Sorry, this page is not about "DAIDOUJI Tomoyo" only

知世さま日記


警告: このページは、漫画・アニメ・美少女ゲームのキャラクターに対する過剰な愛情表現や、露骨な性表現を含んでいます。肌に合わないと感じた場合はすぐに閲覧を中止してください。

警告: このページの内容は無保証です。このページの内容を読んで生じた一切の事象について、筆者は責任を負いかねます。  

 

HOME 過去の知世さま日記



ともよさまやる気のないサイト「ちっちゃな雪使いシュガー」を再放送せよ同盟オタクだからこそ女の子をまもります
プリホリオーガストファンBOX


2004年12月

13(月)18時00分

突然ですが、当ウェブサイトの活動をしばらく休止したいと思います。
理由言わなきゃ駄目ですか?
このサイトのおおもとになった物を読み返してみたんですよ。
一部の人だけにお見せしていた時代の物ですよ。1999年から2000年にかけての半年位の物。
でね、この時代、私的にも、仕事的にも大忙しだった割には、すごい文章書いているんですよ。
すごいってのは、量もそうだけど、今の自分では絶対書けないような洞察力にあふれた文章って言うんですかね。
そういう文章が羅列していたんですよ。自分でも忘れていたんですが、こんな文章を書いていたんだな、って。
でね、その当時は「カードキャプターさくら」のTV版もコミックス版も佳境に入っていて、自分の文章も、
それについてすごい観察力と洞察力にあふれた文章を書いているんですよ。(自分で言うのもなんですけどね)
 
で、思ったわけですよ。当時は書きたいことがたくさんあったから書いていたんだな、って。
顧みて今をみてみると、特に書きたいことがあるわけでもないのに無理矢理文章を書いている自分がいるってのに気づいてしまったんです。
これで理由になりますか?すなわち、書きたいことがないのにウェブサイトをこれ以上続けるのはナンセンスだと思ったんです。
 
そんなわけでサイトの活動をしばらく休止します。
ページ自体はそのまま見られるようにしておきます。
更新の再開は・・・いつになりますかね。書きたいことが生まれたら再開すると言うことで。
では、しばらくの間かどうか分かりませんが、さようならです。

11(土)22時45分

会社、行ってきました。
直属だった上司と話し合いをしてきましたよ。
ん〜っていうか、あれは話し合いってモンじゃないね。
一方的に2時間ほど罵詈雑言を浴びて帰ってきました。
最初のジャブがかなり効いたようで、向こうはかなりキレていましたよ(w
 
そんなわけで、交渉は決裂しました。
なので、あとは労働基準監督署を通じて都労働局長名のあっせんをお願いすることになります。
 
いわゆる労働争議ってやつですよ。
不謹慎ですが、なんかわくわくしてきましたよ。はっきり言えば、私が負けても痛いところは全くないし、(ま、退職はほぼ決定ですが)
会社は勝とうが負けようが、労基署やら都労働局やらに目をつけられると言うことになるので、かなりのダメージでしょうね。
さてさて、どうなることやら。 

10(金)19時30分

コラ〜!!
発売延期しているの知らずに秋葉原に行っちゃったよ!(怒
しょうがないのでラーメン食ってきましたよ。
あと、水樹奈々ちゃんのニューアルバムが売っていたのでちょっと迷いつつ査収。(なぜ迷う?)
 
明日はいよいよ、敵との戦いですよ。
本番戦ではなく、おそらく序盤戦だと思いますが。頑張りますよ!
 
ねとらじやるそうです。楽しみです。このかタンハァハァ。
 
『でかいですネ!重さがざっと1Kgあるらしいです。覚悟してください(エヘッ』
予約しようかな。
 
知らない人の結婚式の二次会に混ざる
ワロタ。

TVアニメ「まじかるカナン」のキャスト情報
・第一話『魔法戦士カーマイン登場!』
>柊ちはや:広橋涼
工エェェ(´д`)ェェエ工
(ネタ元:天からヘルメさん)

09(木)20時30分

暇ですなぁorz
そういえば、会社から、連絡が来たですよ。
「今度の土曜日、話し合いを持ちたいから来い」とさ。
そのため、今日、労基署に行って対策を練りましたよ。
 
今度はこちらから色々言わせてもらうですよ。
労働者舐めたら痛い目あうでぇ、と言うところを見せないとね。
 
ところで、ドラクエ8面白いよ!!。
おまえさんざん馬鹿にしてたじゃん、って言われそうですが、マジはまる。
最初の頃は、3Dに慣れなくて、1時間くらい同じところをぐるぐるしていたんですが、
慣れるとなかなか良いですな。大草原を本当に冒険しているみたいで。
 
40万ヒットおめでとうございます。

07(火)20時00分

何とか生きてます。
やることがないので、ずっと日がな一日、ドラクエ8をプレイしてます。
 
ToHeart2、やっと発売日決定!
 
果たして失業者に「限定デラックスパック9,880円」が買えるかどうか(w

03(金)18時00分

会社をクビになりました。(w
まぁ、正確には、「退職願を書けコラ!」と言うもので、自主退職になります。
でもなぁ、あんなちっこいトラブルでクビにするか普通!!?
(どんなトラブルかはあえて言わない)
 
で、今回の件に関しては、さすがにクビは行き過ぎだろう、と判断したので、
断固戦うことにしました。
まずは手始めに、今日の午後、労働基準監督署に行って、対策を練りました。
会社側に軽くジャブを出しましたですよ。会社の人が見てるといけないので、詳しくは書きませんが。
これの反応次第で、労働基準監督署から、労働局に相談場所を持って行くかどうかを決めます。
復職が出来れば一番良いのですが、それが無理なら、次の職が決まるくらいの3ヶ月ほどの
給料を慰謝料としてふんだくろうと思っています。
これは賭けです。
状況につきましては、逐次、報告しますのでお楽しみに。

過去の知世さま日記

最新  2004年5月 2004年6月 2004年7月 2004年8月 2004年9月 2004年10月 2004年11月



 
HOME