人、と言えば、ピンと来る人がいるかも知れません。
麻帆良学園中等部2−A、出席番号6番の人です。
ネギまほラジおには先週ゲストに呼ばれていて、
このときの写真が上記サイトに掲載されているので、
どんな人か気になる方は、見てみては?結構可愛いですよ。
※ちなみにこの方、今年の3月に高校を卒業したばかりと言うことで、
 それだけでハァハァ(マテ

大河内アキラ大河内アキラは、ネギまキャラの中では、私にとって3番目に好きなキャラです。
1番は言わずもがなの木乃香タン近衛木乃香、2番目はエヴァンジェリンEvangeline.A.K.McDowell
※こうやって見ると、黒髪ロング、少なくともロングヘアばっかりだな(笑

で、この中の人、山本杏美さんご自身のHPというのがありまして、
最近はこのページの日記を見てはニヤニヤしている毎日です。

中でも、7月13日の日記
妹さんがネギまゲーム1時間目にはまってるそうで、
姉が声を当ててる大河内アキラを集中攻撃してる様子。

「でも家でのんびりしてるときくらい自分の声聞いてたくないよ〜(×○×)(笑)」

ワラタ。

16(土)01時00分

私は今、赤坂のど真ん中にある会社に勤めているのですが、
一つ困ったことがありまして。
何かというと・・・

昼飯代が高すぎ!

ってことです。近くのカフェのランチや、おしゃれな洋食屋さんに入ると、
1000円は軽く超えます。安いところに入っても900円はする。
つか、赤坂という立地のせいか、安い飯屋がない。探すのもめんどくさい。(ぉ

近くに牛丼チェーン店のすき家があるので、ピンチの時はそこに行ってますが、
いくら何でも毎日牛丼て訳にはいかないでしょ。
いや、私は別に良いんですが、
「そんなの毎日食ってると死ぬで。」
と家族全員に猛反対をされているので週2回ほどくらいにしています。

そろそろ結婚でもして、愛妻弁当でも作ってもらうかな・・・(相手は木乃香たんで。(マテ

仕事について。

もう既に入社一ヶ月が経ちましたが、人事採用業務全体をすべて任される形になりました。
っていうか、社長も部長も課長も人事採用業務というものにまったく詳しくないので、
私の好き勝手にやらせて貰ってます。企画書を持っていっても、
「それはすべて君のやりたいように任せるよ!」
と部長も課長も言う始末。
でも、まぁ、いろいろとやかく言われるよりよっぽどマシなのですがね。

昨日はと言えば、某リクルートの新卒募集サイトに我が社の求人広告を
掲載するための全社取材を、リクルートの代理店の担当者に来て貰って一緒に敢行しました。
新卒採用に関しては、我が社は今までまったくやったことが無く、
中途採用オンリーで会社が肥大化したため、新卒採用の一切のノウハウがないので、
私の頭の中にあるやり方ですべて通してます。
つか、先月の入社間もない頃、新卒採用企画案をパワーポイントで作成し社長室に持っていったら、
社長以下ほとんど異議無しで通ってしまったので、ちょっと拍子抜け。

そんなわけで、忙しいけど、やりたい仕事をやりたいようにやらせてもらえるので、
今のところ、結構充実・・・・かな。これでお金を頂けるんだからありがたいですね。

で、今日は4つの中途面接をこなし、新たな企画書を上げ、応募者フォロー、新規求人広告案件、
社内人材ニーズ調整などを行い、過密スケジュールながらも、なんとか定時で業務を終わらせた私は、
週末のお楽しみ、秋葉原に行ってきました。

昨日14日に発売になった、「実況パワフルプロ野球12」の査収のためです。
溜池山王駅から、銀座線に乗って乗り換えなしで末広町駅へ。
地上に上がるとそこは既にメッセサンオー。地上の楽園。(マテ
メッセ予約館から順繰りとJR秋葉原駅方面へと散策開始。久しぶりに入ったソフマップ14号店には、
「バトルアスリーテス大運動会」DVD−BOX第一巻の予約が締め切り直前だったので、思わず予約。
発売日は8月24日。そのころには買う金も入っているでしょう。(←なんてずさんなどんぶり勘定

次にメッセサンオーのコンシューマゲーム館とエロゲ館に入る。
えっ?パワプロ12、売り切れ?マジかよ。まぁ、私はソフマップで予約しているので大丈夫なのですが。
メッセエロゲ館に久しぶりに行ったら、エロゲコーナーが奥の方に追いやられてました。ちょっとびっくり。
各店とも配置にはいろいろ苦労しているようで。これも電車男の影響でしょうか。(違

目的のソフマップ本店に着く。なんだ、パワプロ12、普通に売っているじゃん。
てなわけで、無事に目的物ゲット。

次に、石丸ソフトワンに寄ってみる。
おお、「まほらば」DVD第3巻が発売になってる!しかもBOX仕様!
そういえば、発売日が延期になってたんだっけ。もう発売してたんだ。気付かなんだ。
というわけで、こいつもゲット。
(帰宅してから調べたら、明日16日に発売延期になっていたようです。フライングゲット。)
第3巻のジャケ画は赤坂早紀。豪快純情娘です。結構好きです。っていうか
梢タンの変身後のキャラは緑川千百合以外は全部好きです。う〜むさすがに千百合だけは好きになれん。
っていうか3巻は、その千由里が大活躍する「これくと!」の収録巻じゃないですか!
なるべくならこれも見たくないな。じゃぁなんでDVD買ってんだ俺?

それでは、早速パワプロのプレイに入ります。徹夜上等。
この3連休は「サクラ大戦X」と「パワプロ」漬けの予定ですので邪魔する奴はプチころしますわよ

14(木)23時45分

今日は木曜日。
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」の更新日です。
今回のゲストはなんと、いいんちょこと皆川純子さん。

地声を拝聴すると、いいんちょの声はどっから出してんだ?ってくらいの渋い声。
じっくり聴いてみると「これが私の御主人様」の中林義貴に地声は近いんじゃないのか?

神田さんと皆川さんは、デビューが「ときめきメモリアル3」で一緒だったと言うことで、
それからというもの、「朱(あけ)」「純ちゃん」と呼び合うほどの仲の良さ。
二人で飲みに行って語り合ったこともしばしばだとか。
神田さんと皆川さんの会話の盛り上がりのためアイぽん置き去り。カワイソス。
『朱は昔、可愛かったんだよ(笑)』
『(純ちゃんは)エロイんだよ!』
エロいのか〜。

で、途中からいきなり恋愛の話に。
神田さん:『私(まったくスキが無い)と純ちゃん(スキだらけ)を足して
     2で割ったら、ちょうどいい(から男性にモテモテ?)のにね』

皆川さん:『ちょい、合体しようぜ、今度』

わけワカラン、面白すぎる、いいんちょ。しかもカットもせずそのまま流すスタッフ。イイヨイイヨー

皆川さんのお声と動いている姿を見たいあなた、すぐに3,000円を払って入会だ!
今、入会するともれなく、「プレミアムCD」と、「株主会報」「フォトカード」をゲット出来るぞ!

−−−

ところで、今日は日付で言うと7月14日。
当サイト恒例の「今日は何の日?」のコーナーです。
今日はですね、名高い「フランス革命」の発火点となった、
「バスティーユ監獄襲撃事件」が始まった日です。
1789年の今日。これをもってフランス革命が始まります。
で、ここでフランス革命のことを語り出すと長くなってしまうのでやめておく。歴史オタクの悲しいサガ。
でも少なくとも、民主主義の出発点となったこの日は永く語り継がねばならないでしょうね。
現在のパリでは、「パリ祭」として7月14日は毎年盛大なお祭りが催されます。
フランス自体は嫌いだけど、フランス革命は高く評価しているとみ〜さんなのでした。

12(火)22時30分

Kさま、届きました!ありがとう。
今度の土日にじっくり見てみます!

で、昨日は会社の帰り、蒲田駅ビルのとある本屋に行ってきたんですよ。
マンガコーナーに行くと、「サーティーガール」って本が一巻と2巻、並んでまして。
おくさまは30歳ハァハァチアコスイイヨイイヨー
何となく惹かれるものがあり、買ってみました。

家に帰って読んでみる。もう爆笑。
amazonのレビューには、
「日立空調システム電気給湯器のHPから誕生した、突撃主婦の加減を知らない日常を
 描いたWebコミックがついに単行本化! ネットユーザーから圧倒的支持を受けた、
 主人公・湯神リリコ(30歳・主婦)とその家族が繰り広げるホームコメディ決定版。
 若い主婦層にも人気です。」
とのことです。日立か・・・そんな時期もあったな・・・(遠い目(謎(m9(^Д^)プギャー

ホームページはここ。コミックス収録のマンガもウェブ上で一部読めますので、
お時間があったら是非ご覧ください。

10(日)23時55分

書くことがありません。サクラ大戦Xをずっとプレイしていたので。

09(土)23時00分

ようやく届きました。
ANAユニフォームコレクション


メールの履歴を見ると、5月22日に申し込んでいたので、
発送までに約1ヶ月半かかった計算になりますね。待たせ過ぎだっつの。


申し込んだ数は20個。大きめの箱が4個届いて、その中に20個ありました。


パッケージはこんな感じ。早速組み立てようと思ったのですが、
来月早々には引っ越すので、組み立てるのはそれからにしようと思い箱に仕舞いました。
*工エェェ(´д`)ェェエ工、引っ越しだって?まぁ、それの詳細はまた後日にでも。(ぉ

そういえば、昨日の日記で、「苺ましまろの録画失敗した〜(怒」と書いてしまいましたが、
実は来週からの放送だった罠。何で今週から録画セットしてしまったんだろう。
疲れているのかな。仕事のしすぎか>それはない。
同じく来週から始まる「ぺとぺとさん」も今週から録画セットしてしまい、
「苺ましまろとぺとぺとさん、録画失敗した〜」と一人で怒り狂ってました。

あと、昨日の夜中から、「サクラ大戦V」プレイし始めました。
一部の方からは「つまらん」と言うご意見が出ているようですが、
私は結構面白いと思いましたよ。
主人公の大河新次郎の「日本を背負ってニューヨークに来ているんだ!」
みたいな発言があって、日本男児としてはそのセリフに打ち震えてしまいましたよ。
私って根っからの日本人なんだな、と実感。
でも、皆川純子さん(ネギまのいいんちょ)がやっている役、「サジータ・ワインバーグ」が大声を発すると、
どうしても「これが私の御主人様」の義貴の声にしか聞こえないのが気になった。

09(土)00時30分

「苺ましまろ」第1話録画失敗!!
氏ねTBS!
むかついたのでもう寝る。

07(木)23時45分

買ってきました!
サクラ大戦X」ショータイムBOX!

うう、でかい、でかいよ。
それにしても、でかい。
いつぞやに買ったギャラクシーエンジェルのDVDなみだ。

ジェミニたんです。
中を開けると、通常のパッケージとピンバッジ。

結構地味。
更に奥には、ロゴ付きのTシャツが入っていた。たぶん自宅で着ることになろう。

1928年て、昭和だよね?
その下には、紐育歌劇団星組の解説書みたいな冊子が入っていた。

マウスパッド
マウスパッドも付いていた。会社で使ってみて、周りの反応を見るか?

で、一番の注目は、ヘッドホン付きコントローラーである。
こいつもでかい。
外箱はこんな感じ。

ちょっと気に入った。
中身を出すとこんな感じ。
HORIって会社が作ったものらしい。有名なんですかね?

ちなみに、ソフマップで買ったのですが、おまけテレカはこんな感じ。
今回のロリ担当は、メキシコ出身の少女。

早速この土日からプレイし始めよう。

05(火)23時45分

ラブひなDVD−BOX
   め  ぎ  ゃ  〜  ん !
「ラブひな」DVD−BOX衝動買い〜!

今日は「ハッピー☆マテリアル6月度」フライング発売日と言うことで、
仕事もそこそこに定時で上がり、まっすぐにアニメイト蒲田店に向かいました。

で、そこで見たモノは、「ラブひなDVD−BOX」!!
うわ〜、今日発売だったのか〜。原作本も久しぶりに読んで面白かったし、
どうしようかなぁ〜(迷うなよ
と思うが早いが手に取っていました。これはレジに持って行くしかないな、と覚悟を決めた次第。

モトコハァハァ
これ、表のパッケージはひなたガールズ水着勢揃いバージョンなのですが、
中のブックレットをを出すと・・・
































































どう見てもなるの毛、無いよね・・・?
うわ〜全裸〜!!!(ぐはぁ!(喀血
なるヤンの毛が〜!(ありません

買って良かった・・・(早っ

中身は、TV放送版全25話と、特典映像、オリジナルCDドラマ、スペシャル版全2話、
そしてOVA版全3話と中身はぎっしり。これで28,500円は安いのでは?(←スタチャの戦略にまんまとハマってます

原作本の方は、この間読み終わったのですが、5年ぶりでもとても面白かった。
5年前当時は、前原しのぶ13歳にハァハァしていたものですが、今回読んでみると、
青山素子(ケンドー娘)がいいなと思い始めました。最初は男嫌いで、軟弱な景太郎を毛嫌いしていたのが、
だんだんと景太郎に引き込まれ、最後にはメロメロになっていく過程がなかなか萌えます。

そうそう、肝心の「ハッピー☆マテリアル6月度」はちゃんと買ってきましたよ。
いいんちょと村上夏美、両歌姫の闘い!!
先月に続いて2枚買い。いいんちょのパクティオースカカードがどうしても2枚欲しかったので。
いいんちょカード、好物が「としはもいかぬおとこのこ(はぁと)」ワラタ。

結構良い曲ですよ。
あと、あさってに発売される「サクラ大戦X」のOP曲が発売になっていたので、買ってきました。
紐育華撃団・星組の5人が歌っています。でも声優さんを見ると、皆川純子さんしか知らん。
ハッピー☆マテリアルだけでなく、サクラ大戦Xにも出演していたとは、いいんちょあなどれん。

いわゆる「太公望」のお話です。古代中国の殷が滅び、周が成立する過程を描いています。
コミック新刊コーナーを覗いてみると、かなり昔にハマった「封神演義」」が新装版で出ているのを発見。
こいつは小説も読んだなぁ。懐かしい。でも以前にコミックスも小説も捨てちゃったんだよね。
久しぶりに読んでみようかな、と言う感じで1・2巻まとめて購入。

で、今日、アニメイト蒲田店に支払った総額は約35,000円也。これじゃとても税金は払えんヮ(マテ

04(月)23時30分

うはっ、都民税&区民税払うのすっかり忘れてた!
期限て6月末日じゃなかったか?
明日払いに行かなければ!!

03(日)22時30分

皆さんお久しぶりです。とみ〜さんです。
なんか最近、体調がすぐれず、会社から帰ってから速攻寝ると言う生活をしていたため、
サイト運営を完全に放置しておりました。申し訳ありません。
この1週間というもの、なんだかめまいとか耳鳴りとかがして、
「俺ひょっとしてヤバいんじゃないか?」
と思うようになりました。脳卒中とか脳溢血とか?
もしサイトが2週間くらい放置してあったら倒れて入院かそのまま死亡と言うことがあり得ますので、
関係者の方、携帯電話の方にご一報ください。たぶん家族が出ると思います。(マテ

まぁ、それはそうと、この2〜3日のことをば。

金曜日は、歓送迎会と言うことで、会社が終わってから全社をあげて飲みに行きました。
ウチの会社、社員数は300名ほどなのですが、殆どが契約社員とかバイトとかで、
正社員となると40名ほどしかいません。で、社長以下その40名ほどで座敷を借り切って
歓送迎会を開いてくれた次第。
同じ日に入社した同期は私含め5名。入社から3週間も経ち、もう既に仲良し小よしなので、
同じテーブルに固まって盛り上がってました。
あと、なんと直属上司の総務課長が親会社に7月1日付で戻ってしまうことになったので、送別会も同時開催。
この課長となら上手くやって行けそうと思っていたところなのにとても残念。
で、親会社から代わりに出向してくる総務課長もこの会に出席していたのですが、
何ともまぁ明るい人。でも、私と同い年っぽく、今までの仕事の経歴とかを訊いてみると、
管理者というか、上司としてのとしてのスキルはまったくなさそうなので、
その人を上手くたてながら総務を操ってやろうとどす黒い感情が渦巻いたり。(マテ
1次会が終わった後は、後は社長以下数名の2次会に参加し、帰りが結構遅くなってしまいました。

土曜日は、前日の飲み会の疲れから、夕方の4時までぶっ続けで眠ってしまいました。
おかげでアニメもまったく観てない。
で、この7月の新番組から、すべての録画をパソコンのHDD録画に切り替えることにしました。
ビデオテープの入れ替えとか、いい加減面倒になったので。
で、早速、昨日の夜、リアルタイムで始まったばかりの「おくさまは女子高生」を録画しながら観てみました。
うあ、エロゐ!麻美ちゃんエロゐよ!川澄綾子ファンはこの30分で3回は抜けるんじゃないか?(ぉ

今日日曜日は10時頃起きて、一通りサイトチェックをした後、アニメイト蒲田店へ。
いい加減、祐巳のプティスールを決めんかい!コバルト文庫「マリア様がみてる〜薔薇のミルフィーユ〜」
発売されているのでそれを購入しに。
あと、他に何か面白そうなのはないかな〜と店内を見てみると、
こういう絵、大好き。ちゃおフラワーコミックス「〜少年少女〜GO!GO!ICHIGO」と言うマンガが目に入る。
おお、どっかで見たような絵だ!と思って思い出してみたら、「ないしょのつぼみ」と同じ作者さんじゃないですか!
これは買わねば!と思い手に取る。
他にも、
レイラさんがぶっ飛んでます。「カレイドスター」のアンソロジー
帯の言葉「楓と結木がついに両思いに!」工エェェ(´д`)ェェエ工「ミルモでポン」原作本第10巻が並べられていたので、
同時に購入。あいかわらずカレイドスターのアンソロは面白すぎ。レイラさん大活躍。

さて、いよいよ今週は「ハッピー☆マテリアル6月度」と「サクラ大戦X」が発売になります。
ハッピー☆マテリアルは購入決定なのですが、サクラ大戦Xは未だに迷ってます。
何せ14,700円のショウタイムBoxを予約してしまって予約金1000円、ソフマップに既に払ってしまっているので、
買わないわけにも行かないかなぁ。どうしましょ?

過去の知世さま日記

最新  2004年5月 2004年6月 2004年7月 2004年8月 2004年9月 2004年10月 2004年11月 2004年12月 2005年1月 2005年2月 2005年3月 2005年4月 2005年5月 2005年6月



 
HOME