Sorry, this page is not about "DAIDOUJI Tomoyo" only

知世さま日記


警告: このページは、漫画・アニメ・美少女ゲームのキャラクターに対する過剰な愛情表現や、露骨な性表現を含んでいます。肌に合わないと感じた場合はすぐに閲覧を中止してください。

警告: このページの内容は無保証です。このページの内容を読んで生じた一切の事象について、筆者は責任を負いかねます。  

ご意見、ご感想はこちらまで。
t-daidouji@mail.goo.ne.jp

HOME 過去の知世さま日記


ともよさまざわざわ河イニシャルG - 新たなる翼三次元なんかに興味あるか、ばーか。
はにはにストーンヘッズ
ネリネたんハァハァ
夜明け前より瑠璃色な
はぴねす!byうぃんどみる
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお


2006年1月

30(日)23時30分

今日は午前10時から採用面接の受験。
この1ヶ月というもの、昼頃起きる生活を続けているので、朝8時に起きるのは至難の業だったが、
そこは社会人、きちっと指定の時間に遅れずに訪問。

終わったあと、昼食として、この3〜4ヶ月前に近所に出来たラーメン屋に初めて行く。
う〜ん、まあまずいって訳ではないけど、わざわざ800円を出して食うほどのものではないな。
カップ麺で十分だ、ってな味。もう二度と行かない。

---

アニスパ!で鷲崎健が野中藍のファーストアルバム「あいのうた」を大絶賛ウォッチ!声優板さま)

買おうか買うまいか…

---

ゆりかもめ声優一覧@公式BRAINSTORMさま)

だそうです。

---

DRIFTERSナウ 全員集合をつくったオトコたちの物語変人窟さま)

あー停電、あったねぇ。それリアルタイムで見てましたよ、ガキの頃。懐かしいな。

---

悠姐さん、上半身裸を見られるKSHさま)

相変わらず面白い方だ。

---

バレンタインデー禁止にニュー速クォリティ-VIP-さま)

皆さんに朗報です。

29(日)23時30分

事実誤認で誤解に基づいた記事を削除しました。
関係者にはご迷惑をお掛けしました。

---

えと、この土日に関しては、特に書くことはないんだよなぁ。
これと言って特に何もしていないし、昨日は昨日で家の用事があっただけだし。
そんなところでスマン。

---

TYPE-MOON『Fate/stay night』DVD版が3月29日(水)発売決定!!フラン☆Skinさま)

これを機会に買うか。

29(日)00時00分

一回休み。

28(土)01時00分

「月乃味…、食べに来てね(はぁと)」
100万回抜いた。(ぉ

抜いたと言えば、はずむ君でも(ry

---

なるほど!2月1日に野中藍卓上カレンダー発売ですか!
それに特典としてジャイアンリサイタルCDが付いてくると!
Kさま情報ありがとう!

注:私は野中さんファンです。誤解なさらぬよう。

---

今日も採用面接受験。無いときは2週間くらい無いのに、あると怒濤のごとく予定が入る。
来週の月曜日も面接ですぜ。

で、今日の面接先は結構有名なゲームメーカー。最寄り駅を書いちゃうと特定されちゃうので書きませんが。
やはりここも採用担当専任者が欲しいと言うことで受験。
ゲームメーカーというフランクな業界だけあって、面接官の総務課長、人事課長、経理課長がすべて私服。
スミマセン、私服で通勤というと困るんですけど。服持ってないので。w
まぁ、それほど大過もなく終了。面接官とケンカしたというとネタ的に面白いのだが
そう言うこともなくつつがなく、と言った感じ。

---

で、帰りに二日連続のアキバ散策。今日はエロゲを買いに行きました。
目的物はXUSEの新作、「ゆんちゅ〜お嬢さまはご奉仕中」です。

ソフマップとメッセサンオーをのぞいて、テレカの柄が良かったメッセにて購入。
ポスターも貰った。ジャケ画と一緒だった。
ま、積みゲーが山のようにあるので、プレイするのは先になるであろうが。

あと、まほらばDVD最終巻も購入。発売日は結構前だったのに、素で忘れてた。
ジャケ画は棗たん。これで全巻購入終了。

---

明日は諸事情により早いので、寝ます。ニュース回覧は無し。おやすみ。

27(金)02時45分

お褒めにあずかり恐悦至極。(褒めてません

---

なんて言うか、仕事をしている時より、辞めて引きこもっている時の方が充実しているってのはどういう事か?
俺って生まれながらのニートなのかしら。先天的というかアプリオリというか。

---

その充実した生活の一環として、秋葉原散策があるわけだが、今日行ってきた。
要らないものを売り払ってきた。
CD100枚ほど、DVD数枚、エロゲ一本。あとテレカ類50枚ほど。重かった。

鋼鉄天使くるみ零のDVD10円ておまwww
顔のない月(初回限定版)が300円かよ。泣くぞ。
これじゃきるとも買えやしない。

で、なんだかんだいっても結構なお金になったので、アニメイト秋葉原店に寄る。
プラスチックスマイル+ラムネのキャラソン「近衛七海」のCDを購入。

あと調子に乗って、ラムネのOP曲ガンパレード・オーケストラのOP曲も買ってみる。

プラスマ+のCDには、エロゲ版Canvas2の主題歌が収録されています。
とはいっても、微妙に歌詞とアレンジが違うだけなのだが。
どっちかって言うと、エロゲ版の方が好き。

あ〜そういえば、全年齢版Canvas2も売ってたな。アレって今日発売か。

---

雪だるまコレクション'06デイリーポータルZ

都会の雪だるまは汚ねーな。

---

DVD灼眼のシャナ1巻、『凛々しさの中にキラリと光る幼児性』アキバBlogさま)

わかりやすいキャッチフレーズ。

---

「トンヘ」から「韓国海(Sea of Korea)」に路線変更ですか?あんた何様?日記さま)

相変わらず一貫性がないな、半島は。

---

イー・マーキュリー、社名を「株式会社ミクシィ」に変更。事業の中核に空に沈むさま)

人事の仕事をしていると、毎月、この会社から請求書が来るんですよ。
何かって、「Find Job!」の求人広告利用請求書。求人サイトですね。
これからは「Mixi」の名前で請求があるのか。サボってSNSやってると周りに思われそうでイヤ。

---

フルメタルパニック! TSR 千鳥かなめ PVC製完成品駿河電力/スク水.jpさま)

これはエロい。

---

ソニー、アイボ生産終了へ 娯楽ロボット事業から撤退HK-DMZ PLUS.COMさま)

NHKニュース見てたら犬型ロボット生産終了っておい。

---

今、一番近くにある本のタイトルを教えてくださいunlimited game worksさま)

銀河英雄伝説の第10巻です。

---

□□□歯のつめものが取れました□□□大手小町/発言小町

歯医者行け。
−−−−−終了−−−−−−

26(木)02時45分

さっき、階段から落ちました。右の向こうずねをしたたか階段の角にぶつけて、
かなり腫れ上がってます。擦過傷も少々。マジ痛いです(泣
久しぶりに打ち身・擦り傷なんて作ってしまった。何年ぶりだろうか。
とりあえず、血がにじんでる箇所に傷薬を塗って、その上から湿布を貼ってます。
新築の我が家で初の負傷者…(笑…えない

---

今日は今年に入って初めての採用面接受験。
飯田橋から歩いてすぐのところ、かなり大規模なIT企業。
中途採用業務と社員教育業務を平行してやって欲しい人を募集中とかで、
まさにとみ〜さん向けの案件。
面接の感触は・・・まぁ受かったらラッキーかな?、レベル。
あまり期待しても、落ちたときのショックがでかいから
そんなに入れ込まないでおこう。

---

その帰り、アニメイト蒲田店に寄って、いろいろ買い出し紀行。
CD売り場を見ると、アニメ版ラムネのキャラソン「近衛七海」たんのCDが!
猛烈に欲しかったが、お金がないので断念。他に目的物もあることだし。
CVの後藤むらこたんの声、ものすごく好きなので、今度お金が出来たら買います。
ちなみにこの方、ふたご姫レイン役をやってます。やっぱファインよりレインだよネ!

あ〜あと、ネギまのドラマCDか何かが売ってた。
去年だったら速買いなんだろうけど。
何か最近、ネギまってつまらんのよ。w
コミックスを読めばそこそこ面白いんだけど、何かファンサイトが痛々しくて見てらんない。

で、それはそうと、今日の目的は、「フルメタル・パニック!」小説版最新刊と、
マリア様がみてる」コミックス版第5巻です。
買ってきた。これから読むよ。

---

最近ネットやってて、リンクを踏むときはアフィリかどうかをきちんと確認するようになった。
だって、ぱっと見、アフィリに見えない巧妙なリンクが多すぎ。みんなセコいですね。
そんなに小銭が欲しいのかね。

---

ういんどみる『はぴねす!ファンディスク(仮)』製作告知独り言以外の何かさま)

               〃  .::  ..:      !  lヽ ヽ...   ヽ:::.::.
                ,'  ..〃..::::  }  .::i .:l }ハ :ヽ::::. :::::ヾ:::::ヽ
              l  .::://.::;:' , 〃../〃::/ i:l ',.:i',ヽ:::. :::::',:',::ヽ',
              l .::///:///::://::::/  il  i_Li_ヽ:::::::::l:::l::::i::!
                | ::/:::'ノノナ フサフ`  / イ /」_ぃ::::::::l:::l::::| i
                |,彳/:::::ノイメi" ___      チ´::7` ! ::::::i:::l::::| i
             .〃| ::l::::〃(ヤ"i:ッ===ミ    i、:::ゎ l::::::::lリiヾ乂 
            (( | ::|::〃::::ヾ、i::i        ヾ-" ,ハ::::;;;;l li 乂、
            ` | ::レ i:::::::::::i::i .::::::::.    ' :::::::::.,':::i::::',:l_X''  `ー
             | :::.: i::::::::::::i::iヽ    `ー'  _ ,ィ:i::::i:: :::,i ヾー
             | :::  i :::::__」i:::! `  ,     ,( ヽ l::!::::ヽ::ヾ
              ! :::. _ノ-'´ノl i::::!`ー、__トえ:::::::\\___::::::::心ヽ
              ノマヾ、、  ヽヽ::::!   瓜 (`rー-l"rz, ヽ::::',:::::',
           / '⌒ヽ、 ヽヾ、_ノシヽ、_/げい `ー‐ k´/ ヽ、:',:::::',
          |     \\ ̄  >'´,-只-、`コ. l i | rヘ  ハ:',::::::ヽ
          | ,- 、   \\  ヽー'/ ハ 〈 く  l !'-'`|ヾャ }っ:,:::::ヽ

準きゅんシナリオ追加キボンヌ(マテ

---

よくわからない方へ〜今回の事態を簡単に説明すると〜Revival Gateさま)

ダメダヨ♪

---

バナナはおやつに入るのかぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさま)

こういう、ヴァカなことを真面目に考察するのって好き。(←褒め言葉

---

ローゼンメイデンを待合い室で読んでいるのを見たという噂もある漫画好きな麻生外務大臣うぱーのお茶会さま)

散々既出ですが、第6巻発売記念と言うことでひとつ。

---

いつでもどこでもメイド三昧「MAID iN HEAVEN SuperS VSOP」発売萌えよ!アキバ人ブログさま)

買ってくる(・∀・)=3ムハー!

---

今週は41本!! 1月第4週発売のソフトをチェック!ギャルゲドットコム

多すぎるって。
とりあえず、今週はゆんちゅかな。

25(水)00時30分

今日はネタが見事にありません。
まぁ、そんな日もあるさ。
では、お休みなさい。

24(火)00時45分

さようならホリエモン…

一応リンク貼ってみる。
社長日記:http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/
って、重っ。

堀江逮捕キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!ワラタ2ッキAAさま)
ちなみに、ワラタ2ッキさまの欲しくないリストワラタ。

ホリエモンの奇妙な逮捕ワロスニッキさま)
ライブドア堀江社長、今夜中に逮捕へ!あんりみてっどさま)


あと、こんなご意見も。
堀江の逮捕で番組変更してまで報道する事じゃないだろ。あんた何様?日記さま)
全くその通りだと思います。

---

昨日、Fateアニメ第3話観た。
ランサーとアーチャーの区別が付きませんw

あやちーセイバーさん可愛ええ(´∀`*)
こんなお嬢さんにマスターと呼ばれたいですね。

---

さっき、星界の紋章第3話をキッズで観た。
こちらもヒロインは川澄あやちー嬢。
Kさま、この2作品観てます?

---

大学って2つ以上同時に登録できる?大手小町/発言小町

バッカじゃないの?

---

流浪ニート〜破滅編〜ねたミシュランさま)

つい先日、キッズでるろ剣、放送してたんでちょっと観たんだけど、
これほど内容とオープニング曲の歌詞が合わないアニメはないな。既出かもしれんが。
決して川本真琴さんを悪く言っている訳ではありません。昔この人のCD聴きまくったし。
結構ファンだったりします。

---

やめて、そんなとこ舐めちゃだめ・・・そこはオシッコするところだよ・・・オタク女的らくがきブログさま)

これは予想外。

22(日)23時45分

Kさまから、
「あれ?、昨日はアニメイト主催の利奈たんイベントじゃなかったの?レポートは?」
と訊かれました。
あ〜・・・あれね。実はね、
雪が降ったので行きませんでした。(マテ
寒いの駄目なんよ〜。ましてや雪が降る日に外出なんて・・・死んじゃう。
って、オマイの利奈たんへの想いはその程度か!?って言われそうですけど。
反論の余地はございません。甘んじて受けましょう。

---

T君、久しぶりにmixiの日記復活。
今まで何してたの?

---

8500人の観客を集めた水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH」の記事がサンスポ・デイリースポーツ・スポニチ入りウォッチ!声優板さま)

矢野さんいい人。

---

ばらスィしょうEARL.BOXさま)

ウチは絵の紹介はしないことにしているんですが、発想が面白かったので載せてみる。

---

センター試験終了Matwoの投げやり日記さま)

いろんな意味で終わったらしい。

---

大学受験板:試験中に頭の中に流れた曲コビーのコーヒーブレイクさま)

>ドラクエ3のゾーマ戦で流れる曲

あ〜これ俺と同じ。仕事で追いつめられているとき、いまだに流れるときがある。

---

時代の変遷あっちの生活 2nd Stageさま)

解る人だけ解ればよい。そうですよね、Mさま?

22(日)02時15分

鋼の錬金術師と武装練金って違うの?

---

どこを見ても雪景色です。屋上にまで雪がうっすらと。
幸い土日で外に出る必要がありませんでしたが。
って、平日も家にいる私ですけど(マテ

---

信号の無い交差点(5差路)デイリーポータルZ

ウチの近所には、7差路があります。
その名も、ストレートに「七辻」。
もちろん信号なんて無し。っていうか設置できないと思う。

---

確定申告入門バーチャルFPたまきの保険入門

自分用メモ。

参考:コラム第14回「年末調整」

---

「いただきます」は奥深い言葉。あんた何様?日記さま)

>「給食費を払っているから、子どもにいただきますと言わせないで、
>と学校に申し入れた母親がいた」


こんな基地街は人の親になる資格など無い。

…これだけでは何なので。
いいか、マジレスするとだ、こうなる。
日本には古代から、八百万の神という考え方があってだな。
後は自分で考えろ。

---

センター試験英語:YUKIに気をつけろワロスニッキさま)

流出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

---

ヤクルト30本はやっぱり無理らしい。STAR LIGHT PARADEさま)

無理なのか。

---

へんてこ開脚耳折れ兄弟さま)

モエスwww

---

センター試験リスニング用ICプレイヤー、ヤフオクに出品される委譲記章さま)

へぇ、こういうのなんだぁ…。

---

もしオナニストのモラルが喫煙者並だと煙いブログさま)

その通り。喫煙者は異常。見事に証明されましたwww

---

2ちゃんで発見した、なかなか面白い世代分析俺ヘッドラインさま)

>団塊世代(1945〜1949)
>自分達が日本を作り上げたと思ってる"超"勘違い世代。 お前らが作ったのは借金。キチガイ多し。
>行動力や根性は多少は持ち合わせているがたいした事は無い。 唯一評価できるのは繁殖力の高さ。
>ただしあまりにも高すぎて未だにエロイ事件を起こすのもこの世代。
>日本を滅ぼそうと密かにたくらんでいる。もういいから早く団体で中央線にダイブして欲しい。


激しく同意。

21(土)01時30分

米国産牛肉、再び禁輸に 成田の検疫で危険部位発見
ってニュース速報が飛び込んできて、紹介のため、
なぁに、かえって(ry
とコメントしようとしたら先を越されましたorz

---

今日も色々あって疲れたので短めの更新。

---

ねこねこソフトよりお知らせBRAINSTORMさま)

寂しいですね。今までお疲れ様、そしてありがとう。
って、別の名前で、やりすぎサービスも今までのしがらみも
ご破算にして新ブランドを立ち上げるんでしょうけど。
どこぞの渡辺製(ピー)みたいに?

---

手当たりしだいに木目調デイリーポータルZ

包丁スゴスwww

---

明日が本番Matwoの投げやり日記さま)

センター試験頑張って下さい。雪が降るようですがw

20(金)01時30分

実は年明け直後から、職安とケンカしてました。
で、今日をもって、一応の解決。
詳しくは書けませんけど。

---

色々あって疲れたので寝ます。
少なめの更新です。

---

Aice5楽屋での一コマウォッチ!声優板さま)

な、なんだってーΩΩ Ω

---

【楽天ポイント騒動】楽天、取り消したポイントを戻したうえで300ポイント付与2ろぐさま)

何をしたところで、自称優良<ーザさんは納得しないでしょうな。

---

干し梅を食べ比べましたデイリーポータルZ

べつやくさんの記事です。相変わらずおもしろい。

19(木)02時45分

刑事訴追の恐れがありますので、
コメントは差し控えたいと思います。

---

RPGの原点『ウィザードリィ』のサウンドトラック6作がCD-BOXで復刻HK-DMZ PLUS.COMさま)

うぉー欲しいな〜これー!懐かしい!

---

大学生が選んだ就職先人気企業ランキング俺ヘッドラインさま)

今のウチにせいぜい夢を見ておけ。

---

子供の頃ファミコン買ってもらえなかったやつ集まれネオソクさま)

私もそのクチ。小遣いを貯めてやっと高校入学直後に自分で買った。
やはりその反動でゲーム依存症。尤も今はもっぱらエロゲだがw

---

東証アボンヌrarity0さま)

2時半頃、ワイドショーでライブドア関係の話を見てたらこのニュース速報が入ってびっくり。
いったいどうなるんでしょうか。wktkハラハラドキドキ。
そういえば、こんなのもあった。

堀江の拳プリキュア様崇拝日記さま)

株をやっている方は大変ですねー。(棒読み)
ま、自己責任ですけどね。

---

韓国人のビザ免除恒久化へ 3月から日本政府プロテクトX−傍観者たち−さま)

で、いくらもらってんの?>関係者各位

---

ういんどみる渡良瀬準抱き枕 遂に完成版公開!?駿河電力スク水.jpさま)


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
欲しぇ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!(マテ

---

ペーパードライバー野口、大金パーの危機美咲ちゃん-misaki.ch-さま)

>巨人の練習場であるジャイアンツ球場は東京都稲城市にあり、都心部の野口の家からは車で1時間近くかかる。
>「タクシーで片道1万2000円ぐらいかかるんですよ。往復なら2万5000円で、10日来れば25万ですから。
> ふつうのサラリーマンだったらたいへんですよ」


電車で通え。

---

テレ朝のコメンテーターがオタク女的らくがきブログさま)

頭悪すぎ。どこのサイトよ?言ってみろ。

18(水)00時30分

ネギま13巻カテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
早速読んだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
この巻でまほら天下一武道会も終わりです。
決勝戦、ネタバレになるので言いませんが、ちょっと感動、涙しました。
せっちゃんも相変わらずカッコイイですね。

あと、舞-乙HIMEのコミックス第二巻も買ってきた。
今夜じっくり読みます。

---

あ、今日は早く寝るので更新は少な目。

---

Aice5公式リニューアルKSHさま)

まどかちゃんかわえぇ(´∀`*)

---

微妙に間違えてGoogle検索するオタク女的らくがきブログさま)

ヒマなときにどうぞ。

---

TVKで放送中の「まんとら」に出演した野中藍が「ドラえもん」しずか役のオーディションを受けていたことを告白ウォッチ!声優板さま)

まずは歌唱力をどうにかしろ。話はそれからだ。

---

独裁国家に褒められちゃった朝日新聞あんた何様?日記さま)

宗主国様に褒められてよかったね、朝日新聞さんwww

17(火)03時00分

Fate第二話おもしろかったよ!
前述のごとく、ゲーム未プレイのとみ〜さんですが、
セイバー召還の部分、いわゆる名ゼリフのところで震えたが来た。
イニシャルGさんの絵と同じだ!(マテ

で、Fate絶賛(信者)サイトさんをいろいろ見ていて感じたこと。
彼らは、「この情報や、あの伏線をきちんと入れたのか!?」とか、「ここが描ききれてない!」、とか、
ゲームプレイの情報を元に感想を述べていますが、はっきり言って、
そんなことはどうでもいい。
アニメとしておもしろければいいんです。ゲームとは別です。
それこそ、ゲームの通り、情報をあーだこーだとてんこ盛りにしたら、それこそ胸焼けを起こす。
1話が30分しかないんだよ。この程度が一番すっきりしてて適切かと思いますけどね。

---

リアルタイム更新・菓子交換会デイリーポータルZ


その発想に脱帽。

---

物が壊れる瞬間写真集choiris〜ちょいりす〜さま)

こういうサイトって定期的に出てくるけど、何度見てもすごいね。

---

古写真アーカイブchoiris〜ちょいりす〜さま)

ついでにこれも。

---

楽天自ら、炎上に対して火消しを行うべきではないのか?choiris〜ちょいりす〜さま)

>この時点で楽天は、優良ユーザーからの信頼も一気に失った。

違います。一般のユーザーは、
「仕方がないな、ネット乞食のバカどもが一掃されるまで待ってあげるか」
と言った感想を持っているだけです。
現に、優良ユーザーのポイントはきちんと返ってきています。
いちいちそのような揚げ足を取って吠える人は、例えば、
スーパーの長蛇の列に並んでいて、その待ち時間にイライラしたあげく、レジに向かって
「俺は客だよ、早く会計をしろよ!」
と怒鳴る程度のメンタリティしか持っていないのでしょう。
ポイントが戻る程度の時間(列に並んでいる時間)くらい、落ち着いて待ってあげましょうよ。

---

日本語学校関係者「国際交流のために入国審査を甘くしてください」rarity0さま)

売国奴は氏んで下さい。

---

ふたりエッチを全巻揃えてたら女子高生はガン引きするゴルゴ31さま)

「ふっち」ってwww
そう言う私は、飽きたので去年の夏頃、全巻売り払いました。>ふっち

---

みずほ銀元行員、巨額横領容疑で逮捕ざ・とどさま)

>今切実なんでおれにもください(+_;)

私にも('・ω・`)

---

ライブドアを証券取引法違反容疑で強制捜査へあんりみてっどさま)
ヤバイドアワロスニッキさま)
ライブドアを証券取引法違反容疑で家宅捜査ネオソクさま)


今年もライブドアは絶好調www

---

リーマンの嫁自慢さくらさんちの内緒話

久しぶりの更新。

---

兄さん、音夢たんとキスイヤオーディションに参加するの巻音夢たんと俺の愛の日記さま)

お疲れ様でした兄さん。

16(月)01時15分

さぁて、これからFateアニメ第二話放送だ!楽しみ!!

---

もし義経が自分のHPを持っていたらデイリーポータルZ)

ヨッシーキモイ。

---

ダメ人間のためのニート川柳Diary of Hopeless Sinnerさま)

>一ヶ月
>ひげを剃らずに
>プチ関羽


やばい俺だ。

---

悠姐さんに土下座する田村ゆかりんKSHさま)

2人ともおもろいキャラだ。

---

新庄に珍要求「本職はあくまで野球で…」プリキュア様崇拝日記さま)

こういう、悪い点ばかり見てあら探しをするような減点主義の上司に仕えると、
才能のある人材がことごとくスポイルされてしまうと言った典型的な例。まぁ、新庄なら大丈夫でしょうけど。
部下のいい点、秀でた点を見いだし、それをうまく引き出してくれる人間を上司と仰ぎたいものですね。

---

姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜 パイロット版委譲記章さま)

落としてみよう。
→繋がらないじゃん('A`)

---

ちょwwwwwwアメリカでもハピマテwwwwwニュー速クオリティさま)

所々歌詞が違うところがありますが、やはりなんと言っても、マテリアル子www

---

一級障害者だがなんか質問ある?ニャー速ブログさま)

障害者の人って、2種類に分けられるね。
一つは、その障害に負けず、いわゆる健常者より人一倍努力して
そのハンデを乗り越えていこうとするタイプ。
二つめは、その立場を利用して、公的な援助を受けまくり、周りに協力を「強制」し、
自分では何もしようとしないタイプ。
総務人事の仕事をしていると、障害者の人と会う機会って結構あるんですが、
こういう風に分けられるかも。あくまで主観だけどね。

15(日)02時30分

フローラリア派生企画第3弾、
「ゆんちゅ〜お嬢さまはご奉仕中〜」
が1月27日に発売されますが、コレは買い。
オープニングムービーが公表されていますので、皆さん是非観てみましょう。

---

さっき、キッズでダカーポセカンドシーズン観てました。
アイシアテラカワイスwww

---
---
---

ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される変人窟さま)

私も低い方ですが、私より低いのカー。

--

世界史上の人物をコーエー数値化するスレまとめ変人窟さま)

コレは参考になりますね。
後でじっくり読もう。

---

不機嫌な押尾 矢田が柱激突で激怒Do as you likeさま)

これなんてチンピラ?

---

森鴎外の「舞姫」ってエロゲーになりそうじゃね?コビーのコーヒーブレイクさま)

エリスたんエリスたんエリスたん!(not Canvas2

---

熱さまシートを再利用したいワラタ2ッキさま)

テラキモスwww

---

楽天ポイント祭まとめのんびりと。まったりと。さま)

わかりやすくまとめられています。

---

楽天祭り関連AA作ろう集めようあんりみてっどさま)

さぁ、皆さんご一緒に!
゚m9(゚^Д^゚)゚。プギィャァァーーーーーッッ!!!

---

エリザベスカラーで暮らすデイリーポータルZ

夜中に爆笑した。
つか、あれってエリザベスカラーって言うのか。

14(土)01時30分

月乃たんのエロ画像キボンヌ。

---

何とかバトンって一時期よりは収まってきたけど、アレを有り難がる神経が分からん。
あんなの新手のチェーンメールじゃん。気づけよ。
(↑バトンが来ない人のひがみらしいw

---

就職活動情報サイト「就活ナビ」のロゴ。…フォントが「ネギま!」に似ている。猫とネギま!と声優さん)

だが、考えすぎではないか。
なぁに、かえって(ry

---

実写版ガンダムプリキュア崇拝日記さま)

すげぇ、クオリティタカスwww

---

「アイシールド21新春2本立てスペシャル」で入野自由・山口勝平らと共に出演した平野綾がへそだしチアリーダー姿を披露するウォッチ!声優板さま)

平野綾かわいいな。

---

「朝日のコラム、新成人を中傷」と浦安市長、社長に抗議文Do as you likeさま)

>「浦安の新成人。遊園地のネズミ踊りに甘ったれた顔して喜んでるようじゃ、この先思いやられる」

赤卑新聞の主張に初めて共感しました。

詳細な解説記事:築地をどりvsねずみ踊りあんた何様?日記さま)

---

れいんぼあくた、閉鎖KSHさま)

>放置するのもなんですので、

あんた昨日まで2ヶ月もの間、放置してたじゃん?

---

極上生徒会、関連商品プロジェクトついに始動!!KSHさま)

立体プッチャン怖杉。

---

ネギゲ新作『課外授業 乙女のドキドキ?ビーチサイド』ジャケット公開。イレギュラーエレクトロンさま)



水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

---

大変な誤爆ワラタ2ッキAAさま)

。・゚・(ノД`)・゚・。

---

お前らにも林原めぐみが好きだった時期があっただろう・・・ニャー速ブログさま)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

13(金)03時30分

元ネタがセルピコだの、一番早い曲は何だの、そんなことどうでもいいじゃん。くだらん。
紹介する人たち、あんたら自分で本当にそれが面白いと思ってんの?
もっと有意義な情報を載せろよ。頼むよ。

---

楽天のやり方も悪かったが悪質な消費者はそれ以上にひどいRevival Gateさま)

私と全く同意見の方がいらっしゃいました。

---

楽天みかんスレ集オタク女的らくがきブログ!さま)

ネット乞食バロスwww

---

楽天の店舗運営マニュアルにヤバ気な記述RinRin王国さま)

規約がどーだ、法律があーだ、マニュアルがこーだ、と騒いでいる香具師がいますが、
やっちゃいけないこと、やっていいことをママに教えて貰わなかったのボク?
外資系コンサルだかなんだか知んが、頭ばっかりでかくなって、
常識をどこかに置き忘れてしまったようですね。

---

舞-乙HiME2巻「ていうかやりすぎです!」アキバBlogさま)

明日買ってくる(・∀・)=3ムハー!

---

女子高生スカート丈、20年で4〜5cm短くなったのんびりと。まったりと。さま)

東京辺境の中学から東京ど真ん中の高校に進学したとき、あまりもの短さにビビった記憶がある。
今から20年近く前の話ですが。

---

「あー、ご飯粒ついてるよ」「うふ、食べちゃった♪」にご立腹のフミユキさん【1月12日版】(千川オタク御殿さま)

私もジブリールアリエスフィギュア欲しいなぁ。(←内容に関係ないし。

12(木)04時00分

トンファーネタと透明人間ネタは飽きた。つまんね。

---
---
---

学校給食の改善だけで非行をゼロにした小中学校 教育長が実践した“食育”とはchoiris〜ちょいりす〜さま)

櫻井よしこさんは尊敬できる方ですが、これだけはどうかと思う。
私は小学校入学から30歳を過ぎた現在まで、一口も朝食も摂っていないし、コンビニ弁当も食べまくりです。
でも、いわゆる非行少年になった経験もないし、非行を行った経験もありません。

---

みんな大変だ!マブラヴがマスターアップしたぞ!!KSHさま)

マジか!?
やはり天変地異が起こるのか!?
買わないけどwww

---

webページを印刷すると右端が切れてしまう時の対処法のんびりと。まったりと。さま)

おお、コレはすごい!仕事上でも、いつも困ってたんですよこれ。
周りに訊いても、みんな分からないし。
って、皆さん知ってったって?

---

楽天ポイント大騒動、返還や現金請求など強硬手段にあんりみてっどさま)
【楽天祭り】楽天問題が次々とマスコミに発表される【ポイント取り消しその後】ネオソクさま)


今日の動き。

---

D.C.S.S. アイシア 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)あっちの生活 2nd Stageさま)

何ィ!!!????
100万回買う。

---

15歳で大検受かったんだけど何か質問ある?ニャー速ブログさま)

人生で一番楽しい高校時代をスルーするなんて、もったいないな。
まぁ、楽しいかどうかなんて、人によるけどさ。

---

DQ・FFで皆が忘れてしまってそうなことRPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さま)

「LoveSong探して」wwwwwwww

---

エースコンバットの台詞を2chぽくするスレRPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さま)

地味ながら笑った。

---

茨城県下妻市のマスコットキャラ「シモンちゃん」が萌えるBOGARD La+さま)

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら下妻市行ってくる。
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

---

絶滅危惧種と間違えて別のモノを盗んでしまった男が逮捕rarity0さま)

いろんなサイトがこのニュースに食いついてたけど、rarity0さんの紹介が一番面白かった。

11(水)01時15分

すっかり昼頃に起きる生活がデフォになってしまった。
でも当分就職する予定もないし、良い機会だからだらだら過ごそう。
とりあえず4月入社を目指す。w

---

以前からいくつか、ネギまファンサイトを見ているのですが、
最近は、なんだか見ていてイタいサイトばっかりになってきていますね。(←おまいがゆーな
彼らがサイトを立ち上げた最初の頃は、いろいろとネギまの情報を公平に客観的に掲載してあって、
こちらとしては情報収集が出来て良かったのですが、彼らのサイト運営も2〜3ヶ月を過ぎる頃になると、
「俺はおまえらと違って、これだけネギまの情報を持っていて、こんなに各方面にいろいろなツテがあるぜ」
みたいな事を管理人が自慢する感じになって、それが鼻につくようになっていてウザい。とくに、
「おれは作者に独占インタビューをしたぜ」みたいなプゲラ
まぁもっとも、そんなウザくなったサイトは早々に訪問を打ち切るようにしていますけど。

---

スクールランブル、キッズで第1話から放送じゃん!!ラッキー!!
と思っていた自分がDVD全巻持っていた件。

---

カレイドスターもキッズで第1話から放送じゃん!!ラッキー!!
と思っていたらコレもDVD全巻持っていた件。

---

ええい、カレイドスターはいい、ローゼンメイデンを映せ!(AA略

---

9日に行われた「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」公開録音のレポが上がってきていますね。
一応、自分用メモと言うことで置いておく。(ネタ元:KSHさま)

Maci_Tre日記さま
コアラの隠れ庵さま
Heartful daysさま


---
---
---

みかん一箱2500円で売ります(送料別)2chニュー速VIPのブログ系な何かさま)
楽天問題煙いブログさま)
楽天 ポイント マイナスワロスニッキさま)

楽天ポイント系の話はもう、おかしくて笑いが止まらない。゚m9(゚^Д^゚)゚。プギィャァァーーーーーッッ!!!

楽天被害者の会(ttp://www7.atwiki.jp/xetizen/)

何が「被害者の会」だよ、盗っ人猛々しいって言葉知ってる?。゚m9(゚^Д^゚)゚。プギィャァァーーーーーッッ!!!

楽天にかかわってない人たちオタク女的らくがきブログ!さま)

>こういうとき、常識人でよかたおもうわ

まったくです。普通の感性で、常識を考えて行動すしていればなんら困ることはないのですよ。
堂々とお天道様に顔向け出来るような人生を送りたいものですね。

---

そうか…きんたまか…。不覚にもワロタさま)

ここはきんたまなインターネッツですね。

---

「☆開運☆野望神社☆」第十二回内「罰ゲームスペシャル」で足ツボマッサージを受ける伊藤静の悲鳴に住人がおっきするウォッチ!声優板さま)

私もおっきした。

---

パンチラ四十八手ぬるヲタが斬るさま)


100万回保存した。

---

給食のおばさんだけど質問ある?ニャー速ブログさま)

給料高いな。これって(ピー)

---

どうみても精子です2chテラワロスwwwさま)

特にコメント無し。

---

成人の日に「エロゲーセール」、ツッコむのはヤボみたいアキバBlogさま)

エロゲは大人のたしなみ。

---

木村まどか様がBlogを始めた!!KSHさま)

今年注目の声優さんです。肝心のブログはこちら

---

日本の左翼はリベラリストよりアナーキストばかりあんた何様?日記さま)

激しく同意です。是非皆様にも読んで頂きたい。

10(火)02時30分

今日は、「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」の公開録音の日でした。
13時からの部に参加する予定でしたが、昨日の夜中から体調を崩し、
結局、参加出来ませんでした。誠に残念至極。利奈たん見たかったorz

いろいろなネギま!応援サイトを見てみると、今日の録音分で、ネギラジは終了、とのこと。
各所から残念だという声が上がっていますね。私もそうですが。
でも、まぁ、この辺が潮時かと。
だらだら続けても仕様がないし、クォリティが下がってグダグダになって打ち切りという
みっともない状況にならないうちに終了の方が有終の美が飾れていいんじゃないのかな。

---

Fate/stay night、観ました。
かなり人気のあるエロゲが原作だそうです。
とはいえ、エロゲーマーを自称する私ですが、恥ずかしながら実はプレイしていません。
で、何の知識もなく観た次第。

・・・面白いよコレ!
桜たん萌え!凛たん萌え!藤ねえ萌え!
いろんなサイトさんを観ていて、キャラと名前自体は知っていたのですが、
この1話で一致しました。
後はたしか、セイバーとかいうキャラも出てくるのですよね。
楽しみです。

>初見の人はコレ見て面白いと思うだろうか。

はい、充分面白いですよ。

そんな訳で、この第1話で、見続け決定。

---

今日からキッズステーションで放送開始の「星界の紋章」も観ました。
以前から注目していたんですが、観る機会がなかったので、
ちょうど良いチャンスということで。

うむ、いいね。こういう宇宙戦争物は好きだ。
ヒロインは川澄綾子嬢か。Kさまにはおすすめかな。
主役の男の子は、誰が声を当ててるかわからなかったが、
エンディングを見てやっとわかった。今井由香嬢か。なるほど。最近は聞かない声だと思ったら。

---

2005年12月期・おすすめエロゲPV独り言以外の何かさま)

オープニングムービーはエロゲ選択の際、かなり重要なファクター。私にとっては。

---

【楽天祭り】楽天がポイント取り消し【ワンクリック詐欺】ネオソクさま)

これって、最終的にどうなるかと静観していましたが、なるほど、こうなりましたか。
手を出したヤツ乙。自業自得。同情の余地無し。
詐欺だ何だと言っている人もいますが、やって良いことと悪いことくらい大人なら区別が付くはず。

---

ミッキーの祝福に歓声 ディズニーランドで成人式ニュー速クオリティさま)

このニュースを毎年見て思うのだが、成人式って、大人になるための通過儀礼でしょ?
それを女子供が遊ぶための遊園地で行うって、矛盾してない?どうなの?

---

【DQN祭り】大荒れ成人式開催中【沖縄】ニュー速クオリティさま)

この人達って、なぜこの地上で生きてるの?

---

エロゲにありがちなことニュー速クオリティさま)

>普通のテレビでエロゲの曲が流れると過剰に反応してしまう

おまいは俺か?

---

非常食で3日間暮らすデイリーポータルZ

デイリーポータルZは勉強になるなぁw

---

中村屋不覚にもワロタさま)

後からじわじわ笑いがこみ上げてきます。

---

定年後の団塊世代、74.3%「定年後もお金のために働く委譲記章さま)

頼むから外に出ないで下さい。ウザいです。><

---

日本政府はマスコミを規制して、中国の悪口を黙らせろmumurブルログさま)

どうみても内政干渉です。本当にありがとうございました。

08(日)23時30分

秋葉原に行ってきました。要らないゲームやらを売るためです。
先月の日記に、「ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション感謝ぱっく」を買ったと書きました。
これは、以前発売されたものの再販と言うことで、オマケも新たに再発売、と言うことでしたが、
引っ越しの時に、昔買った「限定版プラスコミュニケーション」が発見された罠。orz
ということで、同じものを持っていてもシャア無いので、売りに行った次第。
あと、3日プレイして、あまりの難しさに投げ出した「トルネコの冒険3/不思議のダンジョン」や、その他。
結構なお金になりました。

あと、蒲田に戻って、アニメイト蒲田店で「封神演義」13巻14巻、
蒲田駅ビル内有隣堂書店で今年の手帳を買って帰宅。
途中、「げんしけん」のコミックス版を大人買いしようという衝動に駆られたが、
お金もないことだし、ここはぐっと踏みとどまる。
散財を思いとどまるなんてとみ〜さんらしくないな。w

---

そういえば、秋葉原では、ソフマップにも行ったのですが、
ToHeart2デスクトップアクセサリの初回限定版が店頭にいくつか置いてありました。
これって、発売日に瞬殺されたんじゃない?何でまた初回版が置いてあるの?と不思議に思っていましたが、
こちらのページに紹介されていましたね。でも、やはり再販されている理由はわからないとか。
発売日にゲット出来なかった諸君、今すぐソフマップへGOだ!

---

うはwwwwwうはwwwwwうはwww母さんちょwwwwwネオソクさま)

素直に笑った。

08(日)02時30分

Kさま、年賀状の90円は、手元に90円切手しかなくて、
というより、履歴書・職務経歴書送付用に90円切手は50枚くらい買ってあるので、
それで送りました。50円切手をわざわざ買いに行くのがめんどくさかったからです。

---

「焼きたて!!ジャぱん」は、そういえば、Kさまは以前から面白いって言ってましたね。
今言われて気付く事実。
っていうか、Kさまが以前面白いって言ってたなぁ、ってことを思い出しので観た次第。
>あの子が月乃ですよ!私が毎週毎週、月乃萌え月乃萌えって言い続けていたのを、
>主題歌の「ホウキ雲」を発売日に買って聴いて号泣したエピソードを語っても、
>あなた、冷ややかな目で私を見ていたじゃないですか。キーッ!

あ〜すみません。かなりご立腹ですねKさま。申し訳ないです。
来週もきちんと見ますのでお許しを。


---

ローゼンメイデン、録画失敗した件。
真紅たんから怒られてしまいました。

>「ちょっとそこのあなた、録画を失敗したそうね。
>本当にしょうのないヒトね。反省なさい。
>あなたのようなヒトのために再放送するヒマなど
>キッズステーションにはなくってよ。
>大体にして、今まで何度リピート放送したと思っているの。
>しかも、録画しそびれた4話を飛ばして、
>残りの4話を観てしまおうだなんてもってのほかだわ。
>私に対してこれ以上の侮辱はないわ。
>いいこと、今すぐDVDで買い揃えなさい。
>1巻から全て買い揃えなさい。分かったわね。」


スミマセンもうしません。('A`)

---

なんか私信だらけになってしまいましたスミマセン。(謝ってばかりだな。

---

キッズステーションでストラトスフォーアドバンスの第6話がまた放送してました。
また見てしまいましたが、なんだかエンディングがエロゲのバンドエンドみたい。
特に、初期の頃のLeaf、「雫」とか「痕」あたり?

---

キッズステーションを見てると、某結婚相談企業のCMがウザイ件。

---

超画像検索ANGEL HEARTさま)


「ネギま」で検索したら焼鳥が出てきた。いや、それが普通なんだが。

---

現役吹奏楽部男子だけど、何か質問ある?ニャー速ブログさま)

一応のせておく。T君用。

---

「ホームレスの家」を鑑賞するデイリーポータルZ

将来のために勉強しておこう(マテ

---

クリスマスケーキの刑に処すSukima Windows Plusさま)

ワロタ。

---

住人の予想する「2006年伊藤静カレンダー」ウォッチ!声優板さま)

こういう歌、昔お笑いコンビが歌ってなかったっけ?

---

はぴねす!「渡良瀬 準」ふにふに抱き枕、発売!春屋さま)

抱くとほ乳類失格ですか?
なお、渡良瀬 準について詳しく知りたい方はこちら

---

アニメイト渋谷2006年1月25日(水)グランドオープン!!魂は永遠に彷徨うさま)

渋谷で働いていた頃は、しょっちゅう行ってました。それこそ昼休みにまで。w
そうか、店舗が増えるのか。昼間行っても必ず人がいたからな。儲かっているのはいいことだ。
一方で、盛岡のアニメイトは、夕方頃でも人が殆どいなかったが。

07(土)00時30分

ローゼンメイデンの録画失敗したOTZ

畜生!畜生!僕の気持ちを踏みにじったな!(違
5話〜8話、どこかに落ち(ry

もうアニマックスでは放送しないのかなぁ。折角、ハマったアニメだったのに。
翠星石たん、もっと見たいのに。
って、この子のCV、ナチャーンなのね。性格が中の人と一緒じゃん。毒舌なところとか。

さて、今日は9話〜12話の放送だ。今日は録画を失敗しないようにしないと。

…僕も花マルハンバーグ食べたい…

---

え〜T君、この日記では初出のキャラですが、年賀状ありがとう。届きました。
今日、萌え年賀状を投函しましたので、奥さまに見つからないようにお受け取り下さい。(マテ

---

さっき、キッズステーションで「焼きたて!!ジャぱん」1話〜2話見た。
意外と面白いかも。一緒に試験を受けてた女の子萌え。

---

声優板住人がアニメ「魔法先生ネギま!」第二期に期待することウォッチ!声優板さま)

地上波では放送できんな…(そう言う問題ではない

---

女性専用車両がすいてたから座ってたら怒られたニャー速ブログさま)

 >今の日本の女ってさ
 >学生のころはチヤホヤされて
 >昔のように女らしさを押し付けられる事もなく
 >バイト探せば楽な仕事は女しか採らないし
 >力仕事は当然免除されて
 >社会に出るときにはアファーマティブ採用で
 >公務員なら女優先採用で
 >パン職なら楽に有名企業入り出来て
 >一生働くつもりもないから
 >残業は女だからと断って
 >転勤は女だからと断って
 >定時に帰って合コン買い物
 >上司に叱られれば泣けばいいし
 >気に入らない男はセクハラで訴えて
 >仕事がうまく行かなくても男社会だからと言い訳して
 >出世出来なけりゃ女性差別と騒げばいいし
 >しんどい時には生理休暇
 >育児休暇もたっぷりとって
 >キリのいいところで結婚退職して
 >家事育児は平等に分担で
 >夫の財布はしっかり握って
 >自分はレストランでランチ食って
 >夫が気に入らなきゃ離婚して慰謝料とって
 >私は耐えてきたと抜かす


激しく同意。俺が長年思っていたことを見事に言語化してくれました。感謝。

---

親が勝手に俺の部屋にプリキュアのポスターを貼った2chニュー速VIPのブログ系な何かさま)

こういう流れか。テラワロスwwwwww。

---

去年買って失敗したエロゲ ベスト10かーずSPさま)

俺の買ったのが10位以内に3つ入ってます。どれかはナイショ。

---

『鬱ゲー』データベースかーずSPさま)

たしかに「螺旋回廊2」はプレイしてからしばらくの間、鬱になった。やっぱスカ○ロは駄目だ。

---

ローゼンメイデンが女子高生だったらニャー速ブログさま)

激しく萌えた。

---

2ちゃんねるの板全部俺が独断と偏見で解説していくオタク女的らくがきブログさま)

なるほど。

---

イラストしゃあ氏の本をジャケ買い推奨・・・でも「シャア・・・謀ったなシャア・・・!」ともアキバBlogさま)

今、電撃文庫「乃木坂春香の秘密」第一巻を読んでますが、なかなか面白いです。

---

新幹線の車内でエロゲー天からヘルメさま)

漢を見た。

06(金)01時00分

昨日の夜、ローゼンメイデンがアニマックスで放送していました。
1日4話放送で、今日明日で全12話の放送予定です。
で、昨日リアルタイムで1話から4話を見てみたのですが、
面白いですねぇ。何で、地上波で放送していたとき、見ていなかったのかと後悔。
特に、
翠星石萌え〜

---

ついさっき、アニマックスでストラトスフォーアドバンスの第6話を見ました。
DVD第1巻は買ったのですが、2巻以降は金が無くて買ってません。
なので、2話〜5話が未見の状態で第6話を視聴。
※ちなみに、第6話のDVDは1月27日発売だそうです。

感想としては、やはり途中がすぱっと抜けているので、内容がよく解らない。
まぁでもこの作品は、内容云々よりも、4人娘のミニスカ&パンティラを
楽しむためのアニメなので、それほど支障はないですが。w

ちなみに、この作品を知らない人への説明としては、
「ヒロインの声がしずかちゃんと同じ人」
と言えば、興味を持ってくれるでしょう。

---

ゲームと家族、どっちが大事か!吠刀光さま)

要するに、自分の理解を超えるものはすべてキモイ、と言うことですね。
お父様かわいそう。

---

アニメファンはやばい吠刀光さま)

上記の記事と通じるものがありますね。

05(木)00時45分

タマキマニアックス見てぇー(超私信

---

えーと、今期から観るアニメ、決定しました。
ちなみに、放送局や時間帯は東京都城南地区用。

1/4
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 テレビ神奈川 26:45〜27:15


 松来未祐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

1/5
マジカノ テレビ神奈川 25:45〜26:15


 力丸乃りこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!(またこれかよ

1/7
タクティカルロア テレビ神奈川 24:30〜25:00


 やはり美少女に軍艦って萌えるね。

落語天女おゆい テレビ神奈川 25:30〜26:00

 どうもこのタイトル、「やおい」って見えてしょうがない。

陰からマモル! テレビ東京 26:50〜27:20

 ラノベの原作。一応見てみる。

1/8
よみがえる空-Rescue Wings テレビ東京 25:30〜26:00


 こちらも一応見てみる。

Fate/stay night テレビ神奈川 25:30〜26:00

 人気エロゲのアニメ化。プレイしていないので、どんな話か興味があるので見てみる。

1/9
LEMON ANGEL PROJECT テレビ神奈川 26:15〜26:45


 小清水亜美たんが出るので見る。

1/11
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 テレビ東京 25:30〜26:00


 ほっちゃん、ゆかりん、佳奈タンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

1/14
プレイボール2nd テレビ神奈川 25:00〜25:30


 野球漫画には興味があるので。

2/2
びんちょうタン TBS 25:55〜26:25


 エスカレーターライダー

---

Kさま、Mさま、年賀状届きました。ありがとうございます。
今日、萌え年賀状を投函しました。明日か明後日、お受け取り下さい。
Mさま、奥さまに見られても大丈夫な絵柄なので安心です。(そう言う問題ではない

akkey24君からは3日にいただきました。今日投函しましたのでお楽しみに。

---

ローゼンメイデンの引き籠もり少年って、真田アサミだったんだぁ。気付かなかった。
その割には、お姉さんの声が力丸乃りこってことはしっかり把握している。委員長ハァハァ。

04(水)01時15分

離職票送ってくるの、遅せーんだよ!(怒

いえね、別に今日届いたわけではないんですけど、届いたのは、年末の12月29日。
12月9日に退職したっていうのに、何で、離職票ごときに20日間もかかってんの?
しかも、こちらから総務課長に、「離職票、まだ届いていないんですけど!?」
ってメールを送ってからやっと届いた始末。もうね、バカかと(ry
在職中も思っていましたが、相変わらず仕事が遅せーな。
年内中に離職の手続きを職安で済ませようとした予定が丸つぶれ。
勘弁して下さいよ株式会社●●●●ー●。

と言うわけで明日、離職の手続き&雇用保険受給の手続きのために大森職安に行く予定。

あ、そう言えばKさま、Mさま、akkey24君、明日の朝、年賀状を投函します。(遅っ
一応、いつものように萌え葉書ですが、不都合の方はメールを下さい。
十分考慮の上、どっちにしろ投函します。(マテ
配偶者がいらっしゃる方、くれぐれも奥さまに見つからないようにして下さい。工エェェ(´д`)ェェエ工

---

今日の昼間、おジャ魔女OVAがアニマックスで放送されていたんだけど、見ました。
相変わらずいい話ですな。思わず涙ぐんでしまったよ。
外れも多いけど、いい話はホントにいいね。明日も続きを放送するようです。

---

ケーブルテレビと言えば、起床から就寝まで、アニマックスかキッズステーションを
つけっぱなしにしていますが、年末に見たアニメで、「げんしけん」と言うのが面白かった。
今度コミックス、買ってみよう。

01(日)23時00分

あけましておめでとうございます。

先ほど、エヴァの映画版をアニマックスで見ていましたが、
元旦に観るモノじゃないな。かなり鬱入ってしまった。気分わる。
気分を取り直すために、Re:キューティーハニーでも観るか(ってこれもカントク君じゃん)

---

今思い返すと、あれはつまり詐欺師か何かだったのだろうかBRAINSTORMさま)

会社っていろんな人が来ますよね。

---

オーガスト通販のご案内(2005年冬コミ分)

早速ですね。受付は1月9日お昼頃から。

---

NHKにハピマテキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ワロスニッキさま)

2005年最後にして最大の出来事。

過去の知世さま日記

最新  2004年5月 2004年6月 2004年7月 2004年8月 2004年9月 2004年10月 2004年11月 2004年12月 2005年1月 2005年2月 2005年3月 2005年4月 2005年5月 2005年6月 2005年7月 2005年8月 2005年9月 2005年10月 2005年11月 2005年12月



 
HOME