にっき

† あとで振り返って凹む為の日記 †(仮)

2007年 後半まとめ 秋 だいぶ更新してなかったし、写真あったから載せようかな的なまとめその2。 写真で過去を振り返るの巻。



2007年9月〜


Lケータイ
ケータイの壁紙をLにしてみた。
デスノあんま読んでないけど。

デコりたい
ケータイつながりで。
つけまつげですが何か。
なんかこういう感じにデコりたいんですけど。
カメラを目玉にしたい。
パテを盛って立体的な目玉をこう・・・(妄想中)

装備品
さて、今日は何を装備しようかしらん♪

白ニーソメイド
久しぶりなメイド服。
顔ナシだけど。
だってノーメイクだったんだもの。
実は初白ニーソ!

見張り中
シャキーン!
下界を見張り中。

胸毛もっふもふ
胸毛がたまりません。

カウボーイビバップのCDケース
懐かしいもの発見。
カウボーイビバップのCDケース。
アニメイトで買ったんだぜ・・・。
ビバップのCDは、ほとんど持ってるぞ!

ランコムジューシーチューブ22メロン
最近使用中なランコムのジューシーチューブ22番メロン。
メロンとかキュウリとかスイカ系な香り。
薄付き明るいピンクって感じ。
テクスチャーは固め。
だけど私、ピンク系似合わな・・・い。
ゴスメイクはファンデとかコンシーラーで唇の色消すくらいだしネ。

なちゅらるだ
うーん、これはいつだろう。多分9月。
ラフだねぇ。
最近メイクもナチュラルだなぁ。
いかんいかん。

脳年齢
いやっほい。
やっと実年齢だぜ!
ね、年齢より若いだと・・・!
そんなバカな。


で、脳トレの思い出しお絵かきお題三連発。


ピーターパン
ピーターパン

ホームズ
ホームズ

マンボウ
マンボウ
・・・やる気ねぇw

9月25日?のコーデ
写真の日付だと9月25日なんだけど、何したのかさっぱり。
出かけたっぽいんだけど。

h.naoto Bloodの燕尾カーディガンとか
h.naoto Bloodの燕尾カーディガンとか、Black Peace Nowのトップスとか。
しましま臙脂ニーソなんだけど見えない・・・。
玄関暗いんだよなぁ。
だから画像も荒くなる;

にひ
顔キモかったから加工。
背景も消してみたけど・・・びみょ。

このヒールが好きだー
メタモルフォーゼの靴、このヒールが好きだー。

アップでスマソ
これも上の写真たちと同日?
アップでスマソ。
何がしたいんだろう。

腹毛が〜
はい、お詫びでクロア様。
腹毛がもっふい!
クロアにしては珍しくのび〜な姿勢。

ねむねむ
ねむねむ。

ズモモモ・・・!
しっぽがズモモモ・・・!

ほわぁん
なぜか詐欺っぽく、ほわぁんと撮れた。
たぶんレンズの指紋汚れ;
机の上のごちゃっとした色のものは、ペン立てのペンたちだなぁ。
ペン類も部屋のテーマカラー、赤・白・黒に統一したいところ。

んふふと
調子に乗って、んふふと微笑んでみる。

んふふ
んふふふふふふ・・・
らしくねぇw

ハズカシふにふに写真
初公開!
クロアのハズカシふにふに写真。
この日記にも度々出てくる、ぬいぐるみの『ゼファー』にのっかってふにふに・・・。
しっぽくわえてるし。
これ動画だと、とってもエロスなのよ。ふふ・・・w

にょろにょろ
これは10月5日?
たしか買い物に行った日。
よく見るとにょろにょろ

リングでかい
加工加工〜。
指にしてるのは、まとめ1で紹介してる、サピュレイトのキャンディベアリング。
でかいでしょ?(笑

ステキ空加減
なんか空加減がステキだったので出先でパシャリ。

ガラスに映りこむ
ガラスに映りこむ猫谷。
日傘は必須です。
ああ、アナスイとかジルスチュアートにお買い物に行った日だ。

戦利品いろいろ
戦利品。
アナスイのボウルとブラッシュスタンド。
ジルスチュアートのネイルファイル。
ヴィヴィアンのハンカチ。
高島屋の物産展でクロアにお土産の匂い袋。

ジルのネイルファイル
ジルのネイルファイル。
持ち手に一粒ラインストーンが。

ぶっちゃけデザイン買い
爪弱いから良い爪やすりないかなぁ、なんて探してたんだけど、
ジルのネイルファイルのデザインがステキすぎた。
ぶっちゃけデザイン買い。

爪やすり
や、やだなぁ、爪やすりですよ。
爪削ってるところですよ。
的な写真。(笑

にょきにょき
画像でお遊び。
にょきにょき

ンフフ
ンフフー。
こういう感じのお面作りたいんだけど、お面ってどうやって作ればいいの?
そういえばこの辺の画像、一時期メッセのアイコンだったなぁ。

眉毛
イミフ。
眉毛が見えてる写真って珍しくね?
何でこんなにがっちり携帯持ってるんだろう・・・。

クロア閣下
クロア閣下。
クロアは香り袋(匂い袋?)が好きなのだ。
マタタビみたいな反応する。
匂い袋って何が入ってるんだろう・・・。

イス占領
椅子取りゲーム
一緒に部屋に入る→ダッシュでイスを占領、ごろん。
かわいくてどかせない・・・!
その為、現在部屋にイス2つ。
部屋狭いけど仕方ないっ!

ポリフェノール
シャンパングラスっぽいけどワイングラスらしいグラスで、
ポリフェノール摂取。
最近アルコールだめなんで、濃ゆーい赤葡萄ジュースなんだけど。

微妙すぎる
ラフな上に微妙すぎる落書き。
げんしけんにハマってたんだよ。

間違い探し
間違い探し。
言わなくてもわかるよネ。

髪型がワンパターン
これはまた微妙なー。
髪型がワンパターンすぎるよね。長いくせに。
クレイツのコテ使ってないなぁ・・・。
クロアはかわいい。
イノセントワールドの服もかわいい。

オーガンジー3段パニエ
エンドルフィンのパニエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(すっごい久しぶりに使ったわこの顔文字)
オーガンジー3段パニエ!

ボリュームがハンパない
下から。
ボリュームがハンパない!
やわらかいのに上からスカートはいてもつぶれない!

もしゃもしゃ
アップで。
もしゃもしゃ!
すごい布の量。

ふあふあ
全景。
やわらかくてふあふあですごいボリューム!
ボリュームありすぎで、着るのを躊躇するほど(笑
チュールじゃないから全然ちくちくしないっ。
二段のも欲しくなってしまった・・・。
これ知っちゃったら、既製品の高い使い捨てパニエ買えないわ・・・(笑

集めているタグ
なんとなく集めているタグたち。
セシルとかキャンツーとかまであるけど。
うーん、コルクボードの色塗り替えようかな。

少年エースの誌上通販のアスカ
少年エースの誌上通販のアスカさん。
ジョイントがポッキリ折れちゃって、ピンバイスで穴開けてくっつけた足が
再びポロッ・・・。
接着剤がなーい;

ゼロブローチ
お気に入りなナイトメアビフォアクリスマスのゼロブローチ?キーホルダー?
ディズニーランドのお土産。
スイッチ押すと青白く発光!

発光
蓄光素材で出来てるからスイッチ切ると緑に発光〜。
ゼロっぽくてステキすぎる。
部屋の電気コードにくっつけて、ゆら〜りさせて楽しんでる(笑

ビビットクロア様
ビビットクロア様。
このヴィヴィアンのハンカチ(スカーフ?)は高島屋で買ったやつ。
こういう派手色持ってくると、ケータイのカメラのピントが合いやすい。

カメラ目線
ほあ〜、かわういカメラ目線。
相変わらず机のイス占領されてる(笑

フリルを装着
調子に乗ってフリルを装着。
あごがモニモニしてる・・・!

もにもに
もういっちょ。
もにもに。

どーん
クマのぬいぐるみが届いたー。
懸賞で当たった!
でかい・・・全長60センチくらいある(笑

大きさ比較
クロアと大きさ比較。

・・・ん。
なんか・・・クロア、何かに似てるなこの姿勢。

んー・・・・。

あっ!ドグサだ・・・!

会話中
会話中。
新入りのクマさんはクロアに挨拶。

ゆら〜りゆら〜り
愛用中のオリジナルスクリーンセーバー。
ゆら〜りゆら〜り
オリジナルも何も、Windowsの『飛行物体』のスクリーンセーバーに、
オリジナルな画像持ってきただけだけど。

壁紙
壁紙も。
この他にも黒背景バージョンとか幾つかある。

葛城ミサト風な冷蔵庫風景
葛城ミサト家の冷蔵庫を再現。
YEBISUビールはないけど。

ハロウィングミ
Happy Halloween!!
妹に貰ったハロウィングミ。
何このかわいいの!
しかも妙においしいの。
ほかにもドラキュラっぽいのとかあった。

そういえば目玉のグミがあるらしいね。
指の形のキャンディとか。
なんてステキなんだ・・・!
欲しいけど・・・どこに売ってるんだろう・・・。

パンプキンパン
ハロウィンつながりでパンプキンパン。
ハロウィンの時期って、普通のパン屋さんにもこういうのがあっていいよね。
ゴスなグッズとかも、この時期は割りと手に入りやすい・・・!
ハロウィンは買い物の季節かも。
ってことで、この辺は10月の写真だね。

赤〜い飲み物
毎度おなじみ、赤〜い飲み物。
絵の上に直接置くなっての。
いや、後ろが白のほうが、赤がきれいに写るもんでつい。
まぁ、たいしたことない絵だからいいんだ・・・。

やっつけ
珍しく白いコーデ。
相変わらず自転車が邪魔すぎ!
なんか左のほうやっつけ画像編集になっちゃった;

謎ポーズ
これはー、いつだろう・・・。
珍しくコテで毛先くるくるさせてる。
手のポーズが謎。

毛先くるくる
これも上と同じ日だね。
足を長く見せようと必死である。
(無駄な努力)

何だこのアホっぽいの・・・!
これはー・・・いつだろう。
10月だと思うけど。
何だこのアホっぽいの・・・!
ポーズにバリエーションを!と思って、手を上げてみたような気がしてきた(笑

てやっ!
てやっ!
やっぱりポーズに悩んでるぜ・・・。
あ、後ろにある袋は米ね。
重くて動かすの無理(笑

やれやれだぜ
ふぃ〜、やれやれだぜ。



そろそろページ重くなってきたっぽいから、

次のページ、2007年後半まとめ冬へ。

次の3ページ目でまとめ終わる予定〜。

ぶっちゃけ意味ないよなぁ・・・。

なんも面白くないし。

いいんだ、自己満足だから。







*過去の日記*

2008年 2月3月7月8月
2007年 1月3月4月5月6月9月・2007後半まとめ夏
2006年 5〜6月6〜7月8月9月〜12月
2005年 1月2月3月4月5月6月8月9月12月
2004年

TOPページに戻ル

091107