Sorry, this page is not about "DAIDOUJI Tomoyo" only

知世さま日記


警告: このページは、漫画・アニメ・美少女ゲームのキャラクターに対する過剰な愛情表現や、露骨な性表現を含んでいます。肌に合わないと感じた場合はすぐに閲覧を中止してください。

警告: このページの内容は無保証です。このページの内容を読んで生じた一切の事象について、筆者は責任を負いかねます。  

 

HOME 過去の知世さま日記

やる気のないサイト「ちっちゃな雪使いシュガー」を再放送せよ同盟オタクだからこそ女の子をまもります
プリホリオーガストファンBOX

2004年11月

30(火)20時45分

ドラクエ8、面白いらしいですな。
いろんなサイトで絶賛の声が聞かれます。3D化にも抵抗がないようで。
やはり私が古い世代だからかしらねぇ。
いい加減やせ我慢しないでプレイしようかのう。パワプロにもそろそろ飽きたし。
 
イニシャルGさんの すごい 寝乱れロゼッタ
ぐっはぁ(喀血
 
ミンク 『夜勤病棟・参』 マスターアップ
いや、買わないけど。一応。
 
DQ買ってきたぞ〜
         _ ,,, _  __               〃 ヽ`_7i⌒'⌒ii‐ー,   ヽ
        ノ-―-`、ヽ`ヽ-.、         i./ ,./-‐` """´'ー 、!   `ヽ、
      _,,/  , _---、`ヽ\ヽヽ、       ノ./, - ' ´  ̄ ̄`ヽ_ \  ヽ!
    , ‐'´ r-.    ̄ヽ、  \'、ヾ、\   ー'´イ/      _,. ィ,.、 `ヽ、ヽ i l
.  /    .l トヘ     ヽ.  ヽ ', ヽ   ,ク´   __,. - '/'´  ヽ  ヾヽl !
  / /   /l '、 \ ヽ、 \.  ヽ   ヽー'´7i ,  ,-'-`!/´ ヽ''ニ-`、   ',、〈
 l / /  /'´ヾヽ、_ ,\ ヽ_,. -‐、 ', ヽ、 ヽ//./ / __      __  i、  l ヾ
 リl // /  _,,.\`く'  `´<ヽ、 \ ヽ \ ーヽ.,.イ ', '´`ヽ    r '' ヾ_,!l  !l .!
 !l l l / l 、/"`ヾヽ\ ,' ‐''ヾー-、.\ ヽヾーi、l _l =! (゚;)     (゚;) l= ! _/  !
  l V./ゝ !=!  (゚;)   ` (゚;)  l=/_7ー、=,ヽ`!.ir、.', ' ,_,.   i   、_ ,、`./'r、i  !
  ヽll 'ヽ!!  , --  l   -- 、 `/r,ヽ  ヽ!  !ヽ'_,.!    __    i_ ) /  !
   ヽヘ、!l,!   , - 、 __,. -.、   ,i.l) ノ       !. ヽ.ヘ.    !'    ヽ  ノ、')´   .!
    _ゝlヘ  !'´     .i  /、リ)      ,'   `ヽ、 ヽ _ ノ / ./    i
  `>'=ノ , `ヽヽ      l,.ィ_、_\_    i ,.. - 、,-、.`_iー--‐.´レ' /,.へ、 _ ',
 〃   /,ヽ、r'こl` ー-‐ ',l´'Yヽヽ `ヾ´   l/   '´ /´  !  / ,// l    ヽ!
 l   / !.  ( ` ー=-´‐  ) ! '、   !  /    _l_. ! / // ./_,,L    i

        七_    七_  l l  二  ナ ゝ        i  ヽ |! |!
      (乂 )    (乂 )  ノ /し  cト   ̄ ̄ ̄   ヽ   ・ ・

29(月)22時45分

ドラクエの話だけでは何なので、ちょっち雑談を。
この人、面白いよ!
特にこの記事が好き。ここで晒されて一躍人気者に!(ネタ元:TricksteRさん)
お気に入りに入れさせていただきます。近いうちにリンク集も作りますのでその時はよろしくです。

29(月)22時00分

ドラクエの話をします。
初代ドラクエと出会ったのは、ちょうど中学2年の頃でした。
当時我が家にはファミコンというものがなく、友達の家に行ってプレイさせてもらったドラクエが
本当に面白く、その子のうちの親に、「いい加減お帰りなさい!」と怒られるまでプレイしたものです。
ドラクエ2の時も衝撃的でした。複数人対複数人のバトルが面白く、またプレイしていくごとに
仲間が増えていくシステムに衝撃を受けたものでした。
ドラクエ3。高校1年生の頃です。学校をさぼって秋葉原に買いに行ったのを覚えています。
その時、私が並んでる列にTV局のカメラマンが来て、「撮られては学校をさぼったのがばれてしまう!」と
顔を背けたのは今となってはよい思い出です。
もちろん、ドラクエ3も衝撃的なゲームでした。職業選択制という、今のRPGなら当たり前のシステムを
教えてくれたのがドラクエ3でした。
4にも良い思い出があります。プレイしたの大学浪人時代でしたが、馬車で7人ものパーティプレイという
システムに衝撃を受けたものです。
ドラクエ5はそれはそれで、親子の絆というものを考えさせられた作品でした。

で、ここまで来て、私のドラクエプレイ歴というものがストップしているのです。
6も7もプレイしたはずなのに、殆ど覚えていないんです。
 
これも年のせいか、それとも作品自体に魅力がなくなったか、と考えると、両方のような気がします。
中学高校大学の頃は、それこそ徹夜までしてプレイしたものでした。
一つ一つの謎ときについて、それこそ夢に見るまで考え抜いたものです。
一番の思い出は、ドラクエ2で、命からがらルプガナまでたどり着いて、いよいよ次は竜王の城だ!
と言う時点で、もう明日にしようと寝たら、竜王の孫が夢に出てきたくらいです。
(あれは予知夢だったのかしらと今でも思います)
ところがです、6や7の時点ではすでに社会人。徹夜でやり込むなんてことは出来ません。
それだけ印象が薄くなってしまったのでしょう。でも、以前の作品に比べ、衝撃度が少なくなったのも否めない事実でしょう。
はっきり言って、6以降は退屈なのですよ。7に関してもはっきり言えばつまらなかった。
で、本題のドラクエ8です。 
何ですかあれは!あれがドラクエか!?
違う意味で衝撃を受けました。
まずあの3Dシステム。あれは駄目だ。慣れる慣れないの問題ではない。
それと、フィールドの歩き方。北が上じゃないと絶対迷うって。実際迷った。よけいな労力を使ってしまう。
で、1時間プレイした時点でプレステ2の電源を切りました。
プレイしない、と言うわけではないですが、週一で2〜3時間プレイするかどうかに落ち着きますね。
 
若い人なら、あれもドラクエと受け入れられるのでしょうが、古い世代(と言っても30代前半ですが)の
我々には受け入れられないかもしれませんねぇ。
これも年のせいですかねぇ。(溜息

26(金)22時00分

今日は朝からテンションが高かったわけですよ。何でかって?
MDウォークマンを聴きながら通勤が出来たからですよ。ゆかりんの黒うさぎの小部屋を聴きながらの通勤ですよ!
今日は上司も外出して居ないし、私の天下ですよ、ほーっほっほっほっ!!
ま、そんなことはどうでも良いのですが。
 
仕事の帰りに、閉店間際のアニメイト蒲田店に寄ってきました。特に買うものもなかったのですがついふらふらと。
でだ、よくよく店内を見てみると、「魔法先生ネギま!」の原作絵柄のカレンダーが予約受付してたので、デフォで予約。
あと、一部の人に大絶賛の「愛してるぜベイベ」の原作本1巻2巻と、「NHKにようこそ」の1巻2巻を買ってしまった
ついカッとなって。
 
さて、明日はいよいよドラゴンクエスト[の発売日です。
会社の電子スケジュール帳に、こっそり「DQ8」って書いたのに誰もツッこんでくれなかったのはちょっと寂しかったけど。
明日は朝一でアキバに言って、早めの昼飯を11時ころ食って帰るので、そのスケジュールについてこれる方はご参加ください。
ほんじゃ皆さん、にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん!  

保奈美のソックス残し裸エプロン!
なんですとー!

25(木)22時30分

会社の帰り、Mさまと秋葉原に行ってきました。今日は待ちに待った給料日でござる。
これを買うか、MDウォークマンを買うか、会社から秋葉原に向かう電車の中で色々考えていたんです。
で、T−ZONEに行っても、ソフマップに行っても、TWO−TOPに行ってもこれはなかったので、
結局、買ったものはMDウォークマンに落ち着きました。
こちらの方の11月19日の紹介を見てオンキヨーのオーディオボードを買おうと思ったのがきっかけだったのですが、
売り切れにはかないませんでしたな。T−ZONEの店員さんは私に、
「オンキヨーにこだわりがなければ、CREATIVEのオーディオボードなどはいかがですか?」と薦められたのですが、
とりあえず断った。でなければ予約を承りますが、とも言われたのですが、これも断った。
よくよく考えたら、なんでオーディオボードなんて欲しいと思ったんだろうか。自分でもよく分からないのですが。
 
あとは、何を買ったかというと、まだ他にも買ったのか!?とお叱りを受けそうですが、
アニメイトでいっぱい買い物をしてきました。
講談社のスクールランブルカレンダー。これがものすごくでかい。輸送用のケースってのが長さ80センチくらい
あるんじゃないか、ってくらいで、持って帰ってくるのが一苦労でした。
他には、ネギま!のカレンダーと、ネギま!の毎月出ているCD(今月のキャラは風伽史伽+春日美空)、
ToHeartのOPテーマCDを買ってきましたよ。聴きたい音楽は、ちゃんとCDを買いましょうね、皆さん。
 
20万人が泣いた、あの奇跡の英単語集が再び…もえたん2
キタ−!
買います(断言
上下巻あるんですね。それぞれ10冊くらい買いそうです。(嘘です
 
アルケミスト 冬コミに『はにはに』藤枝保奈美の抱き枕がついに登場!
多分買うと思いますが何か?(マテ
 
さて、今日はゆかりんのインターネットラジオを聴いてから寝ますか。では、すごすご〜

24(水)21時30分

そうだよ!すっかり忘れてた!
この週末に「第二回大道寺知世さま講座」を開くって言っておいて、
すっかり忘れてましたよ。って、読んでる人もあんまりいなさそうなので、いいか。(ぉぃ
 
今日は仕事の帰りに本屋に寄ってきました。
すごラジで言っていたカレイドスターアンソロジー「待っていた すごい アンソロジー」を買うためです。
普通の本屋さんにあるかなぁ、と思ってみてみたら、残り3冊しかなかった。
売れてるの!?売れてるのですか!!?すごラジの影響!?すごい!ごい、ご〜い!!
てなワケで速攻で確保。あと他には「ああっ女神さまっ」のコミックス第30巻と、「取締役島耕作」の第7巻を購入。
 
そういえば明日は給料日。明日は秋葉原に行ってみようと思っています。
もしご一緒できる方がいたらお電話ください。すごすご〜。

こんなページがあるんですね。早速お気に入りへ入れさせていただきます。ます、ま〜す!!

23(火)18時00分

この三連休は、ちょいと野暮用で色々やってました。
よってここには書けません。ごめんして。
(月曜日は土曜出社の代休だったので、日月火と連休だったのです)

ところで、私思うに、聴きたい音楽があったら、素直にCDを買えばいいと思いません?
それをなんですか、ワケの分からないアングラっていうんですか、そういうサイトから落としてmp3にして聴くだなんて、
それを創ったアーティストに失礼ですよね。ホントのファンならそんなことはしない、と言うより出来ませんよ。
そういう裏の?サイトなどをよく知っている人ならそういうところにアクセスしても大丈夫だとは思うのですが、
いろいろ見てたら、ついそういうサイトに出くわして、「お、ラッキー!!さくさく落とせるぜ、こりゃスゲェ」
なんて言う人は、ウイルスに感染したり、スパイウェアに引っかかったりしても知りませんよ。
そういう感染したおそれのあるようなパソコンでメールなんか送ってこないでくださいね。

20(土)22時30分

今日はお仕事でした。
でも、調布にある某大学に行ってきたんですが、学園祭が行われていて、
仕事そっちのけで出店の焼きそば食べたり、フランクフルトやクレープ食べたり、
漫画アニメ研究会のところにふらっと行ったりと、数年ぶりに学園祭というものを堪能しました。
いやぁ、若いって良いねぇ。仕事とはいえ、大学に行くのは好きなのですよ。
なんか若さをもらえるって言うか、元気を分けてもらえる感じがして好きなんですね。
これでお給料をもらえるんだから良い商売ですな。
 
その帰り、「ふたりはプリキュア」DVD第3巻と「フルメタルパニック・ふもっふ」第2巻を買ってきました。
もちろん蒲田のアニメイトですよ。お得意様ですよ。絶対顔を覚えられてますね。自信あります。
プリキュアとふもっふは、以前からDVDをそろえようと画策していたので、就職が決まったのを機会に
全巻そろえるつもりです。でもプリキュアは来年も放送を続けるみたいだから、全何巻になるかぞっとしますな。

19(金)22時00分

楽画喜堂さん、移転おめでとうございます&お疲れ様です。
 
今日は、お仕事で調布にある某大学に行って参りました。
そこの大学は、ちょうど学園祭で、なんで俺は仕事で来なきゃならんのだ!ってな感じでした。
キャンパスを歩いている中、漫画研究会とかアニメ研究会の萌え絵立て看板があったので、
ついそっちにふらふらと歩いていきそうになったのはここだけの秘密。
また明日もそこに行かねばならないので、休日出勤になります。
その代わり、来週の月曜日は代休を取るので、ちょっとラッキーですが。
 
さて、いよいよドラゴンクエスト[の発売日が来週の土曜日に迫ってきました。
前回のZは、私にとってはとても納得いかないというか、はっきり言ってクソだったので、
[の出来はどうかと非常に気になります。
スクウェアエニックスになって初めてのDQシリーズ発売だと思うんですが、
いろいろな情報を集めると、ファイナルファンタジーっぽさって言うんですかね、そんな感じがしませんか?
FFってやったことないので、どこがどうFFっぽいのか?ってたずねられると答えに困るんですが。
まぁ、色々考えていると眠くなってきたので、そろそろ寝ます。お休みなさい。

18(木)21時00分

なんかさー、朝からブルーな日ってあるじゃん?
つか、今日はさわやかに目が覚めて、元気よく会社に行ったんだけど、
会社に着いてからの朝のウェブサイトチェックで、ウチのサイトに
対するいわれのない誹謗中傷のような内容のサイトがあった訳ですよ。
てなもんで、朝からかなりブルー入りましたよ私。
ずっと仕事をしながら落ち込んでいて、私が悪いのかな、かな、かな?(そら風に)
とかいろいろ考えていたのですが、午後になって時間が経つにつれ、
だんだん腹が立ってきましたよ。なぜ、私がこんなことであーだこーだ
言われてブルー入らなきゃいけないのかって。
 
サイトって、嫌なら見なきゃいいじゃん、って思うわけですよ。
ウチのサイトは、他の人に迷惑だけはかけていないと、はっきり言えます。
それをね、見ていて不快だとか、もうお邪魔しませんとか、ンなことわざわざ言うことないじゃん。
もちろん、もうお宅のサイトなんか見ませんよ。あなたのハンドルネームも
うちのサイト内で使いませんよ。
ウチはウチの方針をきちっと決めてサイトの運営をしているのであって、
第三者からとやかく言われる筋合いはありません。
 
って、煽りに対してこんなにムキになったら、相手の思うつぼですかね、よっちさん
 
と、色々言っても、もう見てないんでしたっけ?じゃぁこんなこと言っても無駄だったかな。
もし見てたらで良いんですが、お貸ししたビデオテープは着払いで結構ですので
佐川さんで送ってくださいな。
 
気を取り直して、フツーのお話を。
 
ネギま!の第8巻、なかなか面白うございました。
ネギがどうしてここまで頑張っているのか、と言うことの
理由となる昔の話をちりばめた良いお話でしたね。
あと、那波ちずねぇ、良すぎ!あぁ、その豊満な胸で僕も包まれo(#`田´)○)'ν゚)・;'.、 げふっ
でも小太郎はいらん。つか男はネギだけでたくさんです。

ああ、今週の土曜日は仕事です。そのかわり月曜日に代休を取るので3連休ですが。

17(水)21時15分

一週間って、長いねぇ。(←毎日定時で帰っている人間が何を言いますか
そんなわけで、今日は「魔法先生ネギま!」コミックス第8巻の発売日だったので、
昼休みにアニメイト渋谷店で買ってきました。で、今、3分の1ほど読み終わったところ。
ようやく前から注目していた「那波ちづる」と「村上千夏」が本編に食い込んできたので、
第8巻はその辺が見所、ってな感じですね。
 
そういえば、少々遅れましたが、とらんすぺあれんとさん、100万HITおめでとうございます。
毎日楽しく拝見しております。ところでよっちさんは、「カードキャプターさくら」を
ご覧になったことがありますか?見たことないのであれば是非見てみてください。
よっちさんの肥えた目?で感想を聞かせていただければ幸いです。
一応、知世さまサイトなので、これだけは聞いておかねばと思いましたので。
 
教養講座「第二回大道寺知世さま講座」は今週末に開催予定ですので、
是非たくさんの方に見ていただきたいと思っていますので、皆さんお楽しみに。

16(火)21時00分

イニシャルGさんの すごい プリキュア
と言うわけで、サイト4周年おめでとうございます。
おめでとうと言えば、今日、自分が今の会社に入社して最初の壁である
3ヶ月
をクリアしました〜!!おめでと〜!!!
偉いぞ、自分。すごいぞ、自分。もう自分大好き!!(w
もうこれでいつ辞めてもo(#`田´)○)'ν゚)・;'.、 ギャース!
  
と言うわけでパワプロやって寝ます。

13(土)19時45分

今日は土曜日出勤でした。
とは言っても午後からの出社でしたが。
 
はにはにラジオ聴いた?
いいねぇ。もう顔がゆるみっぱなし。結せんせーハァハァ。

11(木)21時15分

はにはにラジオキター!!
明日から配信開始ですか。これは早速聴かねば。
結せんせーと恭子せんせーがパーソナリティということで、
かつて結せんせーでハァハァしっぱなしだった私としては、
もう聴くしか!ってな感じですね。
 
ところで、今日は体調が悪いので、会社を定時であがってきました。(いつも定時やん、と言う突っ込みは不可)
また、入社当時の自覚症状、手足や頭の一部がしびれる感じがしたので、これはやばい、と速攻帰ってきました。
といいつつ、帰ってすぐに今日配信の「田村ゆかりんの黒うさぎの小部屋」で大笑いしていました。
おかげで元気が出たので、明日からまたがんばれそうです。

10(水)22時45分

ふざけんな!!
もうゲーム作るの、辞めてしまえ!!!
まぁ順調に発売日が延期している、と言う見方もあるようですが。
 
もう寝る。

09(火)22時00分

突然ですが、MDウォークマンが欲しくなってしまいました。
今までですと、自分でお気に入りの曲をCD−Rに焼いて、CDウォークマンで聴いているのですが、
MDウォークマンを欲しくなった理由は音楽ではありません。
インターネットラジオ・カレイドスター」のためです。
最近、このラジオをMDに録音するようになったので、通勤途中に聴きたいな〜、ってなわけです。
いやこのラジオ、マジで面白いですよ。苗木野そら役の広橋涼さんとレイラ・ハミルトン役の大原さやかさんの
軽妙かつボケボケな会話を聞いているだけで、頬の筋肉がゆるんでしまいます。
聴き始めたのは、つい最近の20回目からなので、もし1回目から録音している方がいらしたら是非、
MDを貸してくださいませ!お礼は私の体で(嘘です
 
ところで、実は白状しますと、私、「カレイドスター」の本編、後半の半年分、まだ見てないんです。
ビデオに録り続けてはいたのですが、なかなか録り貯めしてしまうと見る機会を失ってしまって。
でDVDも全部、きちんと買ってあるのですが、まだ見てないんですよ〜。
だから、後半、そらとレイラさんとメイ、レオンがどうなったか全く解っていません。
カレイドファンとか言いながら、こんな中途半端にしか本編を見ていない僕を、
レイラさん、縛って踏んで、ピンヒールのかかとでグリグリして、「あなたには失望したわ!」と
仰ってくださ〜い(←Mっ気全開)
 
そういえば、ダイエーホークスがソフトバンクに身売りとか何とか。
私は大の野球ファンなので、どんな経営者が入ってこようとも、面白くしてくれれば文句は言いません。
西武も微妙な感じですね。これからどうなることやら。

08(月)21時30分

ふと、会社の帰り書店に寄ってみると、
 
速攻で購入(w
アニメイト蒲田店はいつもチェックしている筈なのに、なんでフツーの本屋にあるわけ?
ま、そんなことはどうでもよく、中を見てみる。
巻頭に大きな折り込みのポスターとイラストカラーページが20ページほど。
あとは各話の紹介と、なぎさ役の本名陽子さんほのか役のゆかなさんの写真付き
インタビューページがあり、なかなか読んでいて楽しい。カードの全種類も載っているし。
2,000円の大枚?をはたいた価値はあったかな。おまけにCDも付いているし。
 
そういえば、今日、会社で楽しいことがありました。
学生採用専用のフリーダイヤルってのがあるんですが、あまりおおっぴらにしていないので、
この番号に電話がかかってくるってことが殆どないんですが、今日、珍しくかかってきました。
 
(元気よく)とみ〜「お電話ありがとうございます!○○○社でございます!!」
おばさんの声で「もしもし?そちら×××社さん?」←明らかにウチの会社と違う社名。
とみ〜「いえ、当社は○○○社と申しますが・・・?」
おばさん「あら、そうなの?あのねぇ、お宅から買ったマッサージ機なんだけど・・・」
(人の話、聴いてねぇな?)とみ〜「いえ、当社はマッサージ機等は販売しておりませんが・・・?」
おばさん「えっ?そうなの?え〜とねぇ、保証書を見ると1年間の保証って書いてあるんだけど・・・」
(人の話聴けよババァ!!)とみ〜「いえ、ですから、当社ではマッサージ機は扱っていないんですケド。」
おばさん「あらぁ、変ねぇ。保証書にはお宅の番号が書いてあるのよ〜?」(やっと話が通じたらしい)
(あくまで表面上はさわやかに)とみ〜「念のためお聞きしますが、何番におかけですか?」
おばさん「え〜とね、0120−×××−×××よ?」
(あの〜一文字たりとも合ってないんですが(汗)
とみ〜「そうですか。番号が違っているようですので、もう一度番号をお確かめの上、お掛け直しいただきたいんですが。」
おばさん「でもお宅の番号が書いてあるのよ〜」
(だから違うって言っているだろババァ!!(怒)
とみ〜「いえ、当社と違う番号ですので、もう一度ご確認の上、お掛けいただきたいのですが」(あくまでさわやかに)
おばさん「あらそぉ〜、解ったわ。ガチャン!!」
 
なかなかホットでアクティブなひとときでございました。(怒
そのあと、私の席の近くにいる後輩が私の八つ当たりをかわすのは一苦労だったと察します。
新卒採用って仕事をやっていると、いろんな人からの電話を受けることになりますわね。
ま、クレーム担当部署にいる人よりはよっぽど恵まれているかと思いますがね...
 
突然話が変わりますが、以前より友人から教えてもらっていてなかなか興味深く
拝見させてもらっているサイトさまがあるのですが。
 
> 自分が「情けない人間」である事は解ってるけど、それでもキツい。
> こちらの言い分は一切理解されないと解っていたので終始沈黙。
> でも心の内では、なんとしてもこの状況をプラスに転じようと画策していた。
> 凹んじゃだめだ 凹んじゃだめだ、凹んじゃだめだ…。
 
なんとなくですが、お気持ちは分かります。
私も、以前、上司がいやで会社を辞めて、1年近く無職を続けていた時期があるので。
今の会社はつい最近、やっと内定が出て入社した会社なので、絶対辞めない、
と心に誓っているのですが、どこまで続くか分かりません。
無職の時期、ぽっかりと心に穴が開いて、「自分はだめな人間だ!!」と何度壁をコブシで打ちつけたことか。
そんなつらい時期を思い出すにつけ、今度こそ絶対に辞めない、と言う風に考えています。
 
> とりあえず、罵りたいなら好きなだけ罵ってくれと開き直り。
> そうやって見下された人間ほど、逆転を果たした時の達成感は大きい。
> 親達が「出来る訳ない」って言った事、意地でもやり遂げてやる。
 
そうです!その意気!!ばねは縮めば縮むほど大きな力で前へ突き進みます。
失敗する人間ほど、いつかは大きく成功すると私は考えています。
とまぁ、珍しくまじめに語ってしまいましたが、とらんすぺあれんとさん、私は応援しますよ!
サイトのほうもいつも楽しく、時には考えさせられながら拝見しているので、がんばって続けてくださいね。

05(金)21時45分

『MAID iN HEAVEN SuperS(仮)』今冬発売予定!(ネタ元:好き好き大好きっさん)
 
いや、懐かしい。電波ソングCDを買ったあの日が昨日のように思い出されます。
 
で、今日は、というか、今日も、ネタがありません。
おやすみなさい。

04(木)20時45分

そうですか。無事、ねこみみもーどCD初回版は買えましたか。それは良かったです。>Mさま
それはそうと。
まぁ、なんというか、今日はネタがありません。
そういえば、「大道寺知世さま講座」の第二回はどうなったんでしょうか。
はっきり言って自分でもすっかり忘れていました。
近々、行いますので、もうちょっとお待ちください。

03(水)21時30分

 /  / /   __/      / }       }   \  |
/ / /__,‐-''´ ̄     /   }        }     \|
/ / ̄ ヽ  //    /  o  /  /____|
/   _  ( /   /   / /   \
______  ̄~ゝ‐-''´ゝ、、/_/        \  
\`ヽ_  ̄o〕 |彡     ̄  _/~~\      \
.//\ ``''''''´ |//      /  )   \    /
/// //ヽ   |   / / /V /~ ̄ }  /
./ /// ///}  |_// _//  /~|     } ./  ぽふぇっしょなる!!!!!
./// /// /\ <~....ゝ <_ /  i    <.    
// /// /// /\ \   {_ {   i   <  \
 
まぁ、そんなことはどうでも良いのですが。
 
で、今日は、Mさまと一緒に秋葉原のモスバーガーで謝肉祭をしてきました。
今朝、昨日買ったHDDを取り付け、パソコンを起動してみたところ、
エクスプローラにそのHDDが現れない。焦った私は、わらをもすがる思いで
Mさまの元に電話。
「そのHDD、フォーマットした?」
へ?フォーマットってナンデスカ?
お電話でいろいろご指示を受け、ようやく認識がエクスプローラでできました。
で、せっかくなんで、今日はMさまの謝肉祭に参加しようということで行ってきました。
でも、Mさまが遅刻したいせいで、匠バーガーは売り切れ。(泣
しょうがないのでふつうのハンバーガーでの謝肉祭となりました。
 
それから、2時間ほど秋葉散策。
新体操(真)」を買おうか買うまいか迷ったのですが、今回は見送り。
ですが、いろいろ見ていくうち、「シムシティ3000」と「プレステ版らいむいろ戦奇譚」が
安かったので思わず購入。
で、5時頃解散。そのあと、Mさまは「ネコミミモードCD初回版」を買いに行ったようですが、
無事に買えたのでしょうか?ご報告願います。

02(火)22時00分

なんか、購入日記みたいになっていますが、また調子に乗っていろいろ買ってきました。
 
T−ZONEの店員さんに、
「一番丈夫なハードディスク、どれですか?」
と質問したら、「ハァ?」ってな顔をされてしまい、いろいろと問答を繰り返すうち、
私の欲しいものが分かってきたらしく、薦められたのが「Maxtorの300GB」のHDD。 
何でも二次キャッシュってのが16MBあるらしいですよ、よく解らないけど。
明日は、この買ったHDDを取り付ける作業をしたいと思います。
 
で、その帰りに石丸電気へ。
おジャ魔女OVAのテーマソングと、ギャラクシーエンジェルの闇鍋CDってのがあったので 
つい勢いで購入。今日はこれを聴きながら寝るとしますか。
ああ、なんだか頭が痛い。働き過ぎか?(ないない

過去の知世さま日記

最新  2004年5月 2004年6月 2004年7月 2004年8月 2004年9月 2004年10月 2004年11月



 
HOME