Sorry, this page is not about "DAIDOUJI Tomoyo" only

知世さま日記


警告: このページは、漫画・アニメ・美少女ゲームのキャラクターに対する過剰な愛情表現や、露骨な性表現を含んでいます。肌に合わないと感じた場合はすぐに閲覧を中止してください。

警告: このページの内容は無保証です。このページの内容を読んで生じた一切の事象について、筆者は責任を負いかねます。  

 

HOME 過去の知世さま日記


ともよさまざわざわ河イニシャルG - 新たなる翼三次元なんかに興味あるか、ばーか。
はにはにストーンヘッズ
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお佐藤利奈さん公式HP「Rinya Castle」


2005年4月

30(土)22時30分

三日ぶりです。皆さんお元気でしょうか。
私といえば・・・風邪で寝込んでおりました。
木曜日、朝起きるとちょっと調子が悪かったのですが、無理をおして秋葉原に行きまして、
帰ってみるともうぐったりで、熱を測ると38度近い熱が出ていまして、ぶっ倒れていました。
そんなわけで、ここ三日間の日記などを。

木曜日の28日、秋葉原に行ってきました。
この日はエロゲなどの発売日が重なっており、いろいろ買ってきましたよ。

おっと、これはついカッとなって買った。反省はしていない。

本来の目的は、これですよ。↓

「まじかるカナン」リニューアル版です。エロゲメーカ「テリオス」の記念すべき第一作を
もう一度リニューアルして発売し直したということで、買ってきました。
以前のはかなりやり込んで、かなり懐かしいのですが、今回もやり込むことにしますか。
あと、とりあえず、その横の「Milky Way 3」は、去年から予約していたのでついでに買ってきました。
たぶんプレイするのはかなり先だろう。

ほかに買ってきたのは、「大人になる呪文」という人気18禁マンガのドラマCDですね。

本来ならスルーしても良かったのですが、主人公の声が、ToHeart2の委員長だと言うことで買ってきました。

とりあえずソフマップで買ったのはこんな感じで、石丸に行く。

予約しているスクールランブルDVD第4巻を購入。
ついでに「撲殺天使ドクロちゃん」DVDも購入。

ドクロちゃん、観ましたけど、かなりグロいです。撲殺シーンで脳みそとか血しぶきが飛び散ってます。
興味のある方は是非どうぞ。
その次にアニメイトに行って、アニメイトオンリー販売の「スクールランブル」ドラマCD
キャラクターソング「サラ・アディエマス」を買う。福井ゆかりんハァハァ。

で、最後にメロンブックスに寄ると、爆天堂さんの同人誌を見つけたので購入。

ToHeart2特集ですね。委員長ハァハァ。

えっと、まだ体調が本調子じゃないので、そろそろこの辺でおいとまさせて頂きます。
みなさん、体調管理はきちんとしましょうね!(とりあえず、金曜土曜は寝込んでおりましたので書くことなし)

27(水)23時00分

今日の面接日記。

新横浜の会社を受けてきました。ここもIT系。
でも歴史は古く、結構しっかりした会社っぽいです。
人材開発部長と課長との面接でしたが、なかなかフレンドリーな感じで終始しました。
1時間半近く面接を行ったあと、「次はSPIですがよろしいですか?」と訊いてきたので、
「嫌です」とはいえず、受けてきました。3時から面接が始まって終わったのは6時過ぎ。
SPIは疲れるからカンベンして欲しい。いやマジで。

そのあと蒲田に帰って、アニメイト蒲田店に行こうと思ったのですが、7時をすぎていたため閉店後。
しょうがない、ってなことで今日発売の「まほらば」原作本第9巻は駅ビルの有隣堂書店で買ってきました。
普通の本屋でマンガ本を買うのは久しぶり。いつもはアニメイトで買っているもので。

まほらばは、8巻で急展開をしたので、9巻ではそれがどうなっているのか楽しみ。
え、前巻での急展開って?それはネタバレになるのでナイショ。気になる方は是非、全巻購入をお勧めします!

そうそう、「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」の特典CDが届きましたよ。
これは、このネットラジオを聴く申し込みをした方全員(だったかな?)に届けられるCDです。
とりあえず半分ほど聴きましたが、夕映役桑谷夏子が面白すぎ。あとは刹那役の小林ゆうも出演しています。
あとでゆっくり聴いてみよう。

あと、ネギま関係でいえば、キャラCD全巻購入特典(といっても1,000円払ったんだけど)の
麻帆良学園2−A全員分学生証も届きました。豪華な箱に入っていて、開けてみると、
31人分がきちんと入っていました。まぁ、こんなもんかな、と言った感じですね。

私信
Kさま、荷物届きました。ありがとうございます。感想はいつものところで。(お

25(月)22時30分

千葉紗子(ちばさえこ)さんと言う声優さんをご存じでしょうか。

私がこの方を初めて知ったのは、「天使のしっぽ」という、いわゆる現代版鶴の恩返しというべきアニメで
キツネのアカネ」役で出ていたのがきっかけでした。
他にも、「Dr.リンにきいてみて!」の主役や、「円盤皇女ワるきゅーレ」で巫女さんのかっこが似合う
秋菜役など、どちらかというと真面目系というか、しっかり系のキャラを中心につとめている声優さんだな、
と言う印象でした。

ところが、最近、「撲殺天使ドクロちゃん」と言うライトノベルを読むようになって、
この作品のOVAが先月リリースされていたと言うことを知り、公式ホームページをのぞいてみました。
「工エェェ(´д`)ェェエ工、主役のドクロちゃん、千葉紗子なの!?」
私にとっては驚愕の事実でした。私の知っている限りで千葉紗子さんが演じていた今までのキャラとは
まったく違うのですよ、ドクロちゃん。
で、公式サイトに、去年の冬コミで発売されたという
「撲殺天使ドクロちゃん」OPテーマCDの一部が試聴できるページがあったので、
聴いてみたところ、

「千葉紗子が壊れた・・・」

♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜!! ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜!!
と、壊れたように歌っているではありませんか!
今までの千葉紗子さんのイメージが〜!!!??
千葉紗子さんというと、私としては、きりっとして、凛として、聞き惚れてしまう良い声、と言うイメージだったので、
このドクロちゃんの歌には、はっきり言ってビビりました。

で、今手元にあるのがこれ。
撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!
先週の金曜日に発売になったサントラにOPテーマが収録されていると作者さんのページで知ったので買ってしまいました。
いやぁ、千葉紗子さんにこんな一面があったなんて。はっきり言って驚きです。今年一番の曲かも。
これからも、この調子で?頑張ってください千葉さん!!期待してます!!!

あ、Kさま、送った中にスクールランブル入れるの忘れました。すみません!今度の連休でお会いする時にお持ちしますね!
あと、送った中に「まじかるカナン」のチラシがあったと思いますが、これは以前出た18禁OVAのものです。
今放送中のDVDのものではありません。一応念のためご連絡しておきます。Kさま。

24(日)22時15分

今日の「まほらば」は1時間スペシャルです。予約録画の方は気をつけて!

そんなわけで、Kさま、荷物は届きましたか。
マウスパッドは、掃除をしていて部屋の奥から出てきたものです。
まったく使っておりませんので、新品のままです。お使いください。(ちょっとほこりっぽいかも?ごめんなさい!)
「シェルセイバー」のディスク、2枚そちらに行ってしまいましたか?
Mさま用にわけておいたと思っていたんですが。Mさまにお会いする機会がありましたらお手数ですがお渡しください。

まほらば」の小冊子は、アニメ化寸前にアニメイト蒲田店で無料配布をしていました。
それを見てコミックスの全巻購入を決めた次第です。DVDも買ってしまうかも。
エマ」関係は、こちらもアニメイト蒲田店ですが、コミックスを買った時貰ったものです。
エロゲ関係のクリアファイル、CD−ROMなどは、Mさまの分もありますのでご期待ください。

いろいろとお送りしたわけですが、喜んで頂ければ幸いです、Kさま。
あと、Mさまにも近々、CD−ROMなどをお送りしようと思っています。お待ちください。

今日は「ネギま!」のここ3週間分をまとめて観ました。
2週間前のはこのかたんとネギ先生のデート疑惑の回。このかたんの魅力爆発の回でしたね。
あと、チアリーディング3人娘にもやっとスポットライトが当たったって感じでした。
いいんちょさん、怖いよう。(笑
先週放送分は、Kさまお待ちかね、いいんちょさん主人公の回でした
委員著がどうしてショタコンになったか、そしていいんちょと明日菜の腐れ縁?の謎が解き明かされました。
この話は原作でもいいお話で、アニメではどう表現するかな、と心配だったのですが、杞憂でした。いいお話です。
で、この間の放送分はネギ先生ラブラブキッス大作戦のお話。
本来は、原作だと修学旅行の夜の旅館内でのイベントだったのですが、舞台をむりやり廃校舎にしてしましたね。
となると、修学旅行は今回のアニメでは無し、と言うことでしょうか。ちょっと寂しい。
修学旅行で刹那たんが大活躍するので、残念ですね。これからどこで刹那たんを活躍させるんだろう。
それにしても、夕映たんハァハァ。

まほらば」が未見でたまっているので、明日はそれを観ますか。

22(金)22時00分

21(木)22時15分

おとといの日記に書いた件は、特に人から文句を言われたわけではなく、
面白いネタや文章が書けない自分に腹が立って書いてしまったことです。
関係者各位にご迷惑&ご心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。

で、「これが私の御主人様」ですが、BS−iで放送という関係上、私にはリアルタイムで観ることができません。
第1話は、イベント会場の大きいスクリーンで見たので良かったのですが、続きはどうしよ?
たぶん、「まほらば」と一緒にDVDを買うことになると思います。脳内予定ではそのころには就職をしているはずなので。(笑

いちご100%」、面白いですか?Kさま?しかも私向けの作品だとか。
今期から始まったアニメはまだ全然観ていないのですよ。最近はと言えば、サクラ大戦3をプレイしたり、
ウルトラマニアック」や「東京ミュウミュウ」のDVDばかり観ているので。
昨日はなんか眠れなかったので、ネギま!を途中から生で観たのですが、このネタって修学旅行のネタだよね。
途中から観たから話の経緯が分からないので何とも言えないのですが、夕映萌えの方にとっては欲情ものの回でしたね。
そのまま「極上生徒会」も観ようと思ったのですが、急に眠くなったのでここで布団にダウン。

あ、そうそう、今日は久しぶりに採用面接を受けてきましたよ。
朝一番、10時からと言うことで、場所は芝公園。増上寺の目の前の会社でした。
業種はと言えばIT関係のベンチャー企業。別にIT業界に入りたいと思っているわけではないのですが、
総務人事を募集しているのがこの業界ばかりなのでたまたま重なってしまっています。
会社に行ってみると、年の頃30代前半の人が出てきて、面接が始まりました。
「まずは手始めに人事担当者との面接かな?」と思っていると、名刺をいただいてびっくり!取締役だそうで。
自己紹介を受けたところ私と同い年。さらにびっくり。就職先が無くその日暮らしの私のような人間がいる一方で、
同い年でこんな勝ち組がいるわけで世のはかなさを感じざるには行かない日でした。そういえばホリエモンも同い年なんだよね。(笑
面接の方は穏やかな感じで終始し、好感触です。この人の下でなら上手く働けそう。
二次面接は社長が出てくるらしいけど、話によるとこの人も30代だそうで。どうなってんのよこの会社!

そんなわけで、昨日はろくに寝なかったためものすごく眠いので寝ます。おやすみなさい。

20(水)22時45分

これが私の御主人様第1話無料配信は明日21日まで!見逃すな!!

さてさて、毎月違う声優さんが歌って、しかも2番はそれぞれの月ごとに違うという
知っている中では最も汚い商売をしているとどこかのサイトさんで紹介された「ネギま!」OP曲、
ハッピー☆マテリアルですが、その戦略にみすみすはまって毎月CDを買ってしまっています。

で、せっかく買ったんでずっと聴いているんですが、誰がどのパートを歌っているのかまったく分かりません。
まぁ、有名どころ、例えば相坂さよ(白鳥由里)、綾瀬夕映(桑谷夏子)、柿崎美砂(伊藤静)
神楽坂明日菜(神田朱未)、絡繰茶々丸(渡辺明乃)、近衛木乃香(野中藍)、
早乙女ハルナ(石毛佐和)、佐々木まき絵(堀江由衣)あたりならだいたい分かるのですが、
あと、声が特徴的な人、例えば朝倉和美(笹川亜矢奈)とか桜咲刹那(小林ゆう)なども分かります。
でも他の生徒さん達の声が分かりません。大河内アキラ(山本杏美)と和泉亜子(山川琴美)の区別も付かないし、
釘宮円(出口茉美)と春日美空(板東愛)の区別も付かず、一緒に歌っているところなんか出てきたら
まったく区別が付かん。

そんな中でいろいろサイトさんを見ていたら、いましたよ、神が。
ぬるヲタが斬る」さんで紹介されていたサイトさんなんですが、1月度と2月度の分を見事に聞き分けている神がいました。
拡張子は.fun」さんと「Revival Gate」さんというサイトさんで、私の疑問を見事に解決してくれました。
これからも3月度、4月度とありますが、よろしくお願いしますね。

19(火)22時00分

そんなに毎日毎日、事件があって面白い日記が書けるわけ無いんだよね。
今日だって部屋の片付けをしただけで終わっちゃったし。
自分の部屋だけでなく、他の部屋や廊下の片付けもしてるわけだから、一日中の作業ってなワケですよ。
じゃぁ、日々の時事関係のことを書けばいいじゃない?と言われるかもしれません。でも、
例えば私が中国のデモの関係の感想を書いたとしたら、はっきり言って当HPがサイバーテロに
襲われるような内容のことを書いてしまうに決まっているし。
ま、これからはあまり気張らずに書きたいことを書いていきたいと思いますです。

あ、Kさま、「まじかるカナン」、今週中にはお送りしますのでお待ちください。
あと「ハチミツとクローバー」ってのは録っておりません。ごめんなさい。

さて、サクラ大戦3、プレイするかな。

17(日)21時30分

しまった〜!今日は佐藤利奈さまの握手会に参加しようと思っていたのに、
そのためにイベント参加券が付くアニメイトでせっかくCDを買ったというのに、
具合が悪くなってしまった参加出来なかったよ〜(泣
近場だったら無理をおして行くところだったんだけど、さすがにアニメイト藤沢店は遠すぎるよ〜!
まだちょっと調子が悪いです。さっきよりはだいぶ良くなったんだけど。

それにしても、以前からずっと楽しみにしていたイベントだったので、ものすごくショックです。
これでは、サトリナかわいいよサトリナって応援する資格が無くなってしまったので、
上に掲載している「応援しています」文言&リンクははずすことにします。

てなわけで、今日はずっと家でネットを見てすごしていました。
そういえば、「大人になる呪文」のドラマCDのサンプルボイスとOP・EDが視聴出来るようになりましたね。
主人公の小学生の女の子「未由」の声が、ToHeart2の委員長こと小牧愛佳たんの中の人ということで、
とみ〜さん的にはなかなかグッド。っていうかすでにソフマップで予約しているんですが。

今月末は、他にも「まじかるカナン」のリニューアル版が発売されることになっていて、
既にこちらも予約もしてあるので、今月末はなかなか物入りです。他にも「スクールランブル」の
DVD第4巻もあるし。失業保険だけでやっていけるかしら?

16(土)22時45分

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」を聴くたびに、
ウルトラマニアック」の仁菜とカンチのキャラクターの落差に愕然としている今日この頃ですが、
彼女にとっては、あのようなキャラクターなど実は笑止千万だったのではないかと密かに思っております。

アニメイト蒲田店に行ってきました。久しぶりに外に出ようと思って。(←一週間近く外に出なかったらしい)
特にめぼしいものはないかな、と思って店内を見てたら、ふと目にとまったのが、
撲殺天使ドクロちゃん」の原作本。面白そうだな〜と思って買ってみました。
で、10ページほど読んでみたのですが、なかなか面白いよこれ。既にOVAも発売になっているそうで。
原作本は既に5巻まで出ていましたよ。今月中の読書はこれにしよう。

15(金)22時45分

「のび太さんのエッチ!」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
いよいよ始まりましたね、新声優でのドラえもん。
しかもその第1話に、やってくれました、しずかちゃんのお風呂シーン!
中の人がかかず姉だと思うと、その声で前立腺に刺激しまくりです。(マテ
今日のお話は、ドラえもんを子供の頃から見ている人なら知っている話ばかりでしたが、
声優が変わると雰囲気も変わりますね。なんか新鮮でいいね。
ドラえもんの声はちょっと合わないかな、とも思うけど、慣れでしょうね。
のび太の声ははまっていると思いました。かかず姉asしずかちゃんは言わずもがな。
あと衝撃的だったのが、のび太のママが三石琴乃さんだったですよ!
まさかのび太のママで萌えることができるとは思いもしませんでした。
これは来週も見続けますかね。いろんな意味で話題だしね。

サクラ大戦3はと言えば、花火たんが巴里華撃団のメンバーに入る章まで終わりました。
やっぱりいいね、花火たん。でも、4年前は、エリカエンドと花火エンドは見たので、
今回は別のキャラのエンディングを見ようと思っていますけど。とりあえずグリシーヌねらいで。

そういえば、らいむいろとMAID iN HEAVEN SuperS、全然やってないな。やらな。

14(木)22時30分

13(水)21時45分

11(月)21時45分

部屋の片付けが終わらない〜。
DVDの整理はすんだものの、LD類はどうしようかと思案中。
とりあえず、カードキャプターさくらのLDは売りに行こうかと思いますけど。工エェェ(´д`)ェェエ工
他にもスレイヤーズ三部作全巻、アキハバラ電脳組、バトルアスリーテス大運動会など、懐かしい作品が続々。
でも、こういうのを発掘してしまうと、つい観いって仕舞うのが片付け中の罠ですね。

あ、そうそう、サクラ大戦3、始めました。発売したのが4年前くらいですから
今からプレイしてもなかなか新鮮ですね。私の場合、神宮寺さくらよりエリカたんの方が好きなんですよ。
ドリームキャストもきちんと動いてくれました。久しぶりなのでちゃんと動くかどうか心配だったのですが。

10(日)21時30分

今日の面接日記。
恵比寿駅前のビルにある会社。
いつもはIT系の会社ばかり受けてきましたが、今回はちょっと違います。
あえて言うなら、商社系と言いましょうか。
いつものことですが、一次面接はいい感じで終わるんですよ。
私の場合は総務人事職を受けている関係上、一次面接での面接官が直属の上司になるので、
その人達への受けはいいみたいなんです。
ただ、最終面接となると、いわゆる50歳代団塊世代の根性がひん曲がった連中が面接官になるので、
その人達との相性は最悪なんですよね。
この会社の最終面接では、そういう団塊世代の連中が出てこないことを祈りつつ面接終了。
もう一次面接を受かった気分でいますけどね。(笑

帰りに、アニメイト蒲田店に寄っていろいろ物色。
確かどっかのサイトさんで、今月の月刊ドラゴンマガジンの付録で、フルメタルパニックのDVDが付いているのを
紹介していたのを思い出し、それを購入。
ざっと観てみましたが、そんなに凄いモノでもない。800円払うほどでもないかな。
せっかく800円出したので、元を取るため、久しぶりにドラゴンマガジンを隅から隅まで熟読してしまおう。

09(土)22時00分

お花見に行ってきました。大学時代の友人二人と私の3人で。
夕方に渋谷駅で待ち合わせをして、歩いて代々木公園に行く。
歩いている内どんどん辺りが暗くなって、夜桜見物みたいな雰囲気に。
なかなかきれいでしたよ、夜に見る桜もいいものですね。
ま、花見と言っても、ビニールシートをひいて飲めや歌えの騒ぎではなく、
飲み物を持ってベンチで眺める程度でした。私を含めて全員お酒は飲めませんので。

で、このお二人にも「カードキャプターさくら」を薦めてきました。
早速観て頂けるようで、つかみはOKのようです。
サイトの宣伝もしてきましたので、これで少しはこのサイトも繁盛するかな?

しばらく花見をしたあと、渋谷に戻って牛肉を食ってきました。
なかなかおいしゅうございました。次はこちらがごちそうしますからね!>お二人

ところで明日はまた採用面接。場所は恵比寿。
まだしばらくは失業保険をもらえるのでのんびりしていますが、
あと2ヶ月くらいしたらそうも言っていられないなぁ。早いとこ、就職先決めなきゃ。

あ、ツバサクロニクル、観なければ。

08(金)21時45分

部屋を片づけていたら、サクラ大戦1〜4のセットが出てきました。
そういえばこんなの買ったんだっけなぁ。何でセットで買ったんだろう。
こんなのが出てきたら、明日からドリキャス出してゲーム始めちゃいそう。

あとは特にアニメも観なかったのでこの辺で。

07(木)23時30分

今日の散財日記。
ハッピー☆マテリアル3月度と、「苺ましまろ」キャラソン第2弾「茉莉」。
このかたん刹那たんハァハァ 中の人は川澄綾子さんです。
ちなみに今回のハッピー☆マテリアルにはほちゃの歌声が入っていますので
ほっちゃんハァハァの方にはよろしいかと。でもとみ〜さんは藍ぽんでハァハァしたいと思います。
あと、苺ましまろのキャラソンの方は、茉莉たんの中の人は川澄綾子さんなので、Kさまにはおすすめ。

じゃあお休みなさい。

05(火)21時45分

04(月)21時45分

松井、開幕ホームラン!!
しかも5の3、打点も3。凄いぞ松井!!!
その調子で三冠王まっしぐら!!!

そんなわけで、今日は午前中、ヤンキース対レッドソックスを観たあと、
夕飯までお昼寝をしてしまい何もしてません。
とりあえず昨日、「まほらば」はビデオテープに、「こいこい7」はHDDに録ったので、
これから観ますかね。

03(日)22時30分

巨人三連敗!
堀内、とっとと辞めろ!(怒
清原も最終回、あんなチャンスに打てないなんて、四番の自覚があるのか!とっとと辞めろ!(怒怒怒

まったく、今年も巨人は駄目かね。こうなると興味はそろそろ開幕になるメジャーリーグに行ってしまう。
松井は今年はどれだけ打つか。1年目は15〜6本、2年目の去年は31本だっけ?
となると倍々だから、今年は60本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!(マテ
是非ともホームランキング争いに参加して貰いたいね。

さて、昨日ですが、「ふしぎ星のふたご姫」が放送開始になりましたね。
自分はスルーしていたので録画していないのですが、いろいろネットを見ると、
大きなお友達が大興奮しているようですね。来週から観ますか。

エマ、TVKでは昨日の夜から始まりましたが、まだ録画したままで観てません。
お話自体はものすごく面白いので、その世界観を壊さずにアニメにしてくれればよいのですが。

さて、明日は朝一番で職安に行かねばならないので、早めに寝ます。おやすみ〜。

02(土)23時00分

この人、凄いアホだ。(最大級の褒め言葉
私も以前、ここまでではありませんが同じようなことをやったので、共感出来ますな。(マテ

そうそう、さくらさんといえば、皆さん、昨日発売になったDVD−BOX、買いましたか?
私は何度も言っているように買っていません。買う予定もありません。
電脳御殿さんがDVD−BOX購入レポを書いているので読んでみると、収納にとても不便なボックスだとか。
ピクチャーレーベルも、誰が描いたんだ?と言う画がてんこ盛りみたい。
回避して正解でしたな。ただ、音の方はなかなか凄いモノに仕上がっているようですね。

あと、昨日はいろんな会社で入社式があったみたいですね。
いつも訪れているホームページでも、昨日は入社式でした、
と言っている管理人さんが何人かいましたし。

え?最近観てるアニメですか?
そういえば最近は、ケロロ軍曹ネギま!まほらばスクールランブルくらいしか観てません。
らいむいろ流奇譚Xとか、まじかるカナンとかもビデオには録っているんですが、まったく観てませんね。
今期のアニメでは、そうですね、何がおすすめなんですかね。
とりあえずガオガイガーは観ようと思っていますけど。あとはいちご100%極上生徒会なんてのは面白そうですね。
忘れちゃいけないのはツバサクロニクルですかね。そのくらいでしょうね。今期観るのは。
こいこい7はまほらばと時間がかぶっているので観ることができません。観たいけど。

01(金)21時45分

完全に出遅れた。
いろいろ今日のためにネタを考えてたんだけど、HP作成技術が追いつかないため断念。
結婚ネタは以前やったし、どんなウソがいいですかね?
そんなわけで、来年こそは面白いウソをつきます。(つか来年もあるのかこのページ?

今日は、「マリア様がみてる」〜妹オーディション〜の発売日。
でも既刊の「特別でないただの一日」「イン ライブラリー」を読んでいないため、
今日買った分を読むのはもうちょっと先になりそう。まずはそちらから読まねば。

お昼頃、アニメイト蒲田店に行ってマリみてゲット。
あと、エマの残り全部(3巻〜5巻)と、
同じ作者のメイド本「シャーリー」もゲット。ついでにエマの解説本も。
一気に読みましたけど、マジで面白いよこれ。
お互い愛し合う二人が身分の違いのため引き裂かれる悲しい物語。というのは表向きで、
作者さんのメイド好きが高じて書いてしまったマンガらしい。
後書きを読むとホントに作者さん、メイドさんが好きなんだな、ってわかる。
でもこの作者さん、女性だという点で二重に驚く。メイド好きの女性かよ、なんかそれだけでハァハァ(マテ

あ、ついでと言っては何ですが、木之本桜たん、誕生日おめでとう!!!

なんかこの2〜3日、寝不足気味なのでもう寝ます。お休みなさい。

過去の知世さま日記

最新  2004年5月 2004年6月 2004年7月 2004年8月 2004年9月 2004年10月 2004年11月 2004年12月 2005年1月 2005年2月 2005年3月



 
HOME